デカプーといつも一緒

デカプーのチャ太郎と母さんのまったりとした日常を綴りました。

オフ会の続き オサレな所編  

昨日のブログを呼んだ父さん
チャ太郎だけが服着てない!!と怒りモード
「この為に服を買っていたようなものなのに・・」
(服って言ったってへっぽこ丸さんからもらったのと3着しかないんだけど・・)

洋服は持って行ってた!!!
そうバックの中に入ってた!
何度も言っていた「服は持ってきてる」と
でも着せるという行為まで気持ちが回らなかった・・・
どんだけテンパンっていたんだか・・・
23-9-27-7.jpg
(サラノアママさんのブログから拝借しました。)
このチャ太郎をよーく見ると
このカット、洋服着せる為カット=胴体が短くて手足が毛が長いなのね・・・・
着せてあげればよかった・・・反省です

昨日の続き に行きます


ここで、トイプードルのショコラ通信のkeiさんと待ち合わせです。

ショコラちゃん達はお留守番なのでKeiさんだけの参加でした。
Keiさんの所はショコラちゃんと子供の3匹で4匹飼われているんですよ
みんな小さくて可愛い~(お会いして見てないけどきっとそう!!!)

オサレなレストランSELANでランチしたんですよ

DSCF9974.jpg 
テラス席でいただきました。
私が頼んだメニュー↓
高級レストランは何が美味しいかって野菜が美味しい!!
これ はずさない!!!
cats_20110928190603.jpg 
自分の事で精一杯デス
他の方たちのメニューも美味しそうだったですよ

あれだけ、
ドッグランでダイエットを秘かに誓っていたのに、
「パンのお代わりはどうですか?」って聞かれて
気付けば手を挙げ「ハイください!」と言っていた自分にがっかりしてたり
途中でお腹痛くなって何気にトイレに行ったり(すぐに直りました
チャ太郎は何度もKeiさんのコップをペロペロしてたり
カフェマットを敷いてもチャ太郎はオレンジバックを枕にふて寝をしていたり

それでも会話は興味深い話ばかりで

あっという間に時間が過ぎてしましました。
最後には
お会計テンパって全く計算できなくすごく少なく払っていたり・・・ (すみません)



実はぶー太郎に
オフ会に参加すること場所はSELAN(キハチグループのレストラン)と言う事を言ったら

ごきげんようのオフ会だったらどうするんだよ~ 大丈夫か~って

でも
人生何事も経験~ってぶー太郎の心配を押しのけて参加したのです。

ごきげんようだったらどうしよ~と心配していた事忘れちゃったくらい皆さん気さくでステキな方たちでした。

母さんとチャ太郎はね・・・
いいのよいいの!ね

DSCF9970.jpg 
 食べる事喋る事でいっぱいいっぱい
人間とワンコ撮るの忘れてました。(何枚か撮った写真もブレブレです)
食べ物の写真だけはしっかり撮ってある!!(どんだけ喰い地はってるんだか・・) 

  ステキなサプライズをのせるの忘れた~
また明日載せます

サラ&ノアとのhappy lifeのサラノアママ&パパさん
トイプードルのショコラ通信のkeiさん
のブログですごくステキな写真が載ってます(やっぱりイチデジは違う)
お写真はこちらの方をよかったら見てくださいね

長くなってしまった・・・
ありがとうです
にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ 

「やっぱり一眼レフカメラ欲しくなっちゃった~」
ってぶー太郎に
言ったら
「一眼レフのカメラでも無理じゃあないですか!」って
冷たく言われてしまった・・・

スポンサーサイト

category: お出かけ

thread: デカプー★ - janre: ペット

コメント

楽しそうですね。

チャ太郎くんいい味出してますよ。
うちの来夢っぽいかなぁ~

たしかに・・・トイプーのオフ会だと
ごきげんよう・・・ですよね。

うちには程遠いです・・。

是非いつか、チャ太郎くんとお母さん
にあってみたいですね。

URL | ルリピン #mQop/nM.
2011/09/28 20:56 | edit

ルリピンさんへ

ルリピンさん、ありがとう~コメント
実は勝手に思ってたんですよ!来夢君チャ太郎に似てるかも・・ってやっぱり似てますよね。
大きさも、性格もフフフ

今更ながら、父さんが広島に居るうちに会いたかったと思いますよ
また機会がありますよね。

URL | 太郎かあさん #-
2011/09/28 21:11 | edit

太郎母さん楽しい思い出一杯できてよかったね
チャ太朗君他のプログさんでほんとかわいく写ってるよ
見に行っちゃいました!!
母さんを見つめる目がかわいかったよ
でもね自分の子はあんまり撮れないもんだから
腕が悪いわけでもカメラの責任でもないよ
楽しきゃいいのさ!
しかしあたしにはお洒落すぎて行けそうにないとこだわ!
太郎母さん一緒に広島に行こうよ~~!!

