デカプーといつも一緒

デカプーのチャ太郎と母さんのまったりとした日常を綴りました。

真夏のつりでした  

昨日、13日
義兄夫婦と釣りに行って来ました

父さんと義兄はとっても仲良しなんです
海釣り公園 

いつもは江ノ島に行っているのだけど
今回は母さんとチャ太郎が一緒という事で海辺釣り公園 に行ってくれた
お仕事で忙しい義姉も一緒に来てくれました

PICT193-つり 
ここは木製のデッキの所で照り返しも無く
背中側には芝生の広場があり家族一緒でも気楽に楽しめる所デスよ
係の人が回ってきて釣り情報なども教えてくれるしトイレもあるし

でも・・・・
PICT1931ーつり 

チャ太郎の釣果チェ~ック

PICT1932ー釣り 

あさ3時起きで す
PICT1933ーつり 

PICT1934ーつり 


PICT1935ーつり 

そろそろ眠くなってきた頃
父さんに当たりが!!


anigif_20110814100906.gif 
35cmのゴマサバです
父さん御満悦です


師匠の義兄はボウズのままあがり ました
なんたって今日はお盆の迎え火をしなくていけないので・・・
実はお盆=連休のイメージしかない夫婦
すっかり迎え火の準備ということを忘れてました。

ってあれ~
帰宅でなくて
移動ですって
PICT1943ーつり 

PICT1941ーつり 
このあと父さんたちは暑さと戦いながら頑張ったのですが
二人ともボウズでした

いつも行っている江の島はソウダカツオが大漁だったそうです

もちろん今日14日も義兄は3時に起きて江の島へ行ったそうです
若いね~ガッツだね~
釣果はもちろん
そうだかつおを14匹お昼で上がったそうです

兄お姉さん、ベンチや餌やら何から何までお世話になりました
1匹しか釣れなかったけど私とチャ太郎はすっごく楽しかったです。
ありがとうございました

見たよ~ってポチしてくださいね にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ

category: お出かけ

thread: デカプー★ - janre: ペット

tb: 0   cm: 4

コメント

暑そ~だけど楽しそうな感じが沢山伝わってきました
子供といたら大喜びね
チャ太朗君もお父さんにお付き合いご苦労さまでした
朝早起きして健康的だわ
朝日を浴びたチャ太朗君いつもに増していい男だよ~❤

URL | へっぽこ丸 #-
2011/08/14 15:27 | edit

へっぽこ丸さんへ

へっぽこ丸さん、コメントありがとうございますデス
なが~イ1日でした。
でも海を見ているだけでも楽しかったです
私もちょっとやっていたけど全く当たりもありませんでしたよ・・・(~_~メ)

URL | 太郎かあさん #-
2011/08/14 22:40 | edit

朝日を浴びたチャ太郎君
カッコイイですよ~^^
私も若い頃何度か釣りをしたコトがありますが
なかなか楽しいですよね^^
夜中前に出発して次の日の昼頃までずっと・・・
なときもありましたよ~
太郎かあさんも早起きご苦労さまでした^^

URL | Aki #-
2011/08/14 22:51 | edit

Akiさんへ

Akiさん、コメントありがとうです
釣りは日の出ごろが釣れるみたいで本当に早起きになりますよね。
でも釣れる時の感覚が忘れられないんだよな~って言ってます父さん!
何をやるにも暑すぎますよね。今年!!!

URL | 太郎かあさん #-
2011/08/15 00:12 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tarou858.blog6.fc2.com/tb.php/436-b37e7ac6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...