デカプーといつも一緒

デカプーのチャ太郎と母さんのまったりとした日常を綴りました。

宝引きで  

松の内も終わり
少しずつ
日常の生活に戻ってきてますね。

庭で出来たミカンをいただいたので、
少しだけミカン酵母を作りました。

良く膨らむ酵母が出来ますように

お正月
一回しか飲まないお吸い物
使う量は一つまみ
余ってしまうのは分かっていても
これが無いと始まらない

やっぱり殆ど余ってしまった
 

みつば

水栽培にしてみた
プリンの容器、一輪ざしで

新芽が出るといいな~

DSCF2252.jpg
 


宝引き で獲得したお金で
今日
近くのアウトレットパークに行って来ました

チャ太郎
ショッピングデビューです

南大沢 
もう、テンション高~くて
キョロキョロ
フラフラ

絶好調です。


虚どっているチャ太郎 

父さん、ゴルフ用品見てます
チャ太郎は
まだかな 
ぶー太郎の就活の靴を買って
やっと

チャ太郎の番です。

男2人、おばさん、デカイ犬
不釣り合いな団体が
勇気をふるって
入りました。

PET PARADISE

やっぱり、
みんなサイズが小さい・・・・
女の子の服がいっぱい

なくて
なくて
結局店員さんに聞いて、試着して
出て来た・・・
ペットパラダイス 
なんたって、犬服買った事ない・・・
あっても、100均で買っていたり、
ホームセンターで480円、980円

こんなオシャレなショプで御試着などして買った事ないし・・・
と言う事で3人ともビビって買えなかった・・・





買ってしもーた~ 
一度出て、他のペットショップに見に行ってやっと買う勇気が

再度、ペッパラさんへ
もうキープされていたけど
店員さんが交渉してくれて
譲ってもらった

ありがとうございました。
譲ってくれたあのご夫婦様
一着買うと、もう勢いでTシャツも買っちゃいました

これで、母さんの宝引き分はお終い


NG 
かわいいです


この後、
父さんの宝引きで
焼き肉食べに行って来ます


にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村
最後まで読んでいただきありがとうございます
スポンサーサイト

category: お出かけ

thread: デカプー★ - janre: ペット

tb: 0   cm: 8

コメント

お洋服ゲットしましたね
ちゃ太君は人間ならモデルに慣れるのにね
背が高くて痩せててイケワン君だもんね

でんでんの服もあったでしょう
すごく安いよね!!
たしかに確かに女の子のが多いかもね

ちゃ太朗君良く似合ってるよ
カッコいいよ~~

URL | ヘッぽこ丸 #-
2011/01/08 20:18 | edit

チャ太郎君 似合ってますよ~! そんな恥ずかしいだなんて ちゃんと 顔まで見せてくださいよ~!
背中のミッキーより可愛い~わ!
これを機にまたペッパラさん 行っちゃって~買っちゃって~ww

URL | 寝子 #-
2011/01/08 21:06 | edit

チャ太郎くん ショッピングデビュー
お疲れ様です^^
お洋服似合ってますよ~
でも確かにお洒落な洋服は女の子のが多いかも
大きいサイズで可愛いのは少ないかもですよね
そしていい感じであるときは
犬っ子ブランドのお洋服で「高っ!」と
いうモノが多いです・・・

URL | Aki #-
2011/01/08 21:43 | edit

かわいいよ!

ペッパラっていうんですかあ~
ウチの近くにもあるのかなあ~
高そうなお洋服・・・・
でも、キュートなチャ太郎君!
似合ってるよお~
モデル犬みたいだよー

せっかく当てた宝引き・・・・
ワンコのものに変わっちゃうなんて、
太郎かあさん
のチャ太郎くんに対する想いが
伝わってきました。

URL | はさた #-
2011/01/09 00:17 | edit

へっぽこ丸さんへ

へっぽこ丸さん、コメントありがとう~
初めての犬服のお店、ドキドキしました。
チャ太郎もドキドキだったみたいで、お店に居たワンコの中で一番大騒ぎをして試着してました。
これは1人では買い物には行けない状態・・・です。
デンデン姫のお洋服もここで買っているのですか?

URL | 太郎かあさん #-
2011/01/09 15:16 | edit

寝子さんへ

寝子さんコメントありがとうございます
ミッキーより可愛いだなんて、もう~嬉しい~
本当に病みつきになりそうです。
でも、我が家の家計ではちょっと
月食の時にって感じですかね。
(この例えは、めったにないという事です。)

URL | 太郎かあさん #-
2011/01/09 15:19 | edit

Akiさんへ

本当にそうです。
いいな~って思うのはチョー高いブランド服で
中々手が出ませんよ~
しかも、7kgの服は本当にないような気がします。
Akiさんコメントありがとうです。

URL | 太郎かあさん #-
2011/01/09 15:21 | edit

はさたさんへ

はさたさん聞いてください~ペットパラダイスというお店なのですが、
縮めてペッパラというみたいですが、
犬洋服のお店が近くにあるという事でドキドキして行ったのですが、
帰ってインターネットと見てみたら、ネット通販ショップもあり、
そっちの方が種類が豊富だった~
なんて落ちがあったのです。(-_-;)・・・・・・・

URL | 太郎かあさん #-
2011/01/09 15:27 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tarou858.blog6.fc2.com/tb.php/279-3ee57ca2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...