デカプーといつも一緒

デカプーのチャ太郎と母さんのまったりとした日常を綴りました。

記念写真  

miniとチャ太郎

ニンニが突然帰ってきました。

まだ来てないのにもう玄関で待ってます


DSCF8930.jpg 
ニンニまだ来ませんよ~

ニンニって解ってるのかな・・・

とにかく待ってます

今回、帰ってきたのは

ニンニもほぼ同時に
車を買い換えたので
車をとりに来たのでした。

記念写真デス

家族写真

ぶー太郎がいない~

ぶー太郎はおデートで嵐のコンサートですって

仕方なく

ニンニの車と父さんの車でパチリです。 


車記念 

本当はイカスゼチェロキーも一緒だったらよかったのに・・・



中々家族写真は撮れそうにありません

チャ太郎は大好きニンニが帰ってきて
大満足です。

JINを見るかマルオを視るか迷っている母さんに
ポチっとよろしくお願いします 
 
にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ 


【京乃ぴょんや】京都老舗菓子店の生クリームどら焼き

スポンサーサイト

category: チャ太郎と子供

thread: デカプー★ - janre: ペット

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://tarou858.blog6.fc2.com/tb.php/401-babaf661
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...