デカプーといつも一緒

デカプーのチャ太郎と母さんのまったりとした日常を綴りました。

トゥースの旅  

ピンクのTシャツ
トゥーッスに似てるという事で

今日は
春日チャ太郎とかあさんで
春の日の
小さな幸せ探しの散歩に行って来ました

名づけて
トゥーッスの旅
(旅じゃないし!ただ、花見にいけない母さんのスネスネ計画ダッツーの!)
とっても長くなってしまったのでさっと見てくださいね。

散歩 
それはねREIKIさんなのだ!
ナイスなんです!
春日!
ナイスデスREIKIさん 



幼稚園
 
この桜の下でおにぎり食べた事あるな~

おおいぬのふぐり  カラスノエンドウ
すっごい小さなお花でも綺麗           スズメのエンドウもあるよ

つくし  ほとけのざ
       道路の脇につくしが       仏さんの座布団に座っているように見えるから 

きらんそう   うらしまそう
    地味だけど紫の花良いな~       浦島太郎の釣りざおに似てるからかな・・・
チッコ
ちょっと寄り道しながら
歩く
歩く

 
ここはどこ  
近くの山が
桜でかすみ色に・・・

   

 
菜の花   
放射能を吸収してくれるといわれてるナタネ
後何年かしたら菜の花がいっぱいになるのかな・・・ 

  
ハナニラ


ギャオというキジの鳴き声で行ってみた


250px-Kolkrabe.jpg 
カラスを間違えてカメラ向けてたりしたので

シャッターチャンス逃した~

でも居たぞ~
いた いた いた
綺麗な色のキジ
雄かな・・

きじ


今度はホーホケキョの鳴き声
もう何でもいいからシャッター押した

 うぐいす
やっぱりうぐいすは写ってなかった・・・
(当たり前だって!!)


 パンやさん   
お腹がすいた頃、見つけましたよ~
こんな所にオサレなパン屋さん

そしてこんな人にも会いました~
小人さん 

小人さんでないし・・ノームって書きたかった・・・

さくら

トゥース 
チャ太郎もすっかりしっくりしてきた「トゥーッス」

途中、
ハエ王国(けもの道に入って言ったらそこはハエ王国だった)に入ってしまったので
すぐにお風呂へ
さっぱり 

流石に疲れたのでしょう
春日君!!!
おっと~
間違えた
チャ太郎

ぐっすり 
お休みなさい

本当に長らくお付き合いくださいましてありがとうございました
ついでにポチっとしていただけると
ハエ王国に入ってしまった甲斐があるというものです。

にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村  
ウルトラマンのシュワッチュポーズ 
で元気を出そう~   



スポンサーサイト

category: お出かけ

thread: デカプー★ - janre: ペット

tb: 0   cm: 2

コメント

チャ太郎君、ピンクのTシャツすごく似合ってますよ。
太郎かあさん、お裁縫上手ですね。
チャ太郎君のお家の方、少し離れると結構のどかな風景なんですね。
自然が多い所は、お散歩していて楽しいですよね。
クーのお散歩コースも、最近では山や畑コースが多いです。

URL | naoanqoo #yedw4IC.
2011/04/17 14:04 | edit

naoanqooさんへ

naoanqooさん、ありがとうございます
雑なんですよね。だからアップの写真は載せられません(-_-;)
チャ太郎地方本当にのどか過ぎるくらいですよ!!
でも、この場所は初めて行ったのですよ~
見る所を変えると違う風景に見えますね。
やっぱり、自然が一番!!
コメントありがとうございました。

URL | 太郎かあさん #-
2011/04/17 23:05 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tarou858.blog6.fc2.com/tb.php/356-a34e381a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...