デカプーといつも一緒

デカプーのチャ太郎と母さんのまったりとした日常を綴りました。

ファームノラ  

昨日はファーム ノラと備北丘陵公園に行ってきました


ファームノラ

とっても素朴ほっこり気分になれる所でした

ノラ7 


ドックラン 
料金はカンパという形で缶にいれます。
落ち葉の絨毯と言うよりか落ち葉のお布団でサクサク!
 ノラ2 


犬グループさんたちが来てました。
大きなわんちゃん、小さなわんちゃんみんな仲良し

チャ太郎にもチューの歓迎
ノラ


ヤギさんもいました
ママヤギでお乳がパンパンでしたよ
ノラ8 
仲良しだね 何話いてる?


ファームノラ レストラン

奥に自家製窯が見えます?  
ノラ3 
      ノラ5    ノラ6       
      この前菜のハム・サラダめちゃくちゃおいしい !            ピザはもう言うことなし!
  山奥にある小さな山小屋風の所
あれよあれよとお客さんが来て満席になりました。

おなかいっぱいになってから、近くの川まで散歩して
次の目的地
備北丘陵公園へと向かいました。
続きは明日ということで・・・

category: お出かけ

thread: デカプー★ - janre: ペット

コメント

ほうほう・・・

広島にお出かけでしたか・・・
大切な方に会いに? え~~誰?って
旦那様?よね・・・

チャ太郎くんと一緒のお出かけなんて最高ですね。
この前のエステできれいになってるし、
またまた美味しい物も沢山ありそうだし、いい事ずくみたい。 また明日も見にきますね~~♪

URL | カン子 #-
2010/11/22 15:26 | edit

カン子さんへ

そうです。広島にいます~
今日は雨でどこへも行けそうにありません。残念です。

この前のエステ効いているのかな・・
今回で、写真を撮る機会が多くなるたび自分の衰えを感じ愕然とします。
ということで、私が載っている写真は控えさせていただきます。ハイ!
カン子さんコメントありがとう~ございます

URL | 太郎かあさん #-
2010/11/22 16:09 | edit

太郎かあさん

ファームノラって、ステキなところですね。
ほんと、ステキ!!!
ランの料金がカンパって。
あったかいな(^^)
落ち葉の上をうれしいお顔のチャ太郎ちゃん。
拝見してて、わたしも、うれしいな~♪
ヤギさんとのコラボ、ほんわかだな。
ピザ、食べたくなってきました(^^)

URL | キキコ #-
2010/11/22 17:51 | edit

ドッグランの料金がカンパ・・・
う~ん、いくら入れるか迷いそう(*´艸`*)

ほっこり気分・・いいですね~♪
我が家生ハム大好きなの~
美味しそう!!ピザも食べた~い!!

URL | そらピース #-
2010/11/22 18:21 | edit

チャ太郎くんは落ち葉の上は平気なんですね
嫌いなハズの(でしたよね?)
洋服を着ていても楽しそうです^^

ピザ美味しそうですね!
窯で焼いたピザっておこげが少しあって
香ばしくていいですよね

URL | Aki #-
2010/11/22 20:16 | edit

キキコさんへ

本当に素敵なところでした。
すべてがご主人の手作りかな・・って感じで
ピザのチーズがおいしかったです。
キキコさんコメントありがとう~
レイチェルのパパさん頑張ってますね。

URL | 太郎かあさん #-
2010/11/22 20:26 | edit

そらピースさんへ

そうなんです。そらピースさん~
お財布開けたら10円玉しか入ってなかったら、帰りにまた入れて来ましたよ!

生ハム大好き、ファームノラのロースハムも手作りだからスゴ旨でした
そらピースさんコメントありがとうね・・

URL | 太郎かあさん #-
2010/11/22 20:40 | edit

おっ!良い所に行ったなぁ~
備北丘陵公園 私が1番好きな場所です
満足できたかなぁ~

URL | まつこ #-
2010/11/22 21:32 | edit

Akiさんへ

洋服を着せるまでは大変でした。
でも、着せていてよかったです。そうでなければ体中が葉っぱだらけになってましたe-351
窯で焼いたピザ、そうですそうなんです。ちょっとお焦げが美味しかったのです。

URL | 太郎かあさん #-
2010/11/22 22:23 | edit

まつこさんへ

まつこさん、大満足です
イルミネーションすごーくきれいでした。
その帰り、広島の中央公園のイルミネーションを見ながら帰りました。
これもまたよかったです。
コメントありがとうe-266

URL | 太郎かあさん #-
2010/11/22 22:31 | edit

もしかしてつなぎ等着てますか??
カントリー王子ですね
洋服着たちゃ太朗君珍しいです!

