デカプーといつも一緒

デカプーのチャ太郎と母さんのまったりとした日常を綴りました。

スキンソフナー  


台風ですね。
雨が降ったりやんだり
とにかく風がすごい勢いで吹いています

皆さんの所は大丈夫ですか?



チャ太郎の打ち上げ花火~って

DSCF9317_20110903194506.jpg
 
チャ太郎もこんなになってます
朝の散歩もボイコットです




4日前に届いた
スキンソフナー
フルーツ酸の柔軟作用で角質をやわらげ、自然に落としていくソフトピーリング

DSCF9570.jpg 


【銀座クレフ化粧品】くすみ、ざらつき、首イボまで。スキンソフナーで角質ケア 
詳しくは↑上の写真をクリックして


お風呂上がりに
化粧水の前に手のひらでつけていくのだけど
しっとりして、翌日ももっちり感が続いてました。

何と
お年頃、特有の目の周りに小さなぽつぽつ
これが
変化したんです

DSCF9567.jpg 

白い芯みたいのが出て来てもう少し続けたら取れそうな雰囲気
思わず、ミニボトル(1050円)を頼んでしまいました

ポツポツ取れるといいな~
すっぴンを載せた母さんの勇気にポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ 
頑張れなでしこ!

銀座クレフ化粧品のファンサイトファンサイト応援中

category: チャ太郎とプチ情報

thread: デカプー★ - janre: ペット

tb: 0   cm: 6

コメント

モンドセレクションって食べ物だけかと思っていたら
化粧品にも賞があるんですね^^;
やっぱりよさそうなモノはお高いですね~
でも1度で効果が見られたなんて
お高いだけあります!
・・・私的にはお高いんですが
これ位は普通のお値段なんでしょうか・・・?^^;

URL | Aki #-
2011/09/03 20:44 | edit

Akiさんへ

Akiさん、コメントサンキュウですわ~
私的にもものすごくお高いですわ~なのでお試しサイズなんデス。(~_~メ)
このお値段が普通よって言ってみたい~
お試しサイズを大切に使いますョ~
ポツポツが取れたらまたお知らせしますね。
取れるかな~・・・

URL | 太郎かあさん #-
2011/09/03 23:06 | edit

はじめまして☆

いつもご訪問ありがとうございます。

突然ですが、今日私のブログのカウンターが10000人目を記録しました。
その記念すべき10000人目に「太郎かあさん」がなられましたのでお知らせします。
本当にささやかですが何かプレゼントをお送りさせて頂きたいので、
ご住所、お名前、できたら電話番号をお教えいただけたらと思います。
鍵コメで宜しくお願いします。

URL | あっぷる5 #-
2011/09/04 14:51 | edit

あっぷる5さんへ

ビックリでした。ありがとうございます
10000人目おめでとうございます。
自分の所は何人なんだろう~って思って色々探してみたら
カウンター解析してなかった~がっかりです。
これからも宜しくお願いします。

URL | 太郎かあさん #-
2011/09/04 19:45 | edit

なにぃ~~~
ポツポツが取れそうとな?
そりゃぁ~続けてみんとね~
そのポツって・・・老化でなるヤツだよね?
アタシ首に出来てるんだー
いやよね~~~
太郎かあさん ↑あっぷるさんの10000人目
ラッキーだね~

URL | まつこ #-
2011/09/04 19:48 | edit

まつこさんへ

まつこさん、コメントありがとう~
まつこさんのブログ読んで
同じだ~って
ポツポツ取れるといいな~って思いながら続けてみますね。
ハト麦もいいって聞くけどズーット飲まなくてはいけなくなるから・・きっと続かないし
あっぷるさんの10000人目はビックリで嬉しくて、まつこさん~ごめんなさ~い。

URL | 太郎かあさん #-
2011/09/05 07:41 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tarou858.blog6.fc2.com/tb.php/454-05dab157
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...