デカプーといつも一緒

デカプーのチャ太郎と母さんのまったりとした日常を綴りました。

トリミング  

もっさ男ことチャ太郎デス

今日やっとトリミングに行って来ました。

トリミング前
 
いつもの所 ムルカスタジオ
ムルカスタジオ 

いくらチャ太郎をトリマーさんに渡しても
スルリと抜けて母さんの腕の中に入ってくる
どうしても離れられないチャ太郎

母さんにはやらなければいけない事がある!

それは
 
クイックルワイパー
クリックるワイパー
やっとできたクイックルワイパー
気持ちよかった~
しかもウエットタイプだし!
ピッカピカだよ!!

3時間後


仕上がりは
これ!

どっちがチャ太郎?!
サンプルの写真と比べて・・・似てきたでしょう~
同じ
またもや勝手にお写真お借りしましたすみません

さすがにモデルさんは可愛い~
比べなければよかった・・・・
 
チャ太郎横向き 
でも
後ろ姿
ちょっとカッコいい~


トリミング1

カットしたから寒いだろうと着せてあげた洋服
いやいや着せられた洋服
 398円
隠れてる 
こんな所に隠れてる~

玄関で 

玄関に来てまで隠れてる

この後、どうしたかって?
ちゃんと行きましたよ!!

おやつで 釣って



あっそれから、
チャ太郎
痩せました。
7.4kgから、6.8kgへ
どうしてチャ太郎は痩せられるのに
かあさんは・・・・




最後まで読んでいただきありがとうございます

ポチっとしていただけるとランキングに反映されます。
ご迷惑はおかけしません 
にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村
ただ、母さんがとってもやる気が出ると言うものでございます。

category: トリミング

thread: デカプー★ - janre: ペット

コメント

カワイイです!カワイイです!!
いやカッコイイ!ですか!?もう両方です^^
ホントに後ろ姿もいいですね
足のボリューム感がいいんですかね!?
モデルちゃんのカットスタイルと似てきていますよ^^v
チャ太郎くん痩せたんですねー
羨ましいです・・・^^;

URL | Aki #-
2011/02/24 22:24 | edit

かっこいい♪チャ太郎君かっこいいです!!
すごいわ!モデルさんみたいですよ~~
見た目はそんなに体重があるようには思えなかったけど
痩せたんですね。
体を動かす時が楽になったかな?

URL | クリママ #-
2011/02/24 23:51 | edit

チャ太郎くん、トリミングしてスッキリ!
ちょっとワイルド系?かっこいいですね~♡

チャ太郎くんダイエット成功ですね
我が家のクーも昨夏は7.1キロでしたが
今は6キロ前半なのでいい感じです。
それにしても、ワンはスルスル痩せるのに
私ときたら・・・・・(涙

URL | naoanqoo #0eXb6NXw
2011/02/25 07:14 | edit

太郎かあさん、おはようございます。
トリミングして、一段と可愛くなりましたね。
ダイエット成功、、この前ゲロを、はいたりしていたょうですが、
身体のほうは元気なのですか(?_?)

URL | はるぞら #-
2011/02/25 08:22 | edit

こんにちぁo(^-^)o

もっさ男wから がっつり イケワンになりましたねぇ! モデル犬にも退けを取らないわよっ!
ダイエットまでしっかり出来てるなんて、チャ太郎君偉い! 母さんは…f^_^; ww 痩せなくても いいと思いますっ!w

URL | 寝子 #-
2011/02/25 09:59 | edit

太郎かあさん

チャ太郎ちゃん、かわいいですねえ(^^)
モデルさんよりも可愛いです。
あっ、モデルさんには内緒です(^^;)
チャ太郎ちゃん、すごい!!!
そんなに体重が減ってたんですかあ。
でもでも、元々、おデブさんじゃないと思うなあ。
うーん、人間さまはやせるのに苦労しますよねえ(笑)

URL | キキコ #-
2011/02/25 18:07 | edit

Akiさんへ

Akiさん、コメントありがとうございます
うれしいですね~こんなに可愛いと言っていただけると(^_^)v
トリミングのせいで細く見えるのかなと思い計ってみたら痩せてました
良かったですよ~
少しは抱っこし約なりました。(^_-)-☆

URL | 太郎かあさん #-
2011/02/25 18:09 | edit

クリママさんへ

クリママさん、コメントありがとうです
モデルさんみたいって言ってもらって親バカかあさんとても嬉しいです。
同じ、カットサロンでも、トリマーさんが違うと微妙に違ってきますね。
今回も気に入ってます
少しは痩せないと足腰に来るから・・・って私の事~だった・・・

URL | 太郎かあさん #-
2011/02/25 18:11 | edit

naoanqooさんへ

naoanqooさん、コメントありがとうございます
クーちゃん6kg前半?こりゃすごい!!
がんばります。チャ太郎もかあさんも!!
本当に人間はどうして痩せにくいのかしら!!!
代謝が落ちてるって?お年だからって!!
フフフフ(^_-)-☆

URL | 太郎かあさん #-
2011/02/25 18:14 | edit

はるぞらさんへ

はるぞらさん、コメントありがとうございます
チャ太郎元気ですよ!
良くトリミングした日はぐったりしているわんちゃんが多いみたいだけど
チャ太郎はいつものようにハイテンションです

URL | 太郎かあさん #-
2011/02/25 18:16 | edit

寝子さんへ

寝子さん、コメントありがとうね
イケワン、頭デカワンコになりました~
どうして、サロンのシャンプー後はこうふさふさになっているんでしょうね・・・
かあさん、走ると揺れる・・・これ何とかしないと・・・・ですわ!!

URL | 太郎かあさん #-
2011/02/25 18:18 | edit

キキコさんへ

キキコさん、コメントありがとうございます
モデル犬寄り可愛いなんて~も~ありがとうです。
まあ、やっぱりモデルさんはオーラが違いますが我が家もやんちゃオーラが出ていますよね。

そうなんです。痩せるのに人間すごく苦労してます。
NZで頑張っている日本の救助犬3頭見ると、レイチェルに見えちゃいます。
思わずがんばれ~って
もしかしたら、レイチェルNZで頑張ってるのかも・・・

URL | 太郎かあさん #-
2011/02/25 18:24 | edit

チャ太郎君とーっても可愛いです~♪♪
シャンプーしたてで
お耳の毛のボリュームが出てるから
ちょっとイメージが違うように見えるけど
しばらくしたら
お耳の毛も落ち着いてきて
もっと可愛くなると思いますよ(*^^)v
プーでも、お耳の毛のボリューム凄い子と
そうでない子いるんですよね。
ななはチャ太郎君と同じボリューム派
りんはそうでない派なんです。

URL | ななりんママ #5o/k6bMk
2011/02/25 19:11 | edit

ななりんママさんへ

ななりんママさん、コメントありがとうございます
シャンプーしたてはボリュームが出るんですね。もう少しで耳の毛切る所でした(~_~メ)
わんちゃんで毛の量も違うんですね。初めて知りましたでもよかった~本当に切る所だった~

URL | 太郎かあさん #-
2011/02/25 21:06 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tarou858.blog6.fc2.com/tb.php/317-c37865f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...