もう羨まし過ぎて・・・
素朴なとこがいいなあああ
韓国より広島の方が素敵~~
日本人に生まれて良かった!!

URL | へっぽこ丸 #-
2010/11/22 22:53 | edit

ノラと庄原行ったんですね。
ノラは、手作りで食べ物も従業員の方も
優しくて暖かい感じなんですよ。

といいながら私も一度しか行ってませんが
犬連れじゃない方もいるけど
また行ってみたいな・・・

明日はどこへ行くのかなぁ・・・

URL | ルリピン #-
2010/11/23 01:06 | edit

チャ太郎くん、広島を満喫してますね~♪
ファーム ノラ・・知りませんでした。
でもでも、生ハムとピザ、なんて美味しそうなのかしら☆
ドッグランがあるのも魅力的です。

広島在住の我が家が太郎かあさんに観光案内してもらってますね~。
備北丘陵公園も未体験ゾーン(?)です。
ブログ楽しみにしてま~す。
(何年広島に住んでるの?って、つっこまれそう・・)

URL | ハルくん #-
2010/11/23 15:05 | edit

太郎かあさーーーんe-266
旅行、満喫中ですか~!?
ワンコと2人旅なんて、凄すぎるーーー!尊敬e-420

私の母が、庄原出身なんですよ~((´∀`*))
小学校の時は、毎年おばあちゃんの家に行ってたので
広島はとっても懐かしい場所ですe-420

気をつけて、楽しんできて下さいねe-266
あ・・ノートPC持って行ってるんですか!?
旅先でもUPするなんて、スゴイわ(ノ´∀`*)

そうそう!太郎かあさん!
私のブログで、太郎かあさんのお名前をお借りしました!
「油ドボドボ」の記事、貼らせてもらいました!
事後報告でスイマセン(不都合あれば削除しますので)

URL | とも #ZpAXj7wg
2010/11/23 19:05 | edit

へっぽ子丸さんへ

着てますよ~って唯一にサロペット!(ふるい~言い方ですみません)
お風呂に入れないから、汚れ防止のためにも着せてみました

韓国のほうがよっぽどいいですよ~
美味しいものに、エステに・・・・
なんたってパスポート使うんですもの!
羨ましいですよ!!!!
広島に行く分で韓国行けるのに~って何度思ったことか・・・

URL | 太郎かあさん #-
2010/11/23 21:17 | edit

ルリピンさんへ

ルリピンさんのブログを見て行ってきましたよ~
ありがとう~
本当にノラの方々、いい感じの人でした。
野菜が本当においしかった!
父さんも気に入ってました。
散歩のコースもとてもいい雰囲気でもうちょっと早かったら、紅葉がすごくきれいだったみたいです。

URL | 太郎かあさん #-
2010/11/23 21:19 | edit

ハルくんさんへ

ハルさん、ファームノラよかったですよ!
何も飾りっけがなくて、ドックランも狭いけど散歩コースがよかった~ずーっといくと手が入ってない川が見えて・・・
手作り生ハム出なくて手作りロースハムだったけどすごくおいしかったですよ

備北丘陵公園は花が咲いているととてもきれいみたいですよ!
イルミネーションは良かったです。行ってみてくださいなv-218

URL | 太郎かあさん #-
2010/11/23 21:23 | edit

ともさんへ

ともさん、なんか世の中狭いですね。
広島ですか!広島はいいところですよね。
ブログで載せてくれたんですね。
ありがとうございます。うれしい~
ともさん、ありがとうね。

URL | 太郎かあさん #-
2010/11/23 21:28 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tarou858.blog6.fc2.com/tb.php/242-bda8bf0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...