デカプーといつも一緒

デカプーのチャ太郎と母さんのまったりとした日常を綴りました。

引っ越しの後  

父さんが帰ってきて一番喜んでいるのは

この方

父さんが帰ってくる気配を感じたら

ズーットこんな感じで待ってます
 
DSCF8084.jpg


荷物45個をしまうためには

我が家で断捨離をしなくては物理的に無理
資源ごみを合わせて16このゴミ袋が必要になりました

古着はリサイクルに出します。



父さんの所にあったハンガーミラーを組み立てる最中


遊んでコールが絶え間なく浴びせてるのは

この方



遊びましょう


無視

諦めて

組み立てに四苦八苦してる

父さんを

見守ってます
合ってますか? 
 

DSCF8086.jpg 

父さん、毎日擦り傷を作ってるんです。 
 
にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村

ウルトラマンチャ太郎にポチっとしてもらえるとウルトラマン頑張ります

この時期
沢山のごみを出す事に少し戸惑いを感じてしまう母さんでした

スポンサーサイト

category: 未分類

thread: デカプー★ - janre: ペット

tb: 0   cm: 4

コメント

太郎かあさん

チャ太郎ちゃん、一周年おめでとうございます。
遅くなってしまって、ごめんなさい。
うちも転勤族で、春先は忙しい(涙)
チャ太郎ちゃん、お父さんが毎日帰ってきてくれて。
ほんと、うれしいですねえ(^^)
かあさんよりも、うれしそう?
↑叱られる?(笑)

URL | キキコ #-
2011/04/04 21:11 | edit

チャ太郎くん お父さんが来て嬉しそうですね^^
でも荷物が片付くまでは遊んでもらえそうに
ないですかね・・・?
これから賑やかな毎日になりそうですね
太郎かあさん頑張って(?)下さいね^^

URL | Aki #-
2011/04/05 17:57 | edit

キキコさんへ

キキコさんコメントありがとうです
キキコさんの所も大変ですよね。
もう落ち着きましたか?
ちゃ太郎は、毎日すごい勢いでお出迎えをしてますよ(^.^)
さすがの父さんも、毎日これかよ~って(;一_一)

URL | 太郎かあさん #-
2011/04/05 21:41 | edit

Akiさんへ

Akiさん、コメントありがとうございます(*^_^*)
チャ太郎荷物のある和室を隠れんぼうのように遊んでますよ~
まだまだごみ屋敷のようです・・・・どうしよう~
ごみが片付くと少しはいいのですがね。

URL | 太郎かあさん #-
2011/04/05 21:44 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tarou858.blog6.fc2.com/tb.php/345-936a539c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...