デカプーといつも一緒

デカプーのチャ太郎と母さんのまったりとした日常を綴りました。

アロマドッグマッサージ  

大雨洪水注意報が出る中
行って来ました
トリミングサロンに

自転車のつもりだったけど、滝のような雨だったから
車で行ったよ!

滝のような雨の中
ワイパーのスイッチが今一解らなくて
間欠ワイパーのみ
滝がフロントガラスに流れる状態で行ったよ~
怖かった・・・・

今日はカットなしのグルーミング

チャ太郎は震えている

笑っているように見えるけど・・・
怖さがマックスになると何故か笑っちゃう心境かな!
シャンプー前  




ポイントが溜まったので1000円分割引

なので今日はアロマドッグマッサージ
ペットエステ アロマセラピー

も頼んでみた
爪を噛む事がまた増えたので


アロマ 


シャンプーの後にアロマオイルでマッサージしてもらってる
母さんが見えるのでキャンキャン言っている

何だか
心を温かく包み込むような甘くやさしい香りで、
緊張やストレスを和らげ、明るい気分にしてくれるという
スイートオレンジスイートマジョラム匂いを選んだけど


ちっともリラックスしてない・・・
それどころか母さん見て震えながら泣いてるし・・・
PICT2017.jpg 
アロマの効果ないし!!

でも仕上がりは流石にファファでファファでいい匂い!

PICT2023.jpg 

トリマーさんが肉球も触ってみてって

もうプルっプルデス
PICT2022.jpg 
けっしてプルっプルには見えない

でも
以前はもっとひどかったんです

みたよってポチっとしてくださいね。
にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ 
いつもありがとうございます
肉汁たっぷりワサビ醤油で食べたいな~
【5名様にプレゼント】松阪牛専門店やまとの【黒毛和牛100%ハンバーグ】 ←参加中
スポンサーサイト

category: トリミング

thread: デカプー★ - janre: ペット

tb: 0   cm: 8

コメント

こんにちわん☆(≧∀≦*)ノ

別犬が記事の上下にいますよ!!Σ(=゚□゚=;)
シャンプー後のチャ太郎くんって、綿菓子だっ。
食べたい~(*≧д≦)
うずまりた~いo(≧ω≦)o

URL | きなこmama #1jhbtX.k
2011/08/27 10:21 | edit

太郎かあさん

大雨のなか、お疲れさまでしたあ!
チャ太郎ちゃん、ふわふわ~(*^^*)
かあさんの姿をみると。
甘えん坊になってしまうんですねえ。
アロママッサージもいいですねえ。
チャ太郎ちゃん、いたれりつくせり。
かっわいい子がより一層にキュートに変身だあ(*^^*)

URL | キキコ #-
2011/08/27 13:35 | edit

チャ太郎くん 太郎かあさん
お疲れさまでした~^^
アロママッサージ 札幌の時に
ロクもやったコトがありますが
効果があったのか なかったのか・・・
毎日続けれると効果があるのだろうと
信じているのですが・・・
(続けれないんですけどね^^;)

チャ太郎くんもフォワンフォワンになりましたね!
肉球も良くなられたようで良かったです^^

URL | Aki #-
2011/08/27 22:01 | edit

豪雨の中、お疲れ様でした
アロママッサージはとてもいいものだけど、
チャ太郎くんにとっては怖かったのね
けれど、仕上がりはふわふわ~~
すごい可愛いですよ^^
何か、触ってみたくなるーー

URL | アラホーママ #-
2011/08/27 22:51 | edit

きなこmamaさんへ

きなこmamaさん、コメントありがとうございます
フアフア感が持続してますね。これはアロマ効果かな・・・
いい匂いのはずなのに
父さん、お線香の匂いがするって・・・・

URL | 太郎かあさん #-
2011/08/28 08:09 | edit

キキコさんへ

キキコさん、コメントありがとうございます
本当に甘えん坊と思っていたのだけど
実はチョービビリーなんかな・・・と思ったりして
お金をかければ何でもあるんですね

URL | 太郎かあさん #-
2011/08/28 08:11 | edit

Akiさんへ

Akiさんコメントありがとう~
肉球のプニュプニュにはビックリしました
何たって、ガザガザでしたから!
アロマの匂いがお線香臭いって父さんが言ってるんです
ちょっとショックですよね。

URL | 太郎かあさん #-
2011/08/28 08:18 | edit

アラホ―ママさんへ

アラホ―ママさん、コメントありがとうございます
本当チャ太郎には
有難迷惑な事だったと思います・・・
でも効果はありましたよ!
毛も柔らかくなったし、肉球もプニュプニュだし無料でできたっていうのもあって
母さん的にはアロママッサージはありデス。

URL | 太郎かあさん #-
2011/08/28 08:22 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tarou858.blog6.fc2.com/tb.php/446-2f1cd194
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...