デカプーといつも一緒

デカプーのチャ太郎と母さんのまったりとした日常を綴りました。

ひまわり畑  

焦げちゃいそうな暑い日
近くにひまわり畑があるという事で行って来ました

ひまわりまつりは明日からだったけど
まあいいかって


ひまわり畑-1 
チャ太郎にもひまわりの花わかったかな

ひまわりばたけ座間 
見事にひまわりが咲いてました
まだ緑がかったひまわり、もう少したつと一人前のひまわりって感じになるのかな

上の道路から見ると一面が黄色
ひまわり畑 
もうダメです!暑いです!
実はものすごく暑くて
道ができているのだけど風が無くすごい蒸し暑いというのが現状
チャ太郎はものの5分と持ちませんでした。
すぐにダウン!!
慌てて風の通る所まで避難、水を飲んで身体を冷やして退散

もし行かれる方は飲み物を持参した方がいいですね。
畑の中にひまわりが一面に咲いているって感じでした

父さん、まだ時間があるからと
宮ヶ瀬ダムに連れて行ってくれた


宮が瀬ダム 
夜花火大会があるらしく今からシートを敷く人たちもちらほら
宮ヶ瀬花火
母さんたちはチャ太郎がまたハアハアやり出したので引き揚げてきましたよ

花火見たかったな・・・

にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
見たよ~ってポチしてくださいね 
あなたのポチが10点となりランキングに反映されます
よろしくお願いします。
通販限定!自宅で簡単ダイエット!「おやすみ骨盤サポートパンツ」モニター15名募集
スポンサーサイト

category: お出かけ

thread: デカプー★ - janre: ペット

tb: 0   cm: 4

コメント

本当に見事なヒマワリですね!
夏っぽくてとてもキレイです^^
イロイロ出かけれるといんですが
自分も犬っ子もこの暑さは辛いですもんね^^;
もう少し涼しければいいのに・・・
と毎日思っています

URL | Aki #-
2011/08/15 20:46 | edit

Akiさんへ

Akiさん、コメントありがとうですわ~
ほんと!もう少し涼しくなってくれると夏を楽しむ事ができるのに・・・
せめて、30℃ですよね。
チャ太郎も母さんも大変です。

URL | 太郎かあさん #-
2011/08/16 07:01 | edit

チャ太郎~~ でか!(笑)

必死で持ち上げたのは、父さん? それとも母さん?

こんなひまわり畑 見てみたいですね~
今から行こうかしら? 

ハハハ むり~~~v-392

URL | カン子 #-
2011/08/16 09:19 | edit

カン子さんへ

カン子さん、コメントありがとうございます~
カン子さんが嫁仕事大変な時に呑気にひまわりなんぞ見に行ってきたました
命がけでしたが・・・・
重い重いチャ太郎を持ちあげているのは父さんです。
撮っている時もあ~思いもうダメ~って言ってた・・・
今月末までやっているみたいだからまだ間に合いますョ~フフフ

URL | 太郎かあさん #-
2011/08/16 15:46 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tarou858.blog6.fc2.com/tb.php/438-fef18736
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...