デカプーといつも一緒

デカプーのチャ太郎と母さんのまったりとした日常を綴りました。

何だか買ってしまった・・・  

やっぱり、買っちゃいました。
大好きな、大切なオーブンレンジを引退させ、
新人投入と言うところです。
揺らぐお年頃のレディーが1人で買い物すると
こうなります
 

心の中ではメーカー機種をしっかり決めて行ったのに・・・

店員さんに何やら、かにやら薦められているうちに 
 
全く考えもしなかったメーカー、機種を買っていた~
しかも、値引きをしてもらったのに保障とか入ってしましいプラマイ0という情けない買い物になってしまった・・・


それでもって
ネットで買った方がガゼン安い~ショック

どうなんでしょうか、ネットで買っても大丈夫なのかな・・・

とりあえず

買ってきたのが


これ
 
HITACHI過熱水蒸気オーブンレンジ ライトグレー MRO-GS7 H

新オーブンレンジ 
扉に写っているのはとにかくレンジを置くのにどけたもの、あまり気にしないでください。

今の我が家の事情も考慮するとこれくらいが妥当な線かな・・・という事で
宜しくお願いしますネレンジ君



そして、今までのレンジ君ご苦労様でした。
レンジ 

昔はこだわりを持って買い物をしていたのに、流されてるな~
言い換えれば柔軟になったとでもいいましょうか・・
 




あ、それとついでにドライヤー壊れていたので買ってしまった・・・
              コイズミ マイナスイオンドライヤー KHD-1386-K(ブラック)        
               コイズミ マイナスイオンドライヤー KHD-1386-K(ブラック)


  今日は、車での買い物、疲れましたワ

チャ太郎3 
母さん、若い兄さんには弱いのです
僕のおやつはどうなりましたか

ははは・・・すっかり忘れましたワ


スポンサーサイト

category: 家事

thread: デカプー★ - janre: ペット

コメント

太郎かあさん
こんばんは^^

新しいオーブンレンジの
使い心地はどうですか?
パンもきっと美味しいのが
出来そうですね♪

チャ太郎クン
本気でムスッとしてるみたい(笑)
今度はおやつ忘れないでね~^^

URL | chika #-
2010/10/22 21:40 | edit

レンジ買ったの♪
私は仕事を父ちゃんと始めて温め専門だわ(ーー;)
これでも昔は色々作ったもんよ
やっぱデカイ電化製品はネットでは買わないなぁ
壊れた時に持って行く所がないから(;´▽`A``
あっ!ドライヤー買ったのねψ( ̄▽ ̄)ψ
スタンドは???

URL | まつこ #-
2010/10/22 22:50 | edit

chikaさんへ

chikaさんコメントありがとう
まだ、カボチャをふかしただけですが一応美味しくふかふかに出来ましたよ!

チャ太郎最近本当に甘えん坊、
ブログ書いている時も膝の上に乗って書いている時も多いのです。
おやつ忘れないようにしま~す

URL | 太郎かあさん #-
2010/10/22 23:13 | edit

まつこさんへ

コメントありがとう~まつこさん
買ったんです。
そうですよね。ネットはちょっと心配ですよね。
今日買った所は散歩のコースの途中にあるくらい近くなんですぐに持っていくこと出来るのでいいですよ

スタンド!!忘れてた~検討します(^_-)-☆

URL | 太郎かあさん #-
2010/10/22 23:18 | edit

おおおおお

わおう!ちゃ太朗君が本気で怒ってます
怖いです(≧ヘ≦) ムゥ

お早いことで(‐^▽^‐) オーホッホ
買いましたね!正解です
ないと不便だしね
ネットで買う場合はしっかりと欲しいものを
調べといて買うといいですよ!
何回か価格ドットコムで購入したけど
しっかりしてます!
でも、レンジはお店の方が買いやすいですね
新品レンジちゃん太郎母さんとお誕生日近いね~

URL | へっぽこ丸 #-
2010/10/22 23:27 | edit

レンジ購入したんですね^^
水蒸気オーブンレンジ羨ましいです~
マイナスイオンドライヤーもいいですね~
私マイナスイオンと言われると弱いです^^;

ネット通販は確かにお安いですけど
なんとなく不安ですよね・・・
うちはそれでよくダンナともめますよ

チャ太郎くん 今回も小さい声で
何か言ってますよ!!

URL | Aki #-
2010/10/23 19:03 | edit

へっぽこ丸さんへ

コメントありがとうございます

本気で怒ってる!?
トリミングに行ってないから、目の周りの毛がそう見えると勝手に解釈してたけど怒ってましたね。
明日、買いに行ってあげます

価格ドットコムですね。この次はトライしてみます。
レンジちゃんと誕生日は近くても歳の差が・・・・

URL | 太郎かあさん #-
2010/10/23 19:28 | edit

Akiさんへ

コメントありがとうございます
水蒸気オーブンが如何なものかお兄さんに聞いたのですが、レンジとの違いが今一解ってません(-_-;)

チャ太郎言ってますよね。
明日、買いに行きます(^_^;)

URL | 太郎かあさん #-
2010/10/23 19:39 | edit

いいなあ~

新しいレンジいいな~
電化製品って、
日々、進化してますよねー。

美味しいパン、ますます、
作れそうですね!

ネットだと安いけど、
実際、触ったり、
若いお兄ちゃんの定員さんに
よく、説明してもらったり、
電気屋さんも楽しいですよね!

URL | はさた #-
2010/10/24 00:20 | edit

はさたさんへ

コメントありがとうございます
本当に家電の進歩には付いていけません。
電気屋さんは大人のおもちゃ屋さんみたいですよね。

URL | 太郎かあさん #-
2010/10/24 07:13 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tarou858.blog6.fc2.com/tb.php/215-7b1a6903
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...