デカプーといつも一緒

デカプーのチャ太郎と母さんのまったりとした日常を綴りました。

父さんとチャ太郎  

父さんは
食べている時、

必ず

こぼします


それを見て
学習した結果

この方
この位置です

ベストポジション
 
流石の父さんも緊張の面持ち

今日はどうでした~?


お日様は機嫌がよかったのですが
北風さんが張り切ってました。


近くのドックランに久しぶりに行って来ました。
お友達(皆様初対面勝手にお友達と言わせてもらいます)
がいっぱい いました。
みんな一緒 



父さんともいっぱい遊んだよ
父さんとドックラン 
 父さん、満面の笑みです

な南国 
シッポがぴーんと立って
チャ太郎嬉しそう~

ドッグラン 
後ろから追いかけてくるトイプーちゃん
とっても元気がよくて
すごく可愛いです。
ちょっと可愛いねと触るとチャ太郎がやきもちやいて
ワンワン

ごめんね!



七国公園
母さん、早く帰りましょう


Tシャツピッチピチ
サイズDS
ショップの方は小さいですよと言われたけど無理して着せてる・・・
ミッキーがしわしわで顔が折れてる~


七国公園ドックラン 
僕、やっぱり走りますか~

そうだね・・・・

にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村
最後まで読んでいただきありがとうございます


category: お出かけ

thread: デカプー★ - janre: ペット

コメント

はじめまして。
『ペットblogランキング』と申します。
記事を拝見しコメント欄に記入させていただきました。
ご訪問いただければ幸いです。

URL | ペットblogランキング #-
2011/01/10 19:05 | edit

チャ太郎君とーっても楽しそうですね♪
寒くったって
お外で走り回るのって楽しいよね☆
いいお顔してる(●^o^●)

ご飯の時はパパさんの足元が指定席☆
パパさんちょっと嬉しかったりして(^^ゞ
チャ太郎君が足元に来た人は
ご飯を食べるの下手な人・・・って事ですね^m^

URL | ななりんママ #5o/k6bMk
2011/01/10 20:34 | edit

チャ太郎君 うさぎみたいなお耳で楽しそうに走ってますね~! お父さんとだから余計にかな? 母さんが頑張って買った(w)服着て良かったね~!
うちはドッグラン苦手なのでチャ太郎君みたいに走ってくれないんですよね~。犬見知りでf^_^;

URL | 寝子 #-
2011/01/10 21:20 | edit

チャ太郎くん
久しぶりに走ってよかったね・・・

ププッシワシワミッキーウェアも
チャ太郎くんの個性が出ていい感じですよ~
かわいい~

URL | ルリピン #mQop/nM.
2011/01/10 21:47 | edit

チャ太郎くんシッポがピンッとして楽しそうです^^
そして旦那様も楽しそうです^^
チャ太郎くん焼きもちやくんですね!
カワイイです~ うちは全然です全然
もしかしたら嫌われているのかしら・・・?
チャ太郎くん服のサイズはDSなんですね!?
うちもですよ!なるべくDSで探してます

URL | Aki #-
2011/01/10 22:45 | edit

太郎かあさん

チャ太郎ちゃん、パパしゃんをガン見?(^^)
落としてくれないかなあって~♪
チャ太郎ちゃん、一回、代わってくれないかなあ(笑)
ランでもいっぱい走ったねえ。
チャ太郎ちゃんは、やきもちやきさん?(^^)
そんなところがまた可愛いんだなあ~♪

URL | キキコ #-
2011/01/10 22:47 | edit

ぺっとblogランキングさんへ

訪問、コメントありがとうございました。
早速訪問させてもらいました。
色々なブログを拝見させてもらいました。
楽しいブログがいっぱいでしたね。
これからも宜しくお願いしますね

URL | 太郎かあさん #-
2011/01/10 23:19 | edit

ななりんママさんへ

コメントありがとうございます
ちょっと前まではぶー太郎がものすごく落としてたのでぶー太郎の席の近くに居たのですが、最近はもっぱら父さんです。(老化現象かも・・)
チャ太郎は、父さんと母さんが一緒だとおてもごきげんです。

URL | 太郎かあさん #-
2011/01/10 23:22 | edit

寝子さんへ

寝子さん、コメントありがとうです。
父さんと一緒だとドックランでもテンションあがるんですよ!
私1人だとこんなに走らないです。私1人だと1匹で、ドックランの周りをパトロールしてます。

URL | 太郎かあさん #-
2011/01/10 23:24 | edit

ルリピンさんへ

コメントありがとうございます
去勢したら太ると言われてましたが本当に太りました。
私?いやいやチャ太郎、気付けば7kg越え、今はダイエットフードでダイエットしてます。
せめて、6kg台にならないといけませんよね・・・
ミッキーの顔折りたたんではチャ太ミッキーになっちゃいますから・・・ねフフフ

