デカプーといつも一緒

デカプーのチャ太郎と母さんのまったりとした日常を綴りました。

どうすりゃいんだ~  



一周年にむけて
沢山のコメント頂きありがとうございました。
ぶー太郎が
就活でエントリーシートや何やらで
よくパソコンを使っているので待ち状態がよくありましたが
パソコン待ちも無くなり
少しは更新しやすくなるはずでしたが・・・・

子供より手がかかる・・・・
そうあの方がいらっしゃるので・・・


いえいえ頑張って更新します
から

2年目も宜しくお願いします。



今日、父さんの荷物が広島から届きました

DSCF8113.jpg 
小さな我が家で45個のダンボール、ベット、洗濯機、冷蔵庫、レンジ・・・・・
どうしよう~

引っ越し屋さんが来ている時は
チャ太郎は
この中にいてもらいました
織の中のチャ太郎 

僕の出番なのにここに入っちゃいました・・・
すんなり入ってくれたので一安心


おりこうさんにしていたから
こんなのが届きました。 
   
 
DSCF8100.jpg
ペット用品通販 帝塚山ハウンドカムファンサイト応援中

中味はとっても豪華なジャーキー
酒のつまみにしたくなるくらい美味しそう~
お魚のジャーキーをあげるのは初めて
 
 

DSCF8111.jpg 
ズワイガニのジャーキー
思わずかじりつきたくなるカリッカリ!!
DSCF8112.jpg  

もう真剣に食べてましたよ~ 

  DSCF8109.jpg
おりこうさんにしてたら
ウルトラマン?サンタさん?タイガーマスク?
いやいや宅急便のおじさんが
持ってきてくれました

 
にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村

ウルトラマンチャ太郎にポチっとしてもらえるとウルトラマン頑張ります

UCKドックレスキュー
ワンコ達の為に一生懸命に活動をされている方たちがいます。
東北のワンコ達も早く元気になってね


category: 未分類

thread: デカプー★ - janre: ペット

tb: 0   cm: 8

コメント

おひさしぶりです

おひさしぶりです。
1周年だったんですね!
おめでとうございます。
いつも、おいしそうなお料理や
かわいいチャ太郎くんに癒されてます!

私は、今年は、超ゆっくり更新になりそうで、
コメも残せず、
読み逃げも多くなっちゃうかもしれませんが、

かわいいチャ太郎くんの写真
おいしそうなお料理
楽しみにしています。

URL | はさた #-
2011/04/02 10:21 | edit

45個の ダンボール・・・( ̄▽ ̄;)!!
それ 中身はいってるんだよね
私 寝込みそうだわ 
父さんと仲良くお片づけして下さい
1人では 具合悪くなっちまうよ

URL | まつこ #-
2011/04/02 12:12 | edit

たくさん荷物ありますね。
片づけ大変そうです。

私も何度か引っ越し経験ありますが、
まずは使わない部屋とか押し入れに入れて
できるだけ、ダンボールが目に入らない様に
しました。たくさん見るとうんざりしちゃって
どこから手をつけたらいいか~って
感じになるので・・・

少しずつ片付けして下さいね。
ブログも無理なくね。

右のギターが気になる・・・。

URL | ルリピン #-
2011/04/02 23:51 | edit

こんばんはーー

最後のウルトラチャ太郎見て
次男クン 腹抱えて笑ってます
止まらないです
どうやらツボに入ったらしいです(笑)
壊れてますよ~太郎かあさ~ん


URL | chika #-
2011/04/03 00:04 | edit

はさたさんへ

はさたさん、コメントありがとうございます
お互い無理せず、ブログ続けていきましょうね(^_-)-☆
お料理頑張らなくちゃ(^_^)v

URL | 太郎かあさん #-
2011/04/03 22:08 | edit

まつこさんへ

まつこさん、コメントありがとうです。
家の中はゴミ屋敷のようです
ゴミもたくさん出て、ゴミ袋12個、もう捨てたゴミ袋4個
まだまだ出そうです。トホホ(ー_ー)!!

URL | 太郎かあさん #-
2011/04/03 22:10 | edit

ルリピンさんへ

ルリピンさん、ダンボールを目に入らないようにします。
和室にみんな入れちゃいました。
ゴミ袋も沢山でて、ゴミ出しの日まで待機です。
ギターはニンニのですよ~

URL | 太郎かあさん #-
2011/04/03 22:13 | edit

chikaさんへ

chikaさん、コメントありがとうデス。
次男君つぼに入ってくれて、嬉しいです。
次男君~大好きです♡❤♡❤

URL | 太郎かあさん #-
2011/04/03 22:16 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tarou858.blog6.fc2.com/tb.php/344-fd6d8e1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...