デカプーといつも一緒

デカプーのチャ太郎と母さんのまったりとした日常を綴りました。

チャ太郎のロゴマーク  


月曜日・水曜日・土曜日のパートのおばさん

月曜日のお仕事の時

お水を飲むのに職場の紙コップで飲んで

母さん印にチャ太郎の絵を描いておいた

捨てていくのを忘れ

水曜日に行ってみると

何という事でしょう~

こんな素敵なコップに早変わり!!



PA0_0002_20110616194743.jpg
 
社員さんのステキ女子Iさんが可愛くデコしてくれました
コースターまで付いていた~

PA0_0001_20110616194743.jpg 
後ろも可愛いでしょう~

PA0_0000_20110616194743.jpg 
そして、そこにはチャ太郎のロゴまでも

フフフ嬉しくてバナーに使わせてもらいました


木曜日はお休み

最近お休みの日は

断捨離をしてます

捨てるものを探してはビニール袋に

本当に断捨離が必要なのは

母さんのお肉なんだけど
こればかりは・・・・

諦めなのか・・・?!

おやつに枝豆をボリボリ



DSCF8789.jpg 

もう必死です。
欲しくて欲しくて~

DSCF8791.jpg 

ちょっとだけあげました。(味のないところ)
いや
少し・・・
いや
ちょっとだけ沢山・・・


案の定
全部もどしてくれました。

これなら
母さんが全部食べればよかった~
もどしておくれ枝豆~

新しいバナーです
よかったら足跡の所を
ポチっとしていただければ嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ 

category: チャ太郎

thread: デカプー★ - janre: ペット

コメント

太郎かあさん

わあ~!!!
かっわいいなあ~(*^^*)
かあさん、ロゴマーク、うれしいねえ。
チャ太郎ちゃんもうれしいねえ。
かわいすぎます~♪
このバナー、押し捲り!!!
かあさん、捨てまくり魔になれたあ???
チャ太郎ちゃん、お腹大丈夫???(^^)

URL | キキコ #-
2011/06/16 20:39 | edit

可愛い~♪ チャ太郎君カップ! 底の『茶』がいいですよね~o(^-^)o
お茶飲み専用でジュースは入れにくい?…ww
枝豆 吐いちゃったんだ!
うちのロコも枝豆大好きです。 下からしか出しませんけどねw

URL | 寝子 #-
2011/06/16 20:42 | edit

キキコさんへ

ワンコって枝豆ダメなんですかね~
綺麗に豆のまま全部出てきました(ー_ー)!!
今は元気にしてます(^_^)v

捨てまくり魔に変身しました~
これからも30分捨てまくり魔になります
キキコさん、コメントありがとう~です

URL | 太郎かあさん #-
2011/06/16 23:30 | edit

寝子さんへ

寝子さん、コメントありがとう~
ミスIさんはとってもチャーミングな彼女なんですよ!!
お仕事していてもちょっとホッとします。
枝豆はワンコ大丈夫なんですね。
チャ太郎も下から出してほしかった~

URL | 太郎かあさん #-
2011/06/16 23:33 | edit

チヤ太郎カツプ見事に変身して可愛く~~~

飾っておくとステキ・・・

素敵な仲間がいるのですね・

何かしら嬉しくなりますね・

URL | はるぞら #-
2011/06/17 08:58 | edit

かわいいカップに変身で
楽しい職場の様子がわかります。

チャ太郎君、枝豆ゲ~しちゃったのね
クーはお腹強いです。
先日は、ニンジンに続き、ジャガイモ半分かじってた~
お腹は全然大丈夫だし、ゲ~もしなかった。

URL | naoanqoo #0eXb6NXw
2011/06/17 10:08 | edit

最近の若い娘は、こうやってキュートにデコレーションするのが、とってもうまい子が多いですね!
そのセンスがとっても羨ましいです(^O^)
さりげなくコースターも追加されていて、そんな事をしてくれるなんて、きっと太郎かあさんは職場で好かれているんですねe-420

私も脂肪を捨て去りたいです
ごみ袋に、簡単にポイっと捨てられたら、今頃どんな服でも余裕で着れるだろうなあ…と思いますe-456

URL | まろにゅーまま #-
2011/06/17 12:02 | edit

はるぞらさんへ

はるぞらさん、コメントありがとうございます
本当に捨てるのはもったいない位ステキです。
親子ほど離れているけどステキ女子に囲まれて幸せです

URL | 太郎かあさん #-
2011/06/17 20:54 | edit

naoanqooさんへ

naoanqooさん、コメントありがとうございます
本当にステキな職場です
ニンジンにジャガイモ・・・なまでしたか?
たくましい~羨ましい
チャ太郎も食いしん坊なんですが時々戻しますョ~
ちょっと心配なんですがね~

URL | 太郎かあさん #-
2011/06/17 20:57 | edit

まろにゅーままさんへ

まろにゅーままさん、コメントさんきゅうです。
本当に素敵な紙コップになっていて商品にしたいくらいです。
素敵女子に囲まれて幸せなおばさんですよ(^_-)-☆
最近ジーパンのボタンがお腹に食い込んで痛くなります・・・困ったもんだ~(^_^;)

URL | 太郎かあさん #-
2011/06/17 21:00 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tarou858.blog6.fc2.com/tb.php/394-75a31174
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...