デカプーといつも一緒

デカプーのチャ太郎と母さんのまったりとした日常を綴りました。

伊豆の旅パート2と母の日のプレゼント  

5月3日
昨日の続き
お蕎麦を食べてから
城ヶ崎海岸に行きました。 

来たど~
城が崎1
今にも海に入りそうな勢いのチャ太郎

いっぱい歩いてようやくつり橋に
いっぱいの人でした

つりばし
この後どうしたかって

もちろん動きませんでしたよ!!!

父さんに抱っこされて渡りましたよ


城が崎
ホッとしてハイポーズ!


今日は母の日
子供からはしっかりスル―されましたが、父さんからは夕飯カレーのサービスがありましたヘヘヘ

そんなかあさんを知ってか知らずか

へっぽこ丸さんから最高のプレゼントが送られてきました。

モニターに選ばれたワンコ服と
クイズで当たったスリング
やった~デス
キャッホ~です 
パックも入ってました。これでもっと艶々になろ~ってネ
プレゼント

ワンコ服、ぴったりでした着丈もチャ太郎には丁度です

長いと気になって歩けなくなるのでこれくらいがいいのです。かわいい~

 DSCF8521.jpg
フフフ可愛いでしょう~
チャ太郎も可愛く見えるでしょう~
 

DSCF8517.jpg
アプリコットのワンコにグリーン意外と似合ってます
親バカですか?!フフフ

そしてこれ

スリング

プレゼント
どうでしょうまぁぴったりでございます。
デカプーチャ太郎もしっかり入ってます。
重さもこのスリングだとあまり感じません

これを着て、スリング使ってお出かけしたくなっちゃった
デンデン姫に会いに行く時は着ていくからね

へっぽこ丸さん、
本当にありがとうございます
まるでプロのように綺麗な仕上がり、
脱帽です。  

ランキングに参加してます
よかったらポチしてくださいませ
  にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村    

  
 

 

スポンサーサイト

category: 洋服

thread: デカプー★ - janre: ペット

tb: 0   cm: 4

コメント

わぉーワォーわぉー!!!

すごいよ凄い!!へっぽこ丸さん!

短期間で良く作れましたね~凄いです~♪

裁縫が上手い人って憧れる~^^

チャ太郎くんも
グリーン良く似合ってますよ~♪

父さん作
カレーも美味しかったですか~^^

URL | chika #-
2011/05/09 16:18 | edit

手作りのお洋服に
手作りのスリング!
チャ太郎くんグリーン似合っていますよ!
スリングも肩部分の幅があって
痛くならなそうですね^^
へっぽこ丸さんスゴイですよね

ダンナ様カレーは手作りですか!?
手作り料理 羨ましいです~

URL | Aki #-
2011/05/09 20:58 | edit

Chikaさんへ

chikaさん、コメントありがとう~
そう思うでしょう、縫い目も綺麗なんですよ!(へっぽこ丸さんに失礼か・・・)
それにかわいんですよ!
初っぽ出せばいいのにって思います
父さんカレーこれはもちろん美味しかったですよ~

URL | 太郎かあさん #-
2011/05/09 23:51 | edit

Akiさんへ

Akiさんコメントありがとうです
このスリング肩幅が広いから疲れないのですわ~
たたむと小さくなるし、最高ですよ~
へっぽこ丸さんに足を向けて寝れなくなりました・・・
子供たちは一切無視だったので可哀想になったのでしょうね。美味しかったですよ!

URL | 太郎かあさん #-
2011/05/09 23:53 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tarou858.blog6.fc2.com/tb.php/368-6638749f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...