デカプーといつも一緒

デカプーのチャ太郎と母さんのまったりとした日常を綴りました。

ナルシストチャ太郎  

夕方から雨
夕方からの散歩はちょっとお休み!

母さんは、エステティックの学校の授業モデルに行って来ました。
顔のエステやっぱり気持ちいいです。
メイクもしてもらったのですが
日頃やり慣れていないフルメイク
あまりにもおばちゃんの肌で愕然としました
思い込みって怖いな~
お年ってみんなにやってくるんだ~
と1人慰めながら帰ってきました。

チャ太郎の悪戯
やってましたよ

バターンと言う音と共に
ポール倒し 

目からやったどー光線を発しながら・・・
やったど~ 

無視すると・・・
おれ 
という顔

そして、わざとチャ太郎ダメじゃんと言うと



この得意げな顔!
すごい 

やっぱり、ナスシストですか~
悪戯はわざと目につく所で得意げにやってるから、淋しがり屋さんなのかな・・・ナルシスト君





category: チャ太郎

thread: デカプー★ - janre: ペット

コメント

チャ太郎君やりましたね~^^;
ポール倒しはいつもですか!?
倒せるほどの力があるのもスゴイです!
そして得意げ・・・
犬っ子はイタズラをした後に
「どう?」と何か期待した顔で
こちらを見ますよね?
怒られるだけなんですけどね

URL | Aki #-
2010/11/15 18:03 | edit

こんばんわ

エステのモデルさんしてきたんですか?
いいなー私も行きたいわー
エステ気持ちいいですよねー
でもあんまりいじられると顔面真っ赤になります
お歳みんなにやって来ますねー
私だけ来ないかと思ってましたが。。
チャ太郎くん頑張ってますねー得意技ですか?

URL | ククのいくこ #-
2010/11/15 18:47 | edit

チャ太郎くんのやったど~光線顔いけてますよ
悪さをして得意顔が出来るなんてチャ太郎くん大物かも
ライは隅っこの方でイジイジしてるだけですから

URL | あっこ母さん #-
2010/11/15 18:56 | edit

Akiさんへ

コメントありがとうございます
本当そうなんですよね。
怒られるだけなのにね(^_-)-☆
ポール倒しは初めてだったんですよ。だからなおさら得意げデス!

URL | 太郎かあさん #-
2010/11/15 20:35 | edit

ククのいくこさんへ

ククのいくこさんコメントありがとうございます
エステはただなので行って来ました。
本当に最近鏡を直視してなかったのでショックもひとしおでした。(-_-メ)

URL | 太郎かあさん #-
2010/11/15 20:39 | edit

あっこ母さんへ

コメントありがとうございます
ライちゃんは隅っこでイジイジしてますか・・・それも可愛いですよね。
チャ太郎の場合は確信犯ですから!!困ったもんです。

URL | 太郎かあさん #-
2010/11/15 20:41 | edit

太郎かあさん

あれまあ!
チャ太郎ちゃん、やっちゃった???(^^)
おっきなポールを倒せるんだぜ!!!顔なのね~♪
お目目がキランとしてる~☆
このお目目、大好きです~(*^^*)
おれって、ビッグだぜ!だよねえ~♪

URL | キキコ #-
2010/11/15 21:23 | edit

はじめましてぇ!antonと申します。
 エステのモデルさんが出来るってことは、太郎かあさん、大きなお子さんがいるのにお肌は若いってことですよ!私の場合、若いお嬢さん方の前で素顔を晒すのはかなり勇気が・・・。
 チャ太郎くん、やりましたね!流石、デカ・・・以下自粛。
いたずらってより、「俺、すげくね!?俺って漢て感じだぜ!」って自慢してる感じがします。太郎かあさんの「ダメじゃん」もチャ太くんにはお褒めの言葉に聞こえたのかも?
 それでは、読み逃げが多くなると思いますが、up楽しみにしてます。

URL | anton #-
2010/11/16 00:34 | edit

やるな~♪チャ太郎くん☆
私が独身の頃 飼っていた子が・・・
わざと うん○を和室でしてv-356
すんごい 得意気に教えに来た事を思いだしましてv-356
なんで コヤツらは悪い事に自慢気なんでしょかね?(笑)
エステ行きたい~☆普段鏡見てるだけじゃ
気づかなかったんだけど・・・
写真撮られて ハリのない自分の顔に
倒れそうになったのよv-406

URL | puku chan #-
2010/11/16 08:18 | edit

なに? モデルとな・・

この間行った所ですか?
いいな~~ 気持ち良さそうですね。
一度はやってみたい全身エステ!

