デカプーといつも一緒

デカプーのチャ太郎と母さんのまったりとした日常を綴りました。

洋服を作ってみたけれど・・・  

eiji7.jpg 
8日に植えたミニひまわり

芽が出ました 

ひまわり   

DSCF8204.jpg

DSCF8215.jpg 

 


1日かけて双葉が開きました~

夏には爽やかな黄色の花を咲かせてくれるでしょう

その小さな種から

大きな

希望と安らぎと元気をもらう事でしょう

大切に育てていきます

hyou6.jpg

今日は
母さん、チャ太郎の洋服を縫いました

母さんのTシャツのリメイクです。

Tシャツ 
細かい所は見ない

大嫌いな洋服
懲りもせず作りました。

今回はアップリケも付けたよ!

DSCF8218.jpg
DSCF8220.jpg 
洋服を見るなりキャリーバックに入って出て来なくなり
やっと出して散歩に行く所・・・

この後も抱っこしてしばらく散歩してました・・・・
洋服1 
チャ太郎がデカすぎ!!

皆さんのポチっとでチャ太郎洋服好きになるかもしれません、ご協力をお願いします

にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村  
ウルトラマンのシュワッチュポーズ 
で元気を出そう~   





category: 洋服

thread: デカプー★ - janre: ペット

コメント

すご~いみんな上手に服を作るわね~
それにチャ太郎くんピンクが似合うじゃないの
すごくイイわъ( ゜ー^)イェー♪

URL | まつこ #-
2011/04/15 10:17 | edit

こんにちわ♪
母さん いいですよ~!  何でもこなしちゃいますね!
チャ太郎くん お腹 何とかしましょww
何?チャ太郎くん『お前に言われたくねーー!』って言った?ww

URL | 寝子 #-
2011/04/15 10:29 | edit

太郎かあさん、なかなかやりますね。
可愛く似合っています。夫もニコニコして見ていました。

モデルもかわいいよ(*^。^*)

URL | はるぞら #-
2011/04/15 10:36 | edit

ピンク可愛いです!!
ばっちりよく似合ってますよぉ~( ≧∀≦)ノ
かっくいい~。

お腹も着慣れればピッタシになるよ。
チャ太郎くん!
洗いたてのジーンズがきついのと一緒・・・。
ただ太っただけなのかな・・・私・・・(;一_一)

URL | きなこmama #1jhbtX.k
2011/04/15 12:11 | edit

あら、かわいい♪

うちのブログへもご訪問ありがとうございました!

縫い物お上手じゃないですかーー!!
春らしくって可愛いでございますデスヨ♪
うちのちりりもデカプーなので、と前置きして・・・
デカプーがピンクを着ると春日にみえるのは私だけでしょうか? 「トゥーッス!」
ちりりにピンクを着せるとしつこく春日が頭の中に浮かぶんですよ・・・
ムチむちだからでしょうかね? 可愛いからいいんですが~(笑

URL | REIKI #-
2011/04/15 13:33 | edit

まつこさんへ

まつこさんコメントありがとうです
10年ぶりのミシン、ちゃんと動くか心配でしたが何とか・・・
でも大雑把なのは変わりありませんね(~_~メ)

URL | 太郎かあさん #-
2011/04/15 21:01 | edit

寝子さんへ

寝子さん、コメントサンキュウデス。
そうなんです。お腹何とかしなくてはいけないのは母さんでした・・・
え!?何!?寝子さんも?仲良くしましょう~フフフ(^_-)-☆

URL | 太郎かあさん #-
2011/04/15 21:05 | edit

はるぞらさんへ

はるぞらさん、コメントありがとうデス
やっと、本当はお仕事休みが続いたので片付けもすみ、気持ちにも余裕が出てきたので
ミシン出してみました。

やっぱりモデルが良いかな?!
ちょっとデカめだけど・・・・

URL | 太郎かあさん #-
2011/04/15 21:08 | edit

きなこmamaさんへ

きなこmamaさん、コメントありがとう~
確かに洗いたてのジーンズきついです。
これって、履いてるうちに伸びるって事ですよね・・・
てことはジーンズがゆるくなった=やせた!ではないってことですね・・・・
私は勘違いしてた~(@_@;)

URL | 太郎かあさん #-
2011/04/15 21:10 | edit

REIKIさんへ

REIKIさん、コメントありがとうです。
春日!!!!
そうです!なんかなんかに見えるような・・・って思っていたのですが
そう春日ハハハハ!ナイスデス!!
これからこの服はトゥーッスと呼ぶ事にしますね!
フフフ笑っちゃいます

URL | 太郎かあさん #-
2011/04/15 21:14 | edit

お久しぶりです・・すごく似合ってる!
難しそうだけど、上手~に作りましたね!
リメイクされ、お散歩も楽しいよね
チャ太郎君いいお顔してる気がするな~

URL | お天気ママ #-
2011/04/19 10:18 | edit

お天気ママさん

お天気ママさん、おしさしぶり~デス
マラソンすごかったですね。
カッコいい~
今、イチゴの酵母を(懲りもせず)作ってます。
きっとまたカビが出るんだろうな~って思いながら・・・
やっぱりパンが好きです!!
コメントありがとうさんです(^_-)-☆

URL | 太郎かあさん #-
2011/04/21 10:47 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tarou858.blog6.fc2.com/tb.php/354-fdfbe6fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...