デカプーといつも一緒

デカプーのチャ太郎と母さんのまったりとした日常を綴りました。

現実を見てしまったかい(オフ会)  

何故
オフ会の次の日に筋肉痛になる??
(これってまだ若いかな・・・)


田舎っぺプードルのまつこさん
が東京にやってくるというので逢いに行って来ました。
そうこれが初めてのオフ会

まつこさんとベッキー
トイプードルのショコラ通信のkeiさん
そして
スケジュールを立ててくださった
サラ&ノアとのhappy lifeのサラノアママ&パパさん とサラちゃん、ノアちゃん
そして太郎かあさんとチャ太郎

ワンコ達を連れて代々木公園ドッグランへ

DSCF9929-1.jpg
 
ここは会員手続きが必要
区市町村の畜犬登録(鑑札)
その年度の狂犬病予防注射済票
を提示して書類を書いて会員証をもらってOK

その時初めて皆さんにお会いしたんだけど・・・
サラノアママさんは思った通りのステキママ
パパさんは優しさオーラ出まくりのナイスガイ
(だって車を降りる時ドアを開けてくれたのよ~初めての体験だったわよ!嬉しいわよ)

問題はまつこさんよ!
まつこさんは太ってると決めてたから・・・
目を疑ったわよ
美人でスレンダーなんですもの!
ここ大事ね↑


この瞬間私の太ってるという認識が甘かったという事が判明
以後ダイエッタ―になる事を真剣に誓ったのです

DSCF9958-1_20110927150405.jpg 
4匹が写ってるのはこの1枚のみ・・・



-1_20110927150406.jpg  
ママ似の美人さんのベッキー

 


DSCF9951-1_20110927150406.jpg 
ナイスガイのパパ大好きなのは解る気がする
サラちゃん、パパがいないとワンワン言って探すんですよ~可愛い~


DSCF9961-1_20110927150405.jpg

いつも冷静ベッキー、コロンコロンしていてチョー小さいノアちゃんでもママさんなんですよ



そしてこの方は


  DSCF9939-5_20110927150406.jpg 

でもサラノアパパさんに抱っこしてもらいました~

チャ太郎が他の人に抱っこされるって本当に珍しい

この写真100万ドルの価値ある!!!(誰も買わないってネ。)

DSCF9955-1_20110927150406.jpg

ごめんねサラちゃん、色が似てたのよ~失礼しました。

この後、雨も降り始め、keiさんとの約束の時間になったので

移動しました。

ココがまたオサレな所!!

そしてサプライズも

また、次回にしますね。

にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ  
サラちゃん、ノアちゃん、ベッキーの体重をを合わせたくらいのチャ太郎
でも
気持ちは一番ちっちゃかったです。

category: お出かけ

thread: デカプー★ - janre: ペット

コメント

太郎母さーん
この記事見て笑っちゃったよ~
いつの間にノアのトリプルルッツ撮ってたのー
みんなそれぞれの特徴がよく出てる写真でとってもウケます

私もまつこさんには ビックリ
太郎母さんと同じように 想像してたから
ベッキーちゃんを連れてるのを見て えー
この方がまつこさん?
とギャップあり過ぎで 目が点になっちゃった

時間を忘れるくらい楽しかったね~
とってもいい思い出になりました!ありがとうございました(^v^)

URL | サラノアママ #-
2011/09/27 17:15 | edit

サラノアママさんへ

サラノアママさん、コメントありがとう~そしていっぱいいっぱいありがとう~
って言いたい事いっぱいあるんです。
でも頭の中でグルグル考えているともう言った気になってしまうのがいけない所ですよね。
本当に楽しかった・・・
新しい刺激があって、本当にありがとうございます。

URL | 太郎かあさん #-
2011/09/27 18:49 | edit

みんな楽しそうでしたね~

次回は・・・(ある??)
行ってみたいです・・・難しいかなぁ~
ワン連れで東京まで行った
まつこさんに脱帽です。

まつこさんって美人なんですね。
会った見たいです。

URL | ルリピン #mQop/nM.
2011/09/28 00:12 | edit

先日はありがとうございました♪
ドッグラン、こんな感じだったんですね~。
みんな楽しそう!!
私も行きたかったです~。
チャ太郎くん、おりこうさんでしたね。
隣で見上げるお顔が可愛くって。。。(〃▽〃)
私のブログの「お気に入りブログ 」に
リンクを貼らせていただきました☆
またお邪魔しますね!

URL | Kei #q1yVCC8M
2011/09/28 00:27 | edit

わぉ~まつこさんに会ったのね~

ダイエッターまつこって言うから
少しポッチャリなのかしら?って思ってたけど全然太ってないじゃな~い!ね~♪

それにしても楽しいそうなオフ会でしたね

私もブロ友さんに会ってみたいわ~♪

URL | chika #-
2011/09/28 16:37 | edit

ルリピンさんへ

ルリピンさん、コメントありがとう~
楽しかったデスよ!
皆さん、ワンコが大好きって言うそれだけで話が尽きない物なんですね。
ビックリでした。

URL | 太郎かあさん #-
2011/09/28 17:42 | edit

Keiさんへ

Keiさん、こちらこそありがとうございました
私は何が何だか自分の中でテンパってました。
ショコラちゃん達にもすごく会いたかったです~
しつけ教室の話や、交配の話とか勉強になりました。
私も早速リンク貼らせてもらいました。
これからも宜しくお願いします。

URL | 太郎かあさん #-
2011/09/28 17:52 | edit

chikaさんへ

chikaさん、コメントありがとうございます
会ってしまったよ~まつこさんに
そうそうまつこってイメージであったから・・・
しっかり打ち破ってくれました。
それにしてもブログやっている方,chikaさんもだけど何で皆さんおきれいな方が多いのでしょう~
(って会った事のあるブロガーさんは3人だけだけど・・・)
私真剣にカービーやりますョ!!!

URL | 太郎かあさん #-
2011/09/28 17:57 | edit

はじめまして!
サラノアママさんの所から来ました。
もうランでの様子がかわいくて思わずコメントしちゃいました。
うちのビビりの兄さんも同じなんですよ。
小さくなって忍法気配消すの術を使いますから・・・(>_<)
なんだか読んでいて親近感湧いちゃいました。(ごめんなさい)
またお邪魔させて下さい。
よろしくお願いします。

URL | ぷっちママ。 #0scvI76Y
2011/09/28 19:14 | edit

はじめましてペコリ(o_ _)o))
あまりにも楽しそうなオフ会なので、
サラノアママさんの所から来ました!

チャ太郎くんが、
バックへ向かう後ろ姿をサラノアママさんの記事で見て、なんて可愛いのと思いました!

今度は、”オサレな所編”ですよね!
楽しみにしてますヾ(@⌒▽⌒@)ノ

URL | めるもママ #yrTdUdco
2011/09/28 19:56 | edit

ぷっちママさんへ

ぷっちママさん、来てくれてありがとうデス。
体はでかいくせに気持ちはちっちゃくて・・・
母命なんですよ!
ぷッち君もアプリコット色で似てますよね。
こちらこそ親近感わいちゃいました。
これからも宜しくお願いします

URL | 太郎かあさん #-
2011/09/28 20:42 | edit

めるもママさんへ

めるもママさん、コメントありがとうございます
お会いできるのを楽しみにしていたんですよ!残念です。
オサレなレストランも母さんとチャ太郎では吉野家の牛丼屋さんと同じになってしまいますョ~
でも楽しかったです。

URL | 太郎かあさん #-
2011/09/28 20:46 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tarou858.blog6.fc2.com/tb.php/478-8193f2c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...