デカプーといつも一緒

デカプーのチャ太郎と母さんのまったりとした日常を綴りました。

十五夜さんの夜に事件は起こった  

usa8194_20110912192904.jpg
今日は十五夜さん
お月見日和です。

そして今年もハートのお月さんです

DSCF9750.jpg 

お団子とススキ,
いただいた栗のお菓子を飾ってみました。
五穀豊穣を祈って

DSCF9741.jpg 
この方も何やら
秋の美味しいものがいっぱい食べられますように
ってお願いしてるのかな~
ちょっと遠い彼方を見てたそがれてますよ~



いや違った
DSCF9743.jpg 

いつでもお団子をゲットできる態勢だった



あら~


DSCF9758.jpg  

ない
お団子1個足りない!!!

DSCF9757.jpg 
確かにお団子は初めから得体の知れない物になってたけど・・・・

これは確かに


あいつの仕業

犯人はあいつ



DSCF9749.jpg 




名探偵母さんはすぐに犯人がわかってしますのです
にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ 
決定的な証拠を見つけられた人、そうでない方もポチっとしていただけると嬉しいな~

category: 未分類

thread: デカプー★ - janre: ペット

tb: 0   cm: 4

コメント

チャ太郎君の表情、なんとも言えずかわいい~
「食べたのはぼくではありませんよ」みたいなお顔・・・(笑)
きっとお母さんの手作りのお団子はとっても美味しかったのね(^^

URL | あっぷる5 #-
2011/09/12 22:37 | edit

チャ太郎君 もしかしたら顎の辺りに本当にチョットだけ
証拠を残していますか・・・?
お団子美味しそうですもんね!
チャ太郎君も我慢できなかったんですね^m^

URL | Aki #-
2011/09/13 11:58 | edit

あっぷる5さんへ

あっぷる5さん、コメントさんきゅーね
これほどいやしくなると、食べさせてない子みたいですよね。本当にもう~(~_~メ)

URL | 太郎かあさん #-
2011/09/13 12:31 | edit

Akiさんへ

Akiさん、お団子って意外と作るの難しいのですね。
もう、幼稚園の子供以下ですよ!!
ベタベタで綺麗にできないし・・・そんなまずそうなお団子でもガっついて食べてくれたのは嬉しいけど・・・
やっぱり駄目ですよ!!!
そうなんです。チョこっただけついてるでしょう~
愚かな奴め!!!(^_-)-☆

URL | 太郎かあさん #-
2011/09/13 12:33 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tarou858.blog6.fc2.com/tb.php/463-f735be6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...