デカプーといつも一緒

デカプーのチャ太郎と母さんのまったりとした日常を綴りました。

チャ太郎戦隊5レンジャー  

kumo-p.jpg 

昨日は
チャ太郎地方
夕方集中豪雨でした
かみなりさんも元気に怒ってました。

母さんがコマーシャルしたいみたい
チャ太郎 

 皆さん、近頃体調の方はいかがですか?
私は急に暑くなりッたせいと、お年のせいか
とってもだるくて、ふわふわしていて、ちょっとだけ低血糖のような状態になる事も

そんな時モニプラさんからこれが届いたんです。

284_L.jpg 
アサヒフード&ヘルスケアファンサイトファンサイト応援中

丁度いいやと飲んでみると
低血糖状態が無くなり、フワフワ感もへりました。
いつもは元気が出ない時はキューピーコーワを飲んでいたのですが、
常時飲む訳にはいかないのでこれはいい感じです。

友達にこれは更年期かな~って言ったら、私の周りもいっぱい、いるから更年期でなく、
みんな同じ と言われ・・・

これは単なる怠け病でした・・・

怠け病も効くトリプル酵母お試しありの商品です。


僕だって
暑いんジャー1号
だるいんジャー2号
冷たいアイス食べたいんジャー3号
遊びたいんジャー4号
眠いんっジャー5号

5人そろって

チャ太郎戦隊5レンジャーなのだ



あつい 
暑いんジャー1号

ボール投げ  
あそびたいんジャー2号

DSCF8948.jpg 
だるいんジャー3号 

 DSCF8951.jpg
アイス食べたいんジャー4号

DSCF8938.jpg 
眠たいんジャー5号

ははは・・・

無敵戦隊だ~ガハハハ



DSCF8943.jpg 
ちょっと~もっと乗ってきてよ~


大人のチャ太郎にポチっとしてもらえますか?

にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ 
スポンサーサイト

category: チャ太郎とプチ情報

thread: デカプー★ - janre: ペット

tb: 0   cm: 2

コメント

チャ太郎君いろんな「ジャー」になっていますね^m^
ひとりで5人役だと毎日忙しそうです^^

急に暑くなったり突然の大雨の後で湿度が上がったり・・・
体にもこたえますよね^^;
太郎かあさんも体大事にして下さいね!

URL | Aki #-
2011/07/01 17:32 | edit

Akiさんへ

コメントのお返事遅くなってすみません<m(__)m>
チャ太郎は一人五役で毎日自分の為に頑張っていますョ~
無理せず一つ一つやっていくしかないですね。
みんなが暑いのだからね!そうですよね。

URL | 太郎かあさん #-
2011/07/01 21:21 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tarou858.blog6.fc2.com/tb.php/404-8eac9c17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...