デカプーといつも一緒

デカプーのチャ太郎と母さんのまったりとした日常を綴りました。

帰ってみたら  

帰ってきました。
 
広島は本当にいい所です。
まだまだ居たかった~

広島のタイ焼き屋さん
木村屋さんのがすごく好きだったのに変わって
うまいんじゃろ
になっていたけど
美味しかった

近くのパン屋さん101もやっぱり他と違うおいしさだったし

広島近所のブロ友さんとも
何だかとってもお近づきになれた気がしたし
(勝手に思ってますが・・)

チャ太郎との旅は本当に疲れるのですが、
居てくれると嬉しさも、楽しさも倍倍倍だからチャ太郎を連れて行ってしまう~
でも、帰る時は
重い~と若干の後悔も・・・・
7kg越えの子をだっこはちょいときついのですわ!
でも、楽しかったです。 


みなさん、ありがとうです。


途中、他の飛行機が鳥と衝突して滑走路閉鎖になり、
着陸がいつになるか解りませんとの機内放送でちょっとドキッとしましたが
ちょっと遅れて無事着陸できました。
ドラマみたいな事もあるのですわ!!


今日は疲れ果て、写真を取るのも忘れ、家に着きました。


そしたら、山のようにある郵便物から
これが、届いてました。
プラモニに応募していた
毛穴パウダー

早速明日からお試しありデス 

ポイントマジックPRO

夜チャ太郎

かあさん、また広島行きましょう!



category: お出かけ

thread: デカプー★ - janre: ペット

コメント

お疲れ様~~~

わーい!1番乗りじゃーーーー(つω`*)
太郎かあさん、すごいね!
旅から帰ってきて、すぐブログの更新できるなんて、
かなりのツワモノだわe-420

私、絶対に100%無理です!
まず、荷物を片付けるだけでダラダラー!
「何もする気になれないーーーー!」
「郵便物も開ける気がしないーー!」
て、きっとウダウダ言ってますよ~(;´Д`)

広島の祖母が亡くなったのが20年以上前かな?
それ以来、広島には行ってないですけど、
太郎かあさんのブログを見て、
また、行きたくなりましたよ~(ノ´∀`*)

チャ太郎君と、ゆっくり身体を休めて下さいねe-420

URL | とも #ZpAXj7wg
2010/11/28 18:57 | edit

太郎母さん&チャ太郎くん、長旅お疲れ様でした!!
広島を楽しんで頂いて、良かったです♪
私よりいろんな所にお出かけされてて、私も参考になりましたよ~。

ホント、太郎母さんタフな方ですね。
広島でもまめにブログの更新されてたし、帰ってすぐにブログの更新なんて・・・
師匠と呼ばせて下さい!!

URL | ハルくん #-
2010/11/28 19:18 | edit

ともさんへ

ともさんコメントありがとう~
荷物は宅急便で送ったのでなにも片づけるものはないんです(*_*;
でも、頭痛はするは吐き気はするはで絶対帰ったら、ねよう~って思っていたのにちょっとPC開けてみるかな?!って思ったのがいけない・・・
だらだら、やってますョ~ちょっとはまり過ぎかな???
ドリトルみたら寝ます。チャ太郎はちょっとお疲れモードデス。
明日は午後から仕事だし・・(-_-;)

URL | 太郎かあさん #-
2010/11/28 20:47 | edit

ハルくんさんへ

コメントありがとう~です。
本当に自分でも何やってるんだろう~って思いながらPCに向かってます。
気をつけないと・・・依存症になってしまうかも・・・

URL | 太郎かあさん #-
2010/11/28 20:50 | edit

帰っちゃったのね~~~
今日マロンちゃんも10:55分に旅立ったの~
私も東京に行きたい気分だったわ
太郎母さんは広島を満喫でき良かったですね
次に来た時は呉の方にもきんさいね

URL | まつこ #-
2010/11/28 21:56 | edit

お帰りなさい お疲れさまでした
凄いな ちゃんとブログ更新するなんて

チャ太郎くん共々ゆっくり休んで下さいね

URL | あっこ母さん #-
2010/11/28 22:23 | edit

おかえりなさ~~~~い

お疲れ様です!!
太郎母さんの行動力にv-424
小さい体でよく頑張りましたe-278
ちゃ太君も飛行機に乗っちゃうなんて凄すぎ~
ほんと広島素敵なとこなのね
まつこさんに会えなくて残念だけど???
ちゃ太君も疲れたでしょうゆっくりお休みしてねv-75

