デカプーといつも一緒

デカプーのチャ太郎と母さんのまったりとした日常を綴りました。

親の心わんこ知らず  

暑いから1秒でも早くお散歩に行きたいのに・・・

この方、何も考えずに
自己満足に浸ってます・・・

おろか
 
ほら~暑くなってきたよ~知らないよ~

おろか2 


朝からおもちゃをまき散らして
PICT1970.jpg 
やっと行きましたよ・・・
アチクなってしまったけど


夕方
洗濯ものをしまってアイロンかけていると
一人でボリボリしてました

なでしこジャパン熊野筆と車ももらっちゃった・・・
オリンピックアジア最終予選も頑張って~

PICT1973.jpg 
洗濯カゴそんなに居心地いいかな・・・


にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ


よかったらポチっとしてくださいね。
あなたのポチっとがランキングに反映されます
よろしくね
スポンサーサイト

category: チャ太郎

thread: デカプー★ - janre: ペット

tb: 0   cm: 2

コメント

わかります~!!
今から行くよって言っているのに
キャッキャッ キャッキャッ逃げ回って
出遅れたりとか・・・(T_T)
カゴインのチャ太郎君 私好きですよ~^m^

子供用のプール・・・
ダンナもロクと入りたいと言っていました
阻止しましたが・・・^^;

URL | Aki #-
2011/08/19 11:10 | edit

Akiさんへ

ロク君もそうです?
本当に解ってないんだから~ってそんな所も可愛いのですがね(^_-)-☆
やっぱりそう??子供用プールは阻止ですよね・・・(ー_ー)!!
ちょっとありかな・・って思ったけど常識的に阻止ですよね(~_~メ)フフフ

URL | 太郎かあさん #-
2011/08/19 18:23 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tarou858.blog6.fc2.com/tb.php/440-493c9dfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...