デカプーといつも一緒

デカプーのチャ太郎と母さんのまったりとした日常を綴りました。

クリスマスの続き  

  クリスマスの続きです。

おチッコ事件の翌朝、

サンタさんがクッキーをかじって行ってくれました。

クッキー
このクッキー


以前ブログ忘年会でかいた酔いつぶれの彼女 から頂いた


雨宮塔子さんの旦那さんがやっている とっても美味しいクッキーDSCF2069.jpg
ぶー太郎が殆ど食べ、

これ1枚は取っておいてと言っていたクッキー
最後の1枚をサンタさんに取っておきました。
(母さんが1枚だけは食べようと確保していたクッキー



チャ太郎にもプレゼントがありましたよ!!


プレゼント

大きな骨とおニューのリード

チャ太とプレゼント 
よかったね。


実は広島でリードを失くしてました

気にいったリードがみつからず

ブログでお世話になってるふたりごとのななりんママがやっているOSAMPOで購入

オニュウリード

このサイズで2cm幅の首輪がなかなかないんです。リードも持ちやすく、リーズナブルな所もいいです。

お散歩に行くたびかわいい~と連呼してます

リボンはおまけに付けてくれました。ゴムなので好きな所に付けられます。



骨も気に行ってくれるかな・・・

と思っているうち





私の


私の


私の唯一の


クッキーが ・・・・
食べた 


クッキーが


チャ太郎に瞬食されてしまった~

私の青木貞夫のクッキー


チャ太郎もイブの日から狙っていたのは狙っていたけど
こんな不意打ちは
ルール違反です!!!

リード 
母さんがとろいんですよ


飼犬に噛まれるってこういう事?


クリスマスは喜ぶ顔が見たくて楽しいんですが

今年の母さんは喜ぶというより・・・・でした

2010もあと少し

頑張りましょう~

何頑張るんだか~


おまけ

へっぽこ丸さんからのリクエストです。

でんでんあんどちゃたろう
勝手に理解してやっちゃいました。


にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村
最後まで読んでいただきありがとうございます

  



category: チャ太郎

thread: デカプー★ - janre: ペット

コメント

ちゃ太郎君 サンタさん来たんだねぇ(^0^)/
可愛いリードですねぇ!
ちゃ太郎君は母さんのボディーガードやら頑張っていい子だったもんねぇ!
頭の毛も伸びてきましたね~!
イケメン~♪

URL | 寝子 #-
2010/12/26 19:34 | edit

寝子さんへ

寝子さん、コメントありがとうございます。
サンタさん来ましたよ~でもね・・・クッキーにおチッコにとやってくれました。

少しずつ頭の毛伸びてきたのですが、異様に大きいです。頭が・・・・

URL | 太郎かあさん #-
2010/12/26 19:49 | edit

こんばんわ

わーツーショットですねーいいなー
リードサンタさんのプレゼントでしたか?
素敵です。リボンもすごーくかわいいわ!
茶太郎さんの方が大分色白ですねー

URL | ククのいくこ #-
2010/12/26 19:53 | edit

チャ太郎くん~シャンパンの次はクッキーですか?
太郎かあさん、やられちゃいましたね☆
でも、可愛いから許しちゃいますよね♪
チャ太郎くんのリードとネクタイ、お洒落です~。
とっても似合ってるよ!!

URL | ハルくん #-
2010/12/26 20:38 | edit

この度は、ご注文頂きありがとうございました。
思った以上に、
チャ太郎君に凄く似合ってて
嬉しくなっちゃいました♪
大事に残しておいたクッキー
チャ太郎君食べちゃったんですね。
でも可愛いから許しちゃお~(*^^)v

URL | ななりんママ #5o/k6bMk
2010/12/26 21:07 | edit

チャ太郎くんリボンがとても似合ってますね^^
なんでしょう 貴公子みたいです
今のカットスタイルにいい感じですね!
カラー&リードカワイイですよね
実は私もお願いしちゃおうかな~と考え中です^^
でんでんちゃんとのツーショットも良いですね~

太郎かあさん クッキー残念でしたね・・・^^;

URL | Aki #-
2010/12/26 21:34 | edit

お久しぶりです

おチッコ事件はあったものの素敵なクリスマスでしたね~。いいな~。

我が家の今年のクリスマスは、最悪でした(;。;)
私の体調が悪くなり、吐き気におそわれ、食事どころではありませんでした。 おまけに息子のゲームソフトが手に入らず、25日にゆうパックで届くというありさまでした。とほほです。
私の吐き気の原因は、旦那が忘年会で買ってきた甘栗をひとりでがぶがぶ食べた結果の消化不良でしょう・・・。
で、クッキーを小窓に置く余裕などありませんでした。
来年は、素敵なクリスマスにしたいです(#^.^#)

