デカプーといつも一緒

デカプーのチャ太郎と母さんのまったりとした日常を綴りました。

備北丘陵公園イルミネーション  

21日の続きです。
ファームノラに行った後
My Little Garden&Friendのルリピンさんのブログを参考に 備北丘陵公園に行ってみました。
実はファームノラさんもルリピンさんのブログを見て行ってきたのです。へへへ・・・
ありがとう~ルリピンさん~

途中、紅葉もきれいで山全体が焼き芋のようでした

父さんとの会話

紅葉がきれいだね。
でも、木が枯れてる・・・大丈夫?
と話してたけど
もう紅葉が終わって散った後だった・・・と後で知ったことでした



ちょうどクリスマスイルミネーションがやっていて
本当に感動的でした。


クリスマス2
一つのエリア全部がイルミネーション

5時から点灯、でも暗くならず・・・


気づいていただけたでしょうか・・・・

何?

チャ太郎ただ一つ持っているパンツ
穿かせてみました。
クリスマス7 

待っている間、手打ちそばを食べたよ!
もちもちしておいしかった
味付けは関西風だったかな!

6クリスマス 
山から竜が下りてきたみたいだったデス 



クリスマス3

クリスマス4

クリスマス5 
あまりの人ででかいチャ太郎も踏まれそうだから
父さんに抱っこです。

僕、得しちゃったです。

イルミネーションのきれいさより
足元のイルミネーションをやたらと怖がっていたチャ太郎でした。

今日23日は
石見銀山に行ってきました
明日お知らせしますね。

category: お出かけ

thread: デカプー★ - janre: ペット

コメント

すごく広い範囲でやっているイルミネーションですねv-411
電球以外にもツリーに飾りがいっぱい付いてて豪華v-405
チャ太郎くん、人間にはキラキラできれいな光景でも怖かったんですねv-356
こないだ2010年が始まったばかりだと思っていたのに、もう来月は年末なんですねv-395

URL | まろにゅーまま #-
2010/11/23 23:11 | edit

お~!!!
きれいじゃね~
いつまで広島におるん?
バッタリ会えるといいなぁ~
空港で [壁]¬ェ¬=)oジィー・・・
待っとこうか~  ( ̄∀ ̄*)

URL | まつこ #-
2010/11/23 23:30 | edit

でかいちゃ太朗君!爆笑です
いくらデカプーといえどトイプードルですもん
小型犬ですよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ
お父さんに抱っこされないと怖いですよ

まつこさんに会えたらみずきくん弟になっちゃうかしら~~

URL | へっぽこ丸 #-
2010/11/24 14:20 | edit

まろにゅーままさんへ

本当に綺麗でしたよ
父さんとアベックにはもってこいだね。と言いながら二人とももっと若ければよかった・・・・
と考えてましたよ!
本当に月日が経つのは早いです。年もとるはずだ~
まろにゅーままさん、コメントありがとうね!

URL | 太郎かあさん #-
2010/11/24 19:15 | edit

まつこさんへ

まつこさん、コメントありがとう~
ブログでは広島弁出てないけど、ここでは広島弁!すごくしっくりいきますよ!
私、好きなんですよね。広島弁!
なんだか男の人が言うときつく感じるけど
女の人が言うとなんだかやさしいというか角がとれるような気がして、
私が唯一使っているのが〇〇行きんさいな!のフレーズ。ずーっと10年以上出てしまう言葉です。
結婚して3年しか広島に住んでいなかったんですが、出てしまいます。
広島には28日までいますよ!
本当にばったり会えるといいですね。でも分かんないか・・・・

URL | 太郎かあさん #-
2010/11/24 19:23 | edit

へっぽこ丸さんへ

やっぱり、大きさ、わかっちゃいました?
特に気にしてはなかったのですが・・・
気持ちはトイプーですから、ちゃんと怖がったり、母さんに踏まれそうになったりとそれなりに小ささをアピールしてました。
みずきくん弟にしてくれるかな・・・でかいけど

URL | 太郎かあさん #-
2010/11/24 19:32 | edit

antonさんへ

antonさん、そうなんですよ
イルミネーションは本当にディスニーランドとは違った感じで良かったです。

家族3人で楽しんでますが、雑用を言い渡されることが多くて・・・・・

URL | 太郎かあさん #-
2010/11/24 19:35 | edit

イルミネーションきれいですね!
もうそんな季節でもあるんですよね
写真もキレイに写ってますよね^^
私なら手ブレ起こしそうです^^;

チャ太郎くんとイルミネーション
ステキです^^

URL | Aki #-
2010/11/24 21:49 | edit

こんばんは

イロイロ広島の旅堪能されていますね

28日までいらっしゃるんですね

何時頃帰られるのかなあ

ちょこっとでも時間があれば太郎かあさんとチャ太郎君に会えたらいいなあ~

こころはチャ太郎君に一目惚れするかもね!

URL | ルリピン #mQop/nM.
2010/11/25 18:17 | edit

ルリピンさんへ

コメントありがとうございます
本当に今回の広島はルリピンさんのおかげで楽しいところいっぱい行けました。本当は、竜王公園にも行きたかったのですがこれは次回にとっておきます。
ありがとうございます。
28日はお昼頃の便で帰る予定ですが、途中SAによってチャ太郎を遊ばせてから空港に向かってます。
最後のあがきって感じで・・・・ふふふv-391

URL | 太郎かあさん #-
2010/11/26 17:55 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tarou858.blog6.fc2.com/tb.php/243-3017d15e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...