デカプーといつも一緒

デカプーのチャ太郎と母さんのまったりとした日常を綴りました。

仲良しの証拠 4月17日  

朝、カーテンを開けると真っ白な雪景色!びっくりです。寒いはずです

仕事に出かけるときは雨が降っていたのですが、帰る時にはすっかり洗濯日和になってました。そして雪景色は嘘のようにいつもの春げしきに変わってました。

昨日も取り上げた我が家のニンニ、とうとう配属先が決まりました。大阪だそうです。
休みは水、日曜日なのでほとんど帰ってくることは無理で、年末年始も休みはないようなので、家族4人が会うことは、ないかもしれません淋しくなります

チャ太郎は元気全開です。
090529_1050~01

こんなかぶり物も・・・
          かぶりもの

去勢したら、あまり吠えなくなるとか言ってましたが(多少は期待してたのですが・・・)全くその気配はなく、いたって元気振りまいてます。

いじめっ子次男、本当は仲が良いところをお見せしますね。

鄙泌、ェ驛主ッ昴k_convert_20100417234902一緒にお昼ねです。翔太郎と大好きペロペロ
翔と寝転ぶいじめっ子の隣でこんなに油断して・・・大丈夫

スポンサーサイト

category: チャ太郎

thread: デカプー★ - janre: ペット

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tarou858.blog6.fc2.com/tb.php/25-f928efc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...