URL | はっぴぃかむかむ #-
2010/12/27 12:53 | edit

お久しぶりです

あら ツーショト♪

楽しげなクリスマスの様子でしたね。
鶏の丸焼き~~♪ すごくな~~い♪

我が家はおトラさまと二人の焼き魚ディナーでした(笑)

今日で仕事収めになりますので、ちょっと年末のご挨拶にきました。
最近読み逃げしてばかりですが、来年もちょこちょこ伺いますので
また陽気なおばちゃんのトコへも来て下さいね。

どうぞ よいお年をお迎えください。
来年もよろしくお願いします。

URL | カン子 #-
2010/12/27 14:48 | edit

太郎母さ~~~ん!!
夢のツーショットありがと(v^-^v)♪
まるでロミオとジュリエットのようだわ
お互い犬見知りで叶わぬ恋なのね~~
ってどんな恋いかしら???

リードと蝶ネクタイかわいいな~と気になってたんだ
色もとても素敵だしちゃ太朗君にピッタリね

クッキー早いも勝ちです
だからまた買うしかないですね~~

URL | へっぽこ丸 #-
2010/12/27 16:34 | edit

きゃい~ん♪
蝶ネクタイのチャ太郎くんメッサかわええですわぁ~
クッキー食べた(`ー´)イヒヒな子には見えません♪
良かったね~人間でも滅多に食べれないクッキーを食べれて♪
あらぁ~
でんでんとチャ太郎くんって そんなコンナ関係だったのね~
ヒューヒュー(///ω///)

URL | まつこ #-
2010/12/27 23:00 | edit

蝶ネクタイかわいい

わ~
かわいい!
私も欲しいなあ~
でも、ぷぅは、がうがう犬だから、
無理かなあ~

クッキー盗られて、
かあっ~となって、ケガした私。

太郎かあさんは、大丈夫だったようですね。
さすが!

URL | はさた #-
2010/12/28 00:19 | edit

ククのいくこさんへ

コメントありがとうございます
リードは母さんがサンタさんに頼みました。
チャ太郎はレッドなんですが、日に日に退色していきますョ~
今ではすっかり、アプリコットです。

URL | 太郎かあさん #-
2010/12/28 19:59 | edit

ハルくんさんへ

コメントありがとうございます
そうなんです。シャンパンの後、クッキーですよ~
本当に困ったものですが、いくら悪戯されても許しちゃいますね。へへへ・・・

リードにリボンのネクタイ意外と可愛いです。親バカですが・・・

URL | 太郎かあさん #-
2010/12/28 20:02 | edit

ななりんママさんへ

ななりんママさん、ありがとうございます
思った以上にネクタイ(リボン)が可愛くてズーット付けてます。
ありがとうです。
評判中々良いですよ~(親バカ丸出しかな・・)

URL | 太郎かあさん #-
2010/12/28 20:07 | edit

Akiさんへ

Akiさんコメントありがとうございます
アフロを目指し、行く先はレゲエの人のようになるよう頑張っているのですが、
頭だけ大きくなってます。
年末の忙しい時に、この方も忙しく家じゅうを駆け回ってます。

クッキーやっぱり食べたかった~

URL | 太郎かあさん #-
2010/12/28 20:24 | edit

はっぴぃかむかむさんへ

コメントありがとうございます
はっぴぃかむかむさん、もう大丈夫ですか?
ノロでなくてまだよかったですね。
クリスマスは大変だったみたいですが、お正月は穏やかに過ごす事が出来ればいいですね。

URL | 太郎かあさん #-
2010/12/28 20:27 | edit

カン子さんへ

カン子さん、コメントありがとうございます
おトラ様と二人の焼き魚ディナーこれはまた、素敵ですフフフ

カン子さんも良いお年を・・・

URL | 太郎かあさん #-
2010/12/28 20:29 | edit

へっぽこ丸さんへ

お熱の方はもう大丈夫ですか?
ツーショット早速、勝手にやってしまいました。
いつか、生デンデンとツーショット出来るといいですね。
それにはもう少し、躾を頑張らねば・・・
ワンワン吠えまくっているチャ太郎でした。

URL | 太郎かあさん #-
2010/12/28 20:32 | edit

まつこさんへ

まつこさんコメントありがとうです。
クッキーを食べた憎っきチャ太郎、思ったより蝶ネクタイが似合ってます
親バカですね。
でも、いっ子ちゃんにはかないません。
デンデン姫とはプラトニックな、そんなこんな関係だったんです。
ワンワン吠えまくるチャ太郎と犬見知りのデンデン姫が会える事が出来るのか・・・・ね❤

URL | 太郎かあさん #-
2010/12/28 20:40 | edit

はさたさんへ

はさたさん、お仕事ご苦労様でした。
ひと段落してますか?
クッキーの恨みは忘れませんよ!!その後も、やってくれたんですよ!
本当にもう~って感じです。

URL | 太郎かあさん #-
2010/12/28 20:44 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tarou858.blog6.fc2.com/tb.php/270-85eec969
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...