デカプーといつも一緒

デカプーのチャ太郎と母さんのまったりとした日常を綴りました。

浮気なチャ太郎 4月19日  

今日もいい天気でしたね

冬春景色
写真をうまくとることが出来ないので残念です

チャ太郎は昨日頑張り過ぎたのか今日は控えめなお仕事振りでした。

大好きな羊さんとじゃれあい(見るに耐えがたい、残酷なじゃれあい!!)

挙句の果ては・・・・・ 

羊さんふられる
 羊さんかわいそ~    
そして・・・・

これです!
グーフィーと一緒
だってグーフィーちゃんもかわいいんだもん! 

いつか羊さんのばちがあたるぞ!!

昨日、プチハッピーデーでした。
スーパーの抽選会で白玉以外のピンク水色です
で!!景品はこれです。
PICT1411.jpg

これで今年の運を使い果たしてないですよね…・
スポンサーサイト

category: チャ太郎

thread: デカプー★ - janre: ペット

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tarou858.blog6.fc2.com/tb.php/27-613bff97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...