デカプーといつも一緒

デカプーのチャ太郎と母さんのまったりとした日常を綴りました。

今日の悪戯  

今日もやってくれました
食糞

でなくて・・

これ 

昨日、台所で油をドボドボこぼした私・・・

それをきれいにペロペロしたいチャ太郎

昨日はよく拭き取ったので、彼も諦めてましたが 

今日
チャンス到来とばかり
これです
悪戯 
得意気
台所から自分で引きずってきました



すぐさま
 
母さんに撤収されガックシのチャ太郎
下向き 

いい匂いがしたのに・・・

二人して、食欲の秋す
 

スポンサーサイト

category: チャ太郎

thread: デカプー★ - janre: ペット

tb: 0   cm: 8

コメント

昨日、今日とチャ太郎くん、やっちゃいましたね~
ウンPは、びっくりe-451しちゃいますね~
お留守番、とっても寂しかったんですね。
そらはトイレシート、紙類ビリビリ派。
紙類は食べますけどね^^;

油ドボドボも、大変でしたね・・・
滑って転ばないように気をつけてくださ~い。

URL | そらピース #-
2010/11/18 22:55 | edit

そらピースさんへ

コメントありがとう~
やっちゃってくれてるんです。
毎日何かをやらかしてます。
紙類びりびりはないけど、使った後のティッシュカミカミがあるんです。ゴミ箱からわざわざ取ってくるんです。
困った君デス。

油を落としてしまったのは本当ショックでしたよ!!
べとべとですもの・・・喜んだのはチャ太郎でしたが・・・

URL | 太郎かあさん #-
2010/11/18 23:42 | edit

油ドボドボ・・・・
やったことありますよ・・(;´д`)トホホ…
かなりショックですよね~!
後片付けも大変だし、いつまでもベトベトしてる様な気がするし

私、この前、食洗機の洗剤(粉末)の箱を
持ち上げたつもりが、フタの部分しか持ってなかったみたいで
ガバっとフタが開いて、洗剤がザラザラーーーーー
思いっきり、台所に撒き散らしました(ノД`)

しかも、2ワンが「キャイ~~~ン♪」と寄ってきて
来ちゃダメーーー!舐めちゃダメーーー!
と大騒ぎでしたよ~(;´∀`)

お互いに、手元ゆるんできてますね~
気をつけましょう~♪(;^ω^)

URL | とも #ZpAXj7wg
2010/11/19 00:03 | edit

油~?おいしいの?チャ太郎君?
お母さんは大変なのに~(笑)

ウチは 埃とチリゴミと洗濯糸くず・・・
あら 書けばかくほど出てくるよ(汗)
クチャクチャしてる?と思うと食べてます(;´∀`)
もちろん 台所のハイエナだし
お腹が壊れなきゃいいか・・・なんて(笑)
落とさなきゃいいんですよね☆
気をつけましょ!
 



URL | puku chan #-
2010/11/19 07:45 | edit

チャ太郎くん ここんとこ(?) わんぱくですねぇw
食欲の秋。母さん、もう 冬じゃないですかねぇww脂肪蓄えたくなる冬ですよw
私も北海道でしっかり蓄えてたら その癖が抜けなくなってる(>_<)
やばっ!!

URL | 寝子 #-
2010/11/19 09:55 | edit

ともさんへ

コメントありがとうございます
洗剤を落とした光景が目に浮かびます
2ワンは大変でしょうね。
手元頭のねじ口元すべて緩みます!気をつけよう~

URL | 太郎かあさん #-
2010/11/19 18:33 | edit

puku chan さんへ

コメントありがとうございます
内緒ですが、チャ太郎油が好きです。
決してあげてないんですよ!化粧品のオイルが大好きで使うとどこからともなく飛んできます。
チャマちゃんかわいい顔してやるじゃん!!
誤飲誤ぺロ誤食には気をつけましょうねって、本当です。ハイ!!

URL | 太郎かあさん #-
2010/11/19 18:48 | edit

寝子さんへ

コメントありがとうございます
ここんとこ、お仕事が忙しくなってきたせいかやってくれてます!!
そうですね。もう冬だ~、急いで脂肪ためなければって?
もう結構ですよと私の体に言われそう~
体脂肪なんでへらないんだろう~教えて寝子さん~

URL | 太郎かあさん #-
2010/11/19 18:51 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tarou858.blog6.fc2.com/tb.php/239-ddeda0de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...