デカプーといつも一緒

デカプーのチャ太郎と母さんのまったりとした日常を綴りました。

最近のお気に入り  

実は
ぶー太郎が逃亡を企てております
その必須アイテムという事でこれ
買って来ました
(実は買うまで2,3時間お店で悩んでたんですよフフフ


DSCF9246.jpg 
母さんにはあまりにも近未来過ぎて電源も入れられませんでした~

チャ太郎はとっても気に入ってます

えっ?

チャ太郎は使えないでしょう~




これ?!?!?          
お父さん犬 

おまけで付いてきたお父さん犬が気になって気になって仕方ありません

だってお話するんですよ!!

アニメ 


何処へ行くにも一緒 
友達ができたと思ってるの?
子分ができたと思ってるのかな?

  DSCF9237.jpg

ちょっとのぞいてみると

今度は場所を変えて
DSCF9241_20110724220716.jpg 
チャ太郎基地に一緒に入ってます

もちろん一緒に寝てますョ~~!!母さんのベットの中で・・・ 父さん犬も



DSCF9243.jpg

 ぶー太郎
逃亡まで使いこなせるようになるだろうか・・・・

色々アイテムをそろえたいみたいだが、なんせ学生お金が無いらしい・・・・

他にも用意する事があるよおうな気がするが・・・・

これで逃亡は出来るのだろうか・・・・  
 



ランキングに参加してます。よろしかったらポチしてくださいね 
にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ 


スポンサーサイト

category: チャ太郎と子供

thread: デカプー★ - janre: ペット

tb: 0   cm: 4

コメント

プー太朗君やい!何処に逃げるんだ~~
もう君の逃げる場所はないぞ????

今はスマートフォンの時代ですもんね
あたしには無理ですが・・・
ちょっと触るとピユ~ン画面が変わりあせります^^;
もう今ごろは使いこなせてる事でしょうね

チャ太朗君いいないいな素敵な物もらいましたね
それから父さんも犬も・・・・(///(エ)///) カーッ

URL | へっぽこ丸 #-
2011/07/25 11:35 | edit

ぶー太郎君どこへ逃亡ですか!?

スマホ 私も全然わかりません^^;
これからはほとんどがそうなっていくんでしょうね・・・

チャ太郎くんもいいモノもらいましたね~^m^
袋からは出してもらえないんですか・・・?

URL | Aki #-
2011/07/25 18:53 | edit

へっぽこ丸さんへ

へっぽこ丸さん、コメントありがとう
今日も内緒で触ってみたけどやっぱり電源入れるだけでそれ以上は出来ませんでした・・・・

お父さん犬もらった訳でなく・・・・
勝手に遊んでいたという跡でぶー太郎に返さなくてはいけません・・・
それまでお父さん犬が無事でいてくれるか・・・

URL | 太郎かあさん #-
2011/07/25 22:45 | edit

Akiさんへ

Akiさん、コメントありがとうです。
ぶー太郎サンバでも覚えてくるのか逃亡予定です
本当に行けるのか????って感じですよ!!!
携帯もやっと使えるようになったのに・・・電源を入れるだけで精一杯デス。
お父さん犬はもらった訳でなく・・・
勝手に使っているって言うのが正しく・・・
あとで返さなくてはいけないのですわ~
どうかそれまで無事でいてください~

URL | 太郎かあさん #-
2011/07/25 22:50 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tarou858.blog6.fc2.com/tb.php/419-2da0dd02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...