デカプーといつも一緒

デカプーのチャ太郎と母さんのまったりとした日常を綴りました。

お散歩で我が振り直せです  

mari4305_20110605205728.jpg
お久しぶりです
お元気でしたか?

母さんはちょっと休憩 してました

休日は父さんが散歩に行ってくれます

DSCF8378.jpg
 
でも、母さんを見つけると必死で追いかけてこようとしますョ!
可愛い~

DSCF8706.jpg 

父さんとのお散歩楽しかった?

bag10.jpg
以前、住宅街をお散歩してた時

急に道路をクンクンし始め顔をこすりつける勢い

よーく見ると
わんちゃんの毛が道路にいっぱい~

薄茶色なので道路の色と一緒になってよく見えなかった~

危なくわんこの毛だらけになる所だった

これって、飼い主の方は気付いてないのだろうな

外だからわざわざブラッシングで落ちた毛を拾うなんて思わないだろうけど

道路はみんなが通る所やっぱり気持ちのいいものではないかな・・・

気付いてないけど迷惑かけている事って意外とたくさんあるのでは・・・

他人の振り見て我が振り直せって思ったのでした

DSCF8709.jpg 
ハズレたと思っていたら届いた
嬉しい~
カツウラ化粧品ファンサイト応援中
“肌の生まれ変わるリズム”を整え、自ら “美しくなろうとする力” を引き出す。
カツウラの化粧品

洗顔用は泥パック見たくてしっとりいい感じ
化粧水はたっぷり使って

美容液も試してみたいな~
肌本来の美しさを取り戻そう!!カツウラの人気化粧水と美白美容液を100名様に!

よかったら、ポチっとしてくださいね
 
にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村 


スポンサーサイト

category: 未分類

thread: デカプー★ - janre: ペット

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://tarou858.blog6.fc2.com/tb.php/388-42d37c97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...