デカプーといつも一緒

デカプーのチャ太郎と母さんのまったりとした日常を綴りました。

昨日の続き  

昨日のつづき

よく見えなかったかと思いますが
こんな美味しそうなクッキーとマカロン
プチっとゼリー
チャ太郎があまりにもしつこくせがむので
中々食べられなかった
この洋菓子セット
DSCF9723.jpg 
よ~く見ると
ワンコようだった~
DSCF9680.jpg 

こんなオサレなワンコ菓子があるのですね。
もう少しで食べる所だった~

anigif_20110910224404.gif 

チャ太郎の必死さ伝わりましたでしょうか

違う部屋(物置化している和室)の隠れた所に持って行って ・・・・・
隠れて食べているつもりでも
鏡に写って
しっかり食べているのが見えてるんです

この動作を繰り返し



何だか食べるの早いな~って
思ったら
3cmくらいのマカロン呑み込んでいたんです
すごっく嬉しそうに・・

このいやしさには笑っちゃいますョ

あとはこんな可愛い歯ブラシセットも

DSCF9703.jpg 
これでごしごし磨きをかけますね。

そして、チャ太郎のおもちゃ
トッカエひっかえしながら遊んでいたんです
父さんが帰ってきたら
自慢げに見せびらかしてました。
DSCF9702.jpg 

人間用のお菓子もはいっていて栗のどら焼き
大切にいただきます

category: 未分類

thread: デカプー★ - janre: ペット

コメント

立派なプレゼント~~!!
思わずみいってしまいました
太っ腹なかたなんですね
それにしてもワンコ用とは思えないクッキーさん達
もう少しで太郎母さんが食べてくれるとこだったのかあ
なんで気がついたのよ(ー_ー)!!
面白い事になったのになあ・・・・。

でんでんもチャ太朗君と同じように隠れるよ
取られないようにガブリ一気にね
同じだ~(*^。^*)

URL | ヘっぽこ丸 #-
2011/09/11 18:27 | edit

へっぽこ丸さんへ

へっぽこ丸さん、コメントありがとう~
そうなんですよ!!ワンコおやつは基本買わない・・・買えないので
知らなかった(-_-メ)美味しそうなんですよ!見る度に食べたい衝動にかられてる食いしん坊母さんなんです。

URL | 太郎かあさん #-
2011/09/11 20:08 | edit

太郎かあさん、おはよう~
昨日までは、美味しいプレゼント、うらやましい・簡単にもらえてしまうの・・なんて考えたり・・・
今日はなるほど、何時も可愛くモデルになっている、御褒美なのでしょう。
何時見ても可愛いしぐさ、最高、、、

URL | はるぞら #-
2011/09/12 08:40 | edit

犬用とは分かりませんでしたよ!
どんな味なんでしょうね・・
チャ太郎君のすばやい動きがかわいかった・・・
その気持ちもすっごくわかるな~
幸せな時間でしたね!二人にとって

URL | お天気ママ #-
2011/09/12 09:45 | edit

チャ太郎君沢山のおやつ
嬉しい届け物ですね
隠れて食べてるつもりなのに
しっかり見つかってるところが
いいね~

ワンコ用のハブラシケース
なんとも可愛いです。
チャ太郎君
いっぱいゴシゴシしてもらってね~

URL | ハルくん #-
2011/09/12 14:47 | edit

はるぞらさんへ

はるぞらさん、コメントありがとうです
この可愛いチャ太郎が悪魔小僧に見えてくる日もあるのです(~_~メ)
今も何処かに食べ物が落ちてないか探し回っています。

URL | 太郎かあさん #-
2011/09/12 20:04 | edit

お天気ママさんへ

お天気ママさん、コメントありがとうございます
今日、ちょっとだけ食べて見ました。わんこ用お菓子
やっぱりちょっと薄めの味付けですが、十分に美味しいデスよ~
優しさ溢れる贈り物は幸せになりますね。

URL | 太郎かあさん #-
2011/09/12 20:06 | edit

ハルくんさんへ

ハルくんさん、コメントありがとうです
鏡に写っているとは思っても無かったでしょうね。フフフ
わんこ用の歯ブラシケースこれ使いやすいデス。何たって可愛いですよね。

URL | 太郎かあさん #-
2011/09/12 20:08 | edit

こんなに素敵に紹介して頂いてありがとうございます☆
普段はうちでもこんなワンコお菓子はめったに買いません(^^;
でもあまりの可愛さと美味しそうなお菓子だったのでつい買っちゃいました~♪
歯ブラシケースは色々な犬種のがあって、ちょうどプードルが1個だけ残っていたんです。
カラーは白だったんですけどね(^^;

それにしてもチャ太郎君の食べ方、可愛いすぎます~♡

URL | あっぷる5 #-
2011/09/12 22:30 | edit

あっぷる5さんへ

あっぷる5さん、コメントありがとうございます
お菓子本当に美味しそうなんですよね!
冷蔵庫の隣にかごに入れてあるのですが、これはまた私の食欲との葛藤なんです。ヘヘヘ
チャ太郎はしっかり知っているので冷蔵庫の隣を見つめてます!!!

歯磨きちゃんとしてますョ!
ありがとうデス。

URL | 太郎かあさん #-
2011/09/13 12:29 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tarou858.blog6.fc2.com/tb.php/461-4e8bef58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...