チャ太郎くんの最後の顔 良いですね~~
いつもながらナイスショットです。
母さん 良い仕事してますね~~♪

URL | カン子 #-
2010/11/16 13:34 | edit

お待たせ~♪

やっと来れました~(;^ω^)すいましぇ~ん
エステの学校のモデルなんていいなぁ~e-420
こっちにも無いかな~?やって欲しいなぁ~e-410

チャ太郎くん!すごいパワーですね(*´ω`)ゝ
ポールに頭ぶつけないように気をつけてね~!!

↓野菜の直売所!いいですね~(*゚ω゚)ノ
かぶ、人参、大根、どれもピカピカでキレイですね~
スーパーの野菜売り場の野菜とは、
全然違う「扱い」しちゃうの、わかりますよ~♪

絶対美味しい自信が、なぜだかありますよね~
*:.。☆..。.(´∀`人)

太郎かあさん!写真なので見間違いはOKです!
ぜんぜ~ん気にしなくていいレベルですよ~( ´∀`)bグッ!

URL | とも #ZpAXj7wg
2010/11/16 14:32 | edit

キキコさんへ

コメントありがとうございます
そうですよね!得意げですよね。
勝ち誇った顔してますが後ですっかりポールは直され、
母さんのカウンチセーターは撤収されて、茫然としてました。
可哀想だけど・・・

URL | 太郎かあさん #-
2010/11/16 23:48 | edit

antonさんへ

antonさん、コメントありがとうございます
北海道はもう雪がふっているみたいですね。
エステのモデルでもエステ学校のモデルなので誰でも出来るのですよ!!
知り合いがいたので、気軽に引き受けたのですが、まあタダならいいかな~って
1人に1人が最後までやってくれるのですよ!本当にエステに行ったみたいにピンクのガウン見たいの着て寝て施術してもらうのですよ!!
チャ太郎は本当に悪戯が好きで、毎日何かをやらかしてます。

読み逃げ大歓迎です。これからも宜しくお願いしますね。(^_-)-☆

URL | 太郎かあさん #-
2010/11/16 23:54 | edit

pukuchanさんへ

コメントありがとうございます
本当に鏡を見るのが恐ろしくなってきました。
エステをやってもらっている時は気分は黒木瞳だったのに・・・終わってトイレで鏡を見た時のショックってないですよ!!!!こりゃ~なんだ~ってショックでした。

チャ太郎は本当に一気に遊んで一気に寝てしまいます。
悪戯も可愛くなってしまうのはダメ飼い主かな・・・

URL | 太郎かあさん #-
2010/11/16 23:57 | edit

カン子さんへ

コメントありがとうございます
そうです。エステの学校のモデルでプロコースの子のテスト対策っていうのでやったのだけど。全身もあるんですよ!でも時間が1日かかっちゃうから、顔だけお願いしました。
無料だし本当のお高いエステ一度は行きたいな~

URL | 太郎かあさん #-
2010/11/17 00:00 | edit

ともさんへ

待ってました~
疲れているのにありがとうございます
野菜の直売所最近できたみたいですが地産地食っていうんですか?
やっぱり美味しいです。

URL | 太郎かあさん #-
2010/11/17 00:08 | edit

お手柄?

チャ太郎くん、
「お手柄ですよ! 見てみて~」
と言ってるようですね。
ウチの子も
こちらが「わ~」と騒ぐのをおもしろがってること
あります。

URL | はさた #-
2010/11/17 14:09 | edit

はさたさんへ

同感です。はさたさんコメントありがとう~ございます
本当に、逆に遊ばれているような時ありますよね。フフフ(^_-)-☆

URL | 太郎かあさん #-
2010/11/17 18:19 | edit

太郎かあさん こんばんわ
久し振りのチヤ太郎くんとても可愛いです。目がクルクルで広島でイケメンに、、、
モニプラ すごく綺麗につきますね、シミもかくれそう!(^^)!  

URL | はるぞら #-
2010/12/01 18:43 | edit

はるぞらさんへ

はるぞらさん、元気になりましたか?
コメントありがとうね。
チャ太郎はますます大きくなり、本当に連れて歩くのが大変ですよ~
毛穴パウダー綺麗につきます。写真だとまだ、隠れていないように見えますが結構隠れます。
本当は素顔で勝負なんですがね・・・

URL | 太郎かあさん #-
2010/12/01 21:15 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tarou858.blog6.fc2.com/tb.php/237-ff92df54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...