デカプーといつも一緒

デカプーのチャ太郎と母さんのまったりとした日常を綴りました。

お気に入りゴミ箱  

blue03.jpg 
とうとう
チャ太郎地方も梅雨入りです

そうそう

今日も家事ネタです

母さんのお気に入りのゴミ箱
ゴミ箱1


無印良品のこれ


4548076872214_95.jpg 
詳しくは→


ごみばこ

真っすぐだから何でも置けるし台にもなるのだよ!

以前に書いたお外でランチのテーブルもこのゴミ箱!!
きゃ~ゴミ箱の上でランチしたの?って言わないでね。

でも、クロスをかければ分からない、分からないってネ
 

 

 
4548718284986_10_50.jpg

パーツを加えるとこのように上に載せる事も出来る(ちょっと写真小さいけど分かるかな・・)


DSCF8668.jpg 

かあさん、カービィダンス部で頑張っているみたいです。
お腹が筋肉痛って言ってましたよ!

(詳しくはchikaさんのブログで見てね) 
  
くびれを目指して頑張っている母さんにポチっとお願いします
 
にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村 


category: 家事

thread: デカプー★ - janre: ペット

tb: 0   cm: 8

コメント

気にしたコトはありませんでしたが
確かにゴミ箱の蓋って微妙にカーブが
かかっているモノが多いかもしれませんね
平らだとゴハン支度の最中ににも
チョットしたものを置いておいたり
便利そうですね^^
ムジだといろいろ揃えれそうだし・・・
参考にさせて頂きます

URL | Aki #-
2011/05/27 23:05 | edit

太郎かあさん こんにちは~(*'-'*)

我が家のゴミ箱
そろそろリニューアルしようかと思ってましたので
すごく参考になりました~(*^▽^*)

カービィダンス
効くんですね(m゜◇゜m)!!
お腹が筋肉痛なんて
ココ何年も経験してないです、私^_^;


URL | rim #-
2011/05/28 09:14 | edit

なるほど( ..)φメモメモ
確かに平らになってるのって
なかなか無いかもです。
参考になりましたよ~(●^o^●)

URL | ポチ #-
2011/05/28 11:38 | edit

ゴミ箱の上でランチ^m^
そうだったのか・・・・
そして残ったものはそのままゴミ箱へ
なんという効率の良さだ(笑)
うちはゴミ箱どかして掃除するのが
面倒でないのだわ
ゴミ箱トリミング台にも使えそうね!

URL | へっぽこ丸 #-
2011/05/28 18:18 | edit

Akiさんへ

Akiさん、この蓋、意外としっかりしてるので重いものを載せても十分に持ちますョ!!
下にキャスターを付けているので狭い台所でも好きなように移動できるので働き者のゴミ箱ですよ!
コメントありがとうですわ!

URL | 太郎かあさん #-
2011/05/28 23:14 | edit

rimさんへ

rimさん、コメントありがとう~
参考になったら嬉しいです。
カービィーダンス本当に効くんですよ!
10分程度で終わるのであっという間です。
わき腹の筋肉痛初めての経験です。

URL | 太郎かあさん #-
2011/05/28 23:18 | edit

ポチさんへ

ポチさん、コメントありがとうです。
ポチ君と王子の様子いつも楽しく見させてもらってます
ゴミ箱参考になりましたか?よかったです。

URL | 太郎かあさん #-
2011/05/28 23:20 | edit

へっぽこ丸さんへ

へっぽこ丸さん、コメントありがとう~
そうだったんです。ゴミ箱の上でランチだったんです~へへへへ
ゴミ箱にキャスターが付いているので移動も楽々!
物置になったりとそう今度はトリミング台に使ってみよう~

URL | 太郎かあさん #-
2011/05/28 23:24 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tarou858.blog6.fc2.com/tb.php/383-91c9a2bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...