デカプーといつも一緒

デカプーのチャ太郎と母さんのまったりとした日常を綴りました。

バカだな~って  

 
ぶー太郎
逃亡してからはや16日
一緒に連れて行ってもらったバイト先のチームとはこれでお別れ

__.jpg
これからはNYに入って若者二人旅。
(NYで落ち合っているそうだ)
英語も全くできない二人、お金のない二人(きっとお友達もそうだと思う)
どうやって4日間過ごすのか・・・
楽しみ~


って言っている傍から、時間なんぞ合わせてみたりして
バカだな~って思いながらNY時間です

PICT2000.jpg 

とバカだな~って

せっかく合わせた時計、電池が切れてた~

 
時間、間違ってる

バイト先のコーチからも何度もメールを戴き様子を知らせてくれました。
チームの子供たちより手がかかっている気がします・・・

きっとそんなこと知らずに
自分でやっているつもりでいるのでしょうね。

NY別行動もコーチはすっごく心配して色々と手をまわしてくれているのに
そんなこと全く気付かずに
自分1人に行った気になっているのでしょうね


ipat一つだけ持ってNYに行ったけど
大丈夫?

コーチのメールには
「寝てばかりいなければいいですね」




どんだけ寝てたんだ~って・・・・



そんなこんなしている隙に
チャ太郎は
PICT1997.jpg PICT1998.jpg PICT2003.jpg 

PICT1999.jpg 
この後、お父さん犬の運命は・・・・

にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ 
ランキングに参加してます
気持ちのポチっとお願いします


category: チャ太郎と子供

thread: デカプー★ - janre: ペット

tb: 0   cm: 6

コメント

なんだかとっても頼もしい感じ・・
あっチャ太郎君じゃなくて、息子さん

お母さんの気持ちも分かるし・・
応援してます!NYでがんばって

URL | お天気ママ #-
2011/08/25 09:24 | edit

チャ太郎君お父さんの頭から
ガブッていっちゃってますね
残った洋服・・・お父さんは
何処に行ったのでしょう?
気になります・・・

若いっていいですね
ぶー太郎君母さんの心配をよそに
NY満喫してますよ・・・きっと
もう少しで帰国ですね。
元気に帰ってくるのが
一番のお土産ですね


URL | ハルくん #-
2011/08/25 11:49 | edit

現地時間に時計をしてみるって。。。
母だねぇ~ うん うん・・分かるよ

でも、この母心 息子は気がついてくれないのです。

帰国が待ち遠しいでしょう?

URL | カン子 #-
2011/08/25 14:14 | edit

お天気ママさんへ

お天気ママさん、コメントありがとうです
なんだかんだと言ってまだ
子離れしてない母ですね・・・・
子供って楽しいですね。

URL | 太郎かあさん #-
2011/08/25 20:39 | edit

ハルくんさんへ

ハルくんさん、コメントありがとう~
お父さん犬は裸にされたまま軟禁されてました。

そうですね。元気に帰ってくるのが一番のお土産ですよね。
ぶー太郎も英語に興味を持ってくれたらいいのだけど・・・

URL | 太郎かあさん #-
2011/08/25 20:43 | edit

カン子さんへ

カン子さん、コメントありがとうデス
そうなんですよね。いつも片思いしているみたいですよね。
でも、子育てってこんなに(子供がおとなに)なっても楽しいものなんですね~
悔しい思い、ドキドキな気持ち、いろんな事があって楽しいです。
無事に帰ってきてくれたらそれでいいですが、それからがまたタイへ~ン(ー_ー)!!

URL | 太郎かあさん #-
2011/08/25 20:46 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tarou858.blog6.fc2.com/tb.php/444-b492712a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...