URL | へっぽこ丸 #-
2010/11/28 23:29 | edit

まつこさんへ

こんにちは~
マロンちゃん行ってしまったのですね。
淋しくなりますね。
私は12:00の便で帰りましたが、ちょっと早かったですね。
本当に広島大満喫しました。
次は呉方面行きたいです。

URL | 太郎かあさん #-
2010/11/29 11:30 | edit

あっこ母さんへ

帰ってきましたよ~
現実が待ってます。
午後から仕事です。行って来ますね。

URL | 太郎かあさん #-
2010/11/29 11:31 | edit

へっぽこ丸さんへ

帰ってきました。
一昨日食べた牡蠣にちょっとだけあたったのでしょうか、昨日はちょっと具合が悪くて寝てしまいました。
でも、今日は全快デス。
飛行機乗るのも、電車乗るのもスムーズにできたとは言えず・・・・
本当に珍道中でした。(リードも失くしちゃうし・(-_-;))
出かけるともっとカメラの腕あげなければと痛感します
コメントありがとう~へっぽこ丸さん~

URL | 太郎かあさん #-
2010/11/29 11:34 | edit

太郎かあさん

かあさん、チャ太郎ちゃん。
お疲れさまでしたあ~(^^)
ほんと、楽しかったみたいですねえ。
旅の終わりはドラマチック?(^^)
かえることに、重いと感じてもねえ(笑)
チャ太郎ちゃん、しーらない!!!って。
かあさんに話してあげてね(笑)
かあさんも広島で美味しいものをいただきすぎて・・・。
重くなってなーい?って。
聞いてあげてね(笑)

URL | キキコ #-
2010/11/29 20:00 | edit

お疲れ様でした。

広島は、ワンコと一緒に遊べるところが
都会と違いカフェ他あまりないので

(先日高知旅行に行った時、高知は
外で飼う家庭が多くワンコと一緒という
施設がほんとに少ないそうです。
あっても経営が厳しいそうです)
その中でもなんとか情報を取って

あっちこっちと試行錯誤しながら
ブログにしていたのですが、
太郎かあさんに気にいっていただいて
ほんとにありがとうございます。

また、いつか広島にいらっしゃるときは
是非是非、こころとお散歩しましょうね。
しかし、7キロってすごいね。

URL | ルリピン #mQop/nM.
2010/11/29 21:14 | edit

キキコさんへ

コメントありがとう~ございます
楽しかったですよ!
でも、どうして解ります?重くなった事・・・・
そうなんですね。帰りは特に重く感じました。へへへ(^_-)-☆
ちょっと鎖骨が出るようにちょっと絞って、また、重いチャ太郎連れて出かけなくちゃね。

URL | 太郎かあさん #-
2010/11/29 23:04 | edit

ルリピンさんへ

コメントありがとうございました
本当にいつも、ワンコといける所が少なくて広島ではお留守番が多かったのですが、ブログを熟読して、お陰様で楽しい旅が出来ました。
ルリピンさまさまです。竜王公園もすごく素敵でした。
父さんともう少し若ければね(^_-)-☆っていいながら夜景に見とれてました。
これからも広島情報お願いしますね!!ありがとう~ございます。

URL | 太郎かあさん #-
2010/11/29 23:08 | edit

地震が・・・

今 そちらで地震があったみたいですね。
大丈夫でしょうか?

広島から帰ってすぐ仕事?
疲れもそろそろ出る頃でしょうか・・・
ムリをしないようにね!!

飛行機無事でよかったですね。
ある意味 記憶に残った旅の〆?

URL | カン子 #-
2010/11/30 12:48 | edit

カン子さんへ

カン子さん、地震は大丈夫でしたよ!ありがとうございます。
本当にカン子さん同様、記憶に残る旅でした。

すぐに現実に戻りましたよ!(^_^;)
広島に居た方がブログを書く時間あったかも・・・です。
コメントありがとう~です。

URL | 太郎かあさん #-
2010/11/30 18:41 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tarou858.blog6.fc2.com/tb.php/249-ce752147
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...