デカプーといつも一緒

デカプーのチャ太郎と母さんのまったりとした日常を綴りました。

母の日に  

5月7日
父さんのお母さん
(簡単にいえば義母)

母の日お食事会をしました
義兄家族と太郎かあさん家(ニンニはいなかったけど)

母の日
 
子供が大きくなると全員集合は難しくなってきますが
今日は珍しくぶー太郎も一緒で賑やかなお食事会でした。

母の日2 
いくつになっても母は母、白髪交じりになっても子供は子供
親は子供が元気でみんなが仲良しが一番
子供は親が元気なのが一番

ささやかな幸せがズーット続きますように


お留守番 
血便の後だったから~ね 


気まぐれに、
コメント欄を生意気に閉じさせてもらいます

最近コメントの閉じ方を知ったので使ってみた

ので
よかったら、ポチっとだけしていただけると嬉しいです。
  にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村     

スポンサーサイト

category: お出かけ

thread: デカプー★ - janre: ペット

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://tarou858.blog6.fc2.com/tb.php/371-ff811fc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...