デカプーといつも一緒

デカプーのチャ太郎と母さんのまったりとした日常を綴りました。

雨の日の散歩  4月23日   

今日もぱっとしない日でしたね曇りのようで雨の日でした。そして寒い一日です。

昨日、ダニ駆除材マイフリーガードを垂らしたので2日間は水浴、シャンプーは行わないとあるので、お散歩はショートコースです。

お散歩の言葉に、何を勘違いしたのか・・・・・
和室からこれ持ってきました。
しばらく振り回してました。

100423_0937~01   写真でわかるようにすごい勢いです。

そして、例のようにお洋服を時間をかけて着せ、出かけました。
もちろん、お気に入りバックはお留守番です。

帰ってから、寒いのでしょうね。
この状態になってました。

偶然のなせる技でも、ニヤッとしてしまいました。

今晩、久しぶりにニンニが帰ってきます。

category: チャ太郎

thread: デカプー★ - janre: ペット

tb: 0   cm: 3

コメント

訪問に来てくれてありがとうございました(*^0^*)

天気悪くても、お散歩に行ってあげてエライですね~
そらはあまり行っていないので、運動不足e-263
また訪問できるように、リンクに追加してもいいですか?

URL | そらピース #-
2010/04/24 00:07 | edit

リンク

ありがとうございます。

まだ、ブログを始めて間もないので、リンクの意味もよく理解していない状態です。

何かと失礼があると思いますが、リンクの追加、よろしくお願いいたします。

自分もリンクの追加できるようもっと勉強します。


URL | 太郎かあさん #-
2010/04/24 00:26 | edit

私のリンク追加してくれてありがとう♪
太郎かあさんにさん付けると何か変?
太郎かあさんで呼ばせていただきます。

ブログ追加しようとしたのですが、
「このブログをリンクについかする」っていうのが
見当たらなくてまだできません(^^;)
私も初心者なので・・・ふふふe-263

URL | そらピース #-
2010/04/25 00:30 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tarou858.blog6.fc2.com/tb.php/31-27394b8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...