デカプーといつも一緒

デカプーのチャ太郎と母さんのまったりとした日常を綴りました。

ニンニ御帰還その2  

帰ってきました
ニンニ
急遽帰宅、どうして?と妄想が膨らむ中、帰ってきました。

昨日の様子デス。

かあさん
19:00歓送迎会に出席
  23時頃かな・・・歓送迎会は途中で抜けて駅まで迎えに行こう!と思いつつ

21:20に歓送迎会の最中電話があり
  今、新幹線に乗った
  今乗ったって~もう9時だよ~ と思いつつ
  最終電車なくなるから、友達に新横浜まで車で迎えに来てもらう
  (今時の人は、友達の為に1時間かけて夜中に迎えに来てくれるんだ~と他人ごとのように感心して)    
  夕飯はいらない
  えええ・・・いらない?!
        (夕飯、夜中になるから、軽いもの=玄米、さんま、冷ややっこ、トン汁、オクラの和え物、用意してたのに・・・
   さんま明日なったら、生きが悪くなるし・・・)
  と思いながら・・・・

21:40チャ太郎が待つ家に,途中で抜ける事もなく歓送迎会から母さん帰宅

11:30六本木まで遊びに行ったブー太郎も帰宅

にんに遅いです。

日付が変わり


やっとニンニが
会社帰りのまま帰宅


チャ太郎は始め不審者扱いをして夜中にものすごい勢いで吠えまくっていたが
声を聞いた途端声裏返ってキーキーとしっぽブルブルで大喜び!!!
     ちゃんと覚えてるんだな(ブー太郎が帰って来てもこのようにはならないし)


それでもって、
夕飯はいらないと言ったのに


ブー太郎とニンニは
こてこて豚骨ラーメンを食べに行ってしまった~・・・・

夜中の2時


次の日仕事 の母さんは
夜中にラーメンを食べに行く若人をしり目にチャ太郎といじけて寝ましたとさ


妄想の膨らむ一日となりましたが、
なんの事はない
普通に
会社帰りのサラリーマンが家に帰って来ただけでした。

ただ、新幹線での帰宅でしたが・・・

今日の様子はまた明日 お知らせしますね。

長い記事を読んでいただきありがとうございまし。
結婚か!?とのうわさもありましたが
たった1人で帰ってきました。


誰かいい人いたら紹介して~





category: チャ太郎と子供

thread: デカプー★ - janre: ペット

tb: 0   cm: 8

コメント

ありぃ~

お兄ちゃん、1人で帰ってきたの~!?
しかも、ドキドキ待ってた母ちゃん残して、
夜中のラーメン!?

あっら~ん・・・
でもきっと何か理由あっての帰省ですよね!!
次の更新、楽しみにしてますよ~んe-343

でも、男兄弟っていいですねe-446
そうやって、仲良くラーメン食べに行くっていいなe-343
うちは一人っ子だからなぁ~e-351

URL | とも #ZpAXj7wg
2010/10/16 19:25 | edit

ともさんへ

そうなんです!1人で帰ってきた・・・

でも、まだ就職して半年!彼女を作る余裕もないようです。
器用でない人ですから、色々大変ですわ!!

兄弟っていいですね。
小さい時から仲良しで、不思議なくらいでした。
1人っこでも楽しい母さんがいるから十分です。ハイ!

URL | 太郎かあさん #-
2010/10/16 19:52 | edit

ほよよ☆午前様のご帰宅でしたか^^;
夜中にこってりラーメンを食べられるなんて
若い男子は体の構造が違うんでしょうねー^m^ぷぷ☆

家は子供がいないので、
おにいちゃんの様子を拝見してると
弟の事をつい思い出してしまいました^^

母は、たまに帰ってくる弟に対して
たくさんご馳走用意して待ってるのに
「ご飯いらない。もう寝る。」とつれない返事・・・。
でも母にとっては、
いくつになっても息子(弟)は特別可愛いみたいです(*^。^*)

URL | いっしん #4eLhAvbI
2010/10/16 22:13 | edit

家族が恋しくなったのかな?
いいですね
兄弟で夜中にラーメンを食べに!
うちも後何年後かには
仲良くラーメン食べに行くのかな~^^

なんだか微笑ましく思いましたよ♪

URL | chika #-
2010/10/16 22:31 | edit

弟を連れて行く・・・
これはやはりe-266かしら??
二人で相談?もしやご両親へのサプライズ
仲がいいのは嬉しいことですね

URL | へっぽこ丸 #-
2010/10/17 17:05 | edit

いっしんさんへ

いっしんさんコメントありがとうございます
本当に大好きなんです。コテコテ豚骨ラーメン!!

何処の家でも同じなんですね。(^_-)-☆

URL | 太郎かあさん #-
2010/10/17 20:26 | edit

chikaさんへ

コメントありがとう~chikaさん

本当に仲がいいというか、お互いぼろくそに言い合っているのに、一緒に居るんですよね・・・
きっとchikaさんの長男君と次男君もそうなりますョ!ラーメンでないかもしれないけど!

URL | 太郎かあさん #-
2010/10/17 20:29 | edit

へっぽこ丸さんへ

コメントありがとう~
サプライズはなかったよ~
3日間のうち二人でバイクの修理、ラーメン食べに、ショッピングとスケジュールをよくこなしました。

サプライズはまだまだ先のようですよ~

URL | 太郎かあさん #-
2010/10/17 20:33 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tarou858.blog6.fc2.com/tb.php/210-2f16d89f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...