デカプーといつも一緒

デカプーのチャ太郎と母さんのまったりとした日常を綴りました。

チャ太郎のへ~んしん  

今日は、プチマネー情報を!

土曜日の午後1時過ぎに、処方薬局で受付をしてお薬をもらうと120円(3割負担の場合)多くかかること知ってましたか?
あと、平日7時以降も同じように120円多くかかります。

病院はなんとなくわかるような気がしますが、薬局もかかるとは意外ですよね。

洗濯ものは外に干せたものの、夕方は冷え込みましたね。

昨日、ニンニが約3週間ぶりに帰ってきました。
喜んだのはこの方

もう、甘えた声でキンキン言ってました。
ninn.jpg
見ようによっては宇宙人がニンニに殴りかかっているようにも見えるのは私だけ決して、トイプードルには見えない・・・・

母さんが帰ってきた時はこんな喜びはしない
こんなん恰好で寝てる
なんで頭としっぽが逆?

こんなぶさいく顔?
busaiku.jpg
どうしたの?
み せ             だよね・・・
スポンサーサイト

category: チャ太郎とプチ情報

thread: デカプー★ - janre: ペット

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tarou858.blog6.fc2.com/tb.php/32-3ff567f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...