デカプーといつも一緒

デカプーのチャ太郎と母さんのまったりとした日常を綴りました。

3月になり、皮が張りつきました  

今日から弥生3月
でもすっごく寒い一日でした。
スーパーでとってもお手頃だったチューリップ
4 

我が家にも春が来たみたい



前回紹介したヒアルロンサンの原液
DSCF4142.jpg 
1575円
チューンメーカーズファンサイト応援中
化粧水に1滴混ぜて使うだけ
すっごくしっとり

30分後でも
こんな感じ
ヒアルロン酸 
こんなに手に張り付きます~
すごいでしょう~

ta.jpg 
かあさん、
それってどんだけ顔がたるんでるかって事でないですか?



え~~~そうなの???


本当に恐れを知らない
母さんです
お見苦しいところを見せてすみませんでした。
ti.jpg 

おめめ直しにこれでも見てください。 

 
1_20110301155945.jpg

最後まで読んでいただきありがとうございます

ポチっとしていただけるとランキングに反映されます。
ご迷惑はおかけしません
母さんのシミが取れるわけでも、しわがのびるわけでもありませんが
母さんがとってもやる気が出ると言うものでございます。
よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
 

にほんブログ村


category: チャ太郎とプチ情報

thread: デカプー★ - janre: ペット

コメント

ひえ~~

30分後でもこんなに?
さぞかししっとり奥様になった事でしょう。

今日は肩こりがひどいので、読み逃げするつもりでしたが
ビックリしてコメしちゃいました。

モニプラで試せるのって凄く良いですね♪

URL | カン子 #-
2011/03/02 14:42 | edit

太郎かあさん

ほんと、すごいですねえ!!!(^^)
お手手にピタっと張り付いちゃってますねえ。
モチモチ肌になってくれたら。
メイクのりもよくなりますよねえ~♪
太郎かあさん、お肌きれいだなあって思います。
チャ太郎ちゃん、かわいい顔しちゃって。
何度、拝見しても癒されています~♪

URL | キキコ #-
2011/03/02 19:21 | edit

30分経っても画像の状態なんて
スゴイですね!!
私がしばらくあじわっていない
感覚なんでしょうね~
今なら化粧水をつけもすぐに
水分はどこへいったの?な状態ですよ^^;

見上げたチャ太郎くんのお顔
とても優しいお顔をしていますね^^

URL | Aki #-
2011/03/02 20:20 | edit

モニプラって

モニプラっていいねえ。
隠れた名品に出会えたりしそう。
太郎母さん
お肌ツルッツル!
羨ましいです。

ご両親、お元気で、いいですね。
お父様、お若い!!

URL | はさた #-
2011/03/02 22:33 | edit

カワイイ色のチューリップ♪
この可愛いチューリップの首を針でグサッ!ってお前はもう死んでいる・・・(ーー;)
って刺すと長持ちすんだってよ~
ぷっちママが言ってたよ~~~
1人綺麗になってる太郎かあさん ( ̄s ̄; チェッ
まつこ化粧水もつけずにPCと遊んでます もう諦めてます

URL | まつこ #-
2011/03/03 00:42 | edit

綺麗な色みのチューリップですね(●^o^●)
お花があると、テンションがちょいあがります♪

おぉ・・
チャ太郎君、女性にそんなこと言ったらアカンのよん~^m^

URL | ポチ #-
2011/03/03 09:27 | edit

太郎かあさんこんばんわ。

窓辺のお花たちがとてもかわいいですね。

ヒアルロンサンの原液~e-2
やっぱすごいですね。
モチモチ感・・・お肌つやつや

いい感じです。

URL | ルリピン #-
2011/03/03 19:07 | edit

カン子さんへ

カン子さん、コメントありがとう~です
カン子さんのおかげですよ!モニプラに出会えたのは!
しっとり奥様になりましたわよ~
でも、でも、素材は替えられませんもの~ってもう少し細くて、顔が小さくてお目目がぱっちりで、頬が垂れてなくて・・・・だったら、もっと顔出せるのに~ッテ感じですよ~
あっそれと3Dマスクプラモニ当たりました。
届くのが楽しみです
カン子様様です。

URL | 太郎かあさん #-
2011/03/03 21:23 | edit

キキコさんへ

キキコさん、コメントありがとうデス
本当にこれはお勧めですよ!手持ちの化粧水に混ぜるだけ、混ぜると言っても柔らかめのグミみたいなんですよ!
ちょっと興奮し過ぎですね。トホホホホ
私の顔は一部しか出せない~つら~い現実ですわ・・・・

URL | 太郎かあさん #-
2011/03/03 21:26 | edit

Akiさんへ

Akiさん、コメントありがとうです
そうなんです。写真撮るの忘れていて気が付いたら30分位経っていて、まあいいか~とやってみたらペッタンって感じで写真にも撮る事が出来ました。
チャ太郎寒いせいか最近すごく甘えてきます。

URL | 太郎かあさん #-
2011/03/03 21:28 | edit

はさたさんへ

はさたさん、コメントありがとう
モニプラいいですよ!
もしよかったらどうですか?
色んなきっかけになりますよ(^_-)-☆

URL | 太郎かあさん #-
2011/03/03 21:30 | edit

まつこさんへ

まつこさん、コメントありがとう
この可愛いチューリップの首を針でグサッ!って刺すって茎?花びら?
やってみたい~また詳しく教えて~
モニプラでもらえると日頃あまり構わなかったお顔さんにちょっとだけ手をかけてあげるきっかけになったような気がします。
もう遅いかも・・・・
でも諦めないが若さの秘訣!!なんてね

URL | 太郎かあさん #-
2011/03/03 21:33 | edit

ポチさんへ

ポチさん、コメントありがとうございます
コメントいただけるとは思ってませんでした。嬉しいです。

チャ太郎はどんな母さんでも世界で一番好きな人は母さんと言ってくれると思います・・・・が・・・・
わからんな~

URL | 太郎かあさん #-
2011/03/03 21:35 | edit

ルリピンさんへ

ルリピンさんコメントありがとうございます
原液だけあって凄いです。
髪の毛にも付けられるみたいで今度やってみようと思います

広島もまだ寒いですか?

URL | 太郎かあさん #-
2011/03/03 21:37 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tarou858.blog6.fc2.com/tb.php/321-4a09cc8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...