デカプーといつも一緒

デカプーのチャ太郎と母さんのまったりとした日常を綴りました。

マッサージの後に・・・&マイブーム  

昨日、マッサージに行った帰り
久しぶりのショッピングモール

ちょっと
ちょっとだけ
お買いもの
DSCF4020.jpg 
ワゴン車で売っていた
やっぱり美味しい~


ハーブティ 
コリフレッシュ で売っていた花粉症にも効くハーブティー
あまりに無料という事に申し訳なくなり、全く薦められてないのに
買ってしまった
(これを人が良い母さんと思っていただければ幸いです) 

 
マイブーム
洗い物時に手にオリーブオイルを塗って
使い捨てのビニ手&ゴム手
これが中々潤っていい感じ
という事で

身体がリフレッシュ

気持ちはフレッシュ


可愛く攻めてみました。ピンクです
ごむて
可愛いスポンジ
可愛いふきん
可愛いづくしで
気持ちもかわいい~

態度は図太い



かあさんが

ひやかしに

ペット屋さん(ペットパラダイス)に入ってみた

みんな可愛いお洋服ばかり
一応手にとってみて

色々ニヤニヤ
ほーほー
これこれ

って感じで物色して
やっぱり気分が良いから

つい気持ちが大きくなって買ってしまった

チャ太郎のお土産

380円

DSCF4023.jpg 

チャ太郎大喜びです


DSCF4024.jpg
 DSCF4025.jpg 
 

がっかり 
まめ 
ダイエット!!
でも
もう1粒ね
 
かあさん、この豆美味しいです。
 DSCF4028.jpg 

無料のマッサージに行って
お買いものしてきたら同じだと思うのですが
まあ~僕にもお土産あったから
そこの所には触れないという事にしておきましょう




よろしければポチっとしていただけると
うれしいな~
にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村
最後まで読んでいただきありがとうございます


スポンサーサイト

category: チャ太郎とプチ情報

thread: デカプー★ - janre: ペット

tb: 0   cm: 4

コメント

オリーブオイルにゴム手袋
私もテレビ見ました~(^O^)/
やってみようと思いながら
使い捨てのビニ手がない・・・^^;
早く買いに行かなきゃ!
グッズで気分も変わりますよね(●^o^●)
チャ太郎君はおやつで気分も上々☆
納豆ってうちも大好きデス
でも、嫌いな仔もいるとか・・・。
美味しくて体にいいのにもったいないよね。

URL | ななりんママ #5o/k6bMk
2011/02/19 21:47 | edit

ななりんママさんへ

ななりんママさん、コメントありがとう~
見てました?!見てましたね。
そうあの番組!
100均で使い捨てビニ手を買って、
片方ずつしかなかったゴム手でやっていたのですが(右左違うゴム手で・・・)
さすがにそれはちょっと変!!と思っていたので
些細な事でも気分上々!!になりますよね。
納豆嫌いな子もいるんだ~(味が解る仔がいる事にビックリ!)

URL | 太郎かあさん #-
2011/02/19 22:29 | edit

わぉ!オリーブオイルですか!?
それって、お料理に使うオリーブオイルでいいのかしら?
うちに使い捨てのビニ手ありますけど、
中にパウダーが付いてるやつだから、
それではダメよね~( ̄▽ ̄;)

ピンクのゴム手、きゃわいい~♪(ノ∇〃)
そういうので洗い物すると、
ちょっとテンション上がりますよね~☆

乾燥納豆・・・(♥´艸`)
人間が食べても美味しそうですぅ~

URL | とも #ZpAXj7wg
2011/02/20 14:13 | edit

ともさんへ

コメントありがとう~ともさん
そうです。食用オリーブオイル!
もっと安い、透明な、良く髪を染める時に付いてくるようなビニ手をはめゴム手をはめる感じですね。
乾燥納豆本当に人間用もあればいいのに・・・

URL | 太郎かあさん #-
2011/02/20 18:28 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tarou858.blog6.fc2.com/tb.php/313-50904f16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...