デカプーといつも一緒

デカプーのチャ太郎と母さんのまったりとした日常を綴りました。

元気の春,食欲の春 4月21日   

今日は本当に暖かくてピクニック日和でしたね。

が・・・母さんはお仕事で一日中職場にいました。

こんな天気なのに、洗濯物は部屋干しです。

 
残念です

チャ太郎去勢手術10日目
タマタマクンがこんな感じに赤くなりました(写真はあまりにもリアルなので控えさせていただきます。)でも、いたって元気です。

しかし、もう一人元気なのが・・・



見つけてしまったのです





1mmくらいのかさぶた!

取ったどー


う・う・う・う・う・ご・い・て・る

ダニ!ダニ!

去勢手術したばかりなので、薬が使えるのか明日、先生に聞こうと思ってます。
かさぶた(いやダニですを取った後は痒がりもせず、針が残っているといけないので、毛抜きで抜き、消毒しておきました。(ダニと思わず取ってしまったので一応処置しました。)

春のせいか、去勢したせいか、食欲が出てきてます。

定量食べた後も、地団太踏みながら、猫のように鳴きます。

[広告] VPS


チャ太郎にも言ってやろう

すぐに痩せると思うな、その身体
スポンサーサイト

category: チャ太郎

thread: デカプー★ - janre: ペット

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tarou858.blog6.fc2.com/tb.php/29-05f3b84b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...