URL | 太郎かあさん #-
2011/01/10 23:27 | edit

Akiさんへ

コメントありがとう~
チャ太郎サイズDSだと小さいです(-_-;)本当は・・・・
でも、このパッツンパッツンでOKかしら?!
それらなDSという事で・・・パンツはSだったんですよ!
という事は、ロク君とそんなにも違わないって事ですか?
嬉しいな~

URL | 太郎かあさん #-
2011/01/10 23:33 | edit

キキコさんへ

キキコさん、コメントありがとうです。
結構やきもち焼くんですよ!
散歩の時でも他のワンコにかわいいかわいいってなぜなぜしてると
う~~~~って唸ったりで
躾がなってない証拠ですが・・・

URL | 太郎かあさん #-
2011/01/10 23:35 | edit

まつこさんへ

まつこさんコメントありがとうございます
台所はもう第二の餌箱です。恥ずかしながら・・・
ラブ&ピースさん探してみます。
ありがとうございます

URL | 太郎かあさん #-
2011/01/10 23:46 | edit

元気なチャ太郎
走り回ってるのもいいね~
一緒に走りたい気分!

犬のこと詳しくないのですが・・
チャ太郎君サイズ的におおきいのですか?
そう見えないのですが・・・

URL | お天気ママ #-
2011/01/10 23:47 | edit

お天気ママさんへ

お天気ママさんコメントありがとうございます
久々に良く走ってくれました。
トイプードルふつうは4kgくらい、チャ太郎は7kg越えなんです。
見た目はそんなに大きく見えないのですがね・・・
ミカン酵母なかなか上手くいきませんが、明日やってみようと思ってます。

URL | 太郎かあさん #-
2011/01/10 23:52 | edit

まつこさんへ

ありがとうです。
いっぱいあり過ぎて迷ってます
その前にもう一度サイズ測りま~す

URL | 太郎かあさん #-
2011/01/11 08:54 | edit

こんにちは!
はじめまして
昨日初めてブログ拝見しました。
我が家のクーもデカプー(6.6キロ)です。お誕生日も2007年3月で
とても他人(犬)とは思えなくて、嬉しくなりました。
最初の方から読ませてもらいましたが、クーもお家でおトイレしないんですよ。
もちろん、雨の日も雪の日も、台風だって、雷だって、お散歩はかかせません。
これからゆっくりと、過去ブログ読ませてもらいますね。

URL | naoanqoo #0eXb6NXw
2011/01/11 15:55 | edit

こんばんわ~
ちゃ太朗君DSのお洋服なんだ
わ~~いでんでんとおなじだわ~~
でんでんもSかDSなのよん
でんでんの場合胴長なんでお尻が
見えちゃうからDSなのよん
もしかして同じ大きさ????

楽しそうね
お父さんが沢山遊んでくれるからいいね

URL | ヘッぽこ丸 #-
2011/01/11 21:28 | edit

naoanqooさんへ

naoanqooさん、訪問、コメントありがとうございます。
本当に嬉しいです。
クーちゃんも大きいのですね。
年も同じだし、色も一緒ですね。(チャ太郎の方が退色がすごいですが・・)
冬の雨の日が恐ろしくなるこの頃です。
これからも宜しくお願いしますね。

URL | 太郎かあさん #-
2011/01/11 22:16 | edit

へっぽこ丸さんへ

こんばんは~へっぽこ丸さん
コメントありがとうです。
デンデンと同じサイズ?ちょっとDSは小さいのですが、パッツンパッツンでもいいかな・・ってね
でもチャ太郎は7kg!!!だけど・・・
今朝体重は買ったら、400g減っていたんですよ!!なので7kgなんです。(^v^)
父さんは本当に何カ月かに1回という感じですよ・・・(-_-;)
チャ太郎は大好き父さんなので、つい可愛くなるんでしょうね。

URL | 太郎かあさん #-
2011/01/11 23:13 | edit

酵母くん

みかん酵母。うちのも元気ない
もう少しぶくぶくしてもいいのに・・・と思ってたところでした、酵母だね起こそおか迷ってます
いい香りなんだけど

URL | お天気ママ #-
2011/01/12 12:32 | edit

お天気ママさんへ

コメントありがとうございますお天気ママさん
そうですか?うちも元気ないんです。ブクブクちょっとしかしなくて、寒いからかな・・と思ったりしてますが
パンを作るのも失敗しそうでなかなか作れません。
今日、少し砂糖を入れてみましたがどうなる事やら・・・・
お天気ママさんの所も同じなら少し安心しました。

URL | 太郎かあさん #-
2011/01/13 13:57 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tarou858.blog6.fc2.com/tb.php/281-baeb0b66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...