URL | へっぽこ丸 #-
2011/09/28 22:05 | edit

ε- ( ̄、 ̄A) フゥー 遊ばせて頂いたから張り切って働いてきたわよ~~~
ちょっとぉ メニューを暗記してたの?
すごいんですけどぉ~~~
アタシなんか使える写真ほとんどなく( ̄▽ ̄;)!!ガーン 
スパゲティの写真もない・・・やばいぞ!ってテンぱってますの

本物のチャ太郎君すごくオサレで感激したわ~
甘えん坊な所もすごく可愛い♪
ますますファンになったわ
太郎かあさんも想定外!!!
めっちゃ若い!!!ほんと!このコメ見てる人! 太郎かあさんって若くて可愛いのよ~~~
アタシ 興奮しちゃったわー

URL | まつこ #-
2011/09/28 22:06 | edit

そうそう チャ太郎くんも可愛いけど
太郎母さん 若くて可愛い!
ワンコ繋がりだと話が尽きないよねー
チャ太郎くん いっぱい写真撮ったけど
どれもこれも笑顔 はずれがなかったよ~
チャ太郎くんのカットは オサレカット
服着てなくても 十分可愛いよー(^v^)

URL | サラノアママ #-
2011/09/28 22:39 | edit

太郎かあさん。
オフ会だったんですねえ(^^)
チャ太郎ちゃんもテンションあがってる~♪
かあさんは、それ以上だったのねえ(笑)
そりゃそうですよねえ~♪
チャ太郎ちゃんも、ニッコニコだあ(^^)

URL | キキコ #-
2011/09/28 22:59 | edit

サラノアママさんのブログみてビックリ。
チャ太郎くん、頭から突っ込むほど、
あのバッグが好きだったんですね!
私が持っていっちゃって、ごめんね~。

私も思ったよ~。
太郎母さん、お若くてチョー可愛いって!
それにね。
お肌がキレイなの~。
隣でジーッと見ちゃった!
あやしい人になってたかも。。。

URL | Kei #q1yVCC8M
2011/09/28 23:32 | edit

とっても楽しかったのですね♪
羨ましいな~
でもなんか太郎かあさんのテンパってたの分かる気がするわ~
私なんか普段でもお会計の時自分がいくらなのか計算できなくなるんですものね(^^;

そういえばチャ太郎くんお洋服来てなかったんだ~
全然気づかなかった。

URL | あっぷる5 #-
2011/09/29 11:41 | edit

太郎かあさん、こんにちは~^^

皆さん、若くて可愛いって言ってますね~
会ってみたいですね~是非~^^

チャ太郎クンも可愛く撮れてましたよ~♪
体はデカいけどビビりな所は
ふ~ちゃんと一緒!
読みながら思いました
一人っ子だからかな?

URL | chika #-
2011/09/29 17:09 | edit

ふふふ・・・(^^♪
ますます読んでてぷっちと重なります。
でもプードルのオフ会って「ごきげんよう」なのが多いイメージですよね。
お耳長~くしてキラキラ・フリフリの着せて
お近づきにはなれませ~ん。みたいなのがね。
うちの仔はキラキラ・フリフリ似あわないからダメだな~(>_<)
でもそんな会でなくて楽しく気さくな会で良かったですね!
近くだったら参加したかったな~。

URL | ぷっちママ。 #0scvI76Y
2011/09/29 19:04 | edit

楽しそうなオフ会 よかったですね~
いつもブログ拝見して馴染みのワンちゃんの姿も見えました^^
ブロ友さんの楽しそうなオフ会 いいですね~
元気に走るワンズもとっても楽しそうですね

URL | Non姉姉 #-
2011/09/30 00:28 | edit

楽しそう~♪
「ごきげんようオフ会」には大爆笑しちゃいました(笑)
確かに・・・(ぷぷ)
ウチ・・・トイプ飼ってっていいのかしら?
って思うほど皆様オサレブログなんですもん(汗)
ここもですよ~!太郎かあさん!
ちゃまなんか落ち着きないから・・・ダメダメだし(泣)

チャ太郎君はお洋服ないほうが嬉しかったんじゃ?
私も確実に着せるの忘れる派です・・・はい・・・
家を出る時から着せてないと(汗)

URL | puku chan #-
2011/09/30 08:38 | edit

へっぽこ丸さんへ

へっぽこ丸さん、楽しかったんだよ~
へっぽこ丸も一緒だったらよかったのにね。って話してたんですよ!
オシャレ過ぎのレストランでもとってもスタッフの方もよくて、何よりメンバーがよかったですわ!!!
広島に行くの良いですね~
一人では淋しいけど・・いいわいいわ!!!それいい!!!

URL | 太郎かあさん #-
2011/09/30 14:22 | edit

まつこさんへ

お疲れ様でした。もうお仕事復帰ですか~
元気だな~
他の仔達は元気でしたか?
この楽しさ1年はこれで持ちそう~
ブログやっていてよかった~
また会いましょうね。(^_-)-☆

URL | 太郎かあさん #-
2011/09/30 14:24 | edit

サラノアママさんへ

昨日仕事だったんでお返事遅くなっちゃいました。
なんせ、チャ太郎があの調子だからワンコを飼っている人とゆっくり話した事なくて
今回は色々勉強になりました。
写真、父さん大喜びです。
チャ太郎も母さんももうちょっとダイエットしますね。

URL | 太郎かあさん #-
2011/09/30 14:31 | edit

キキコさんへ

キキコさん、コメントありがとう~
そうなんですよ!
ワンコを連れて人と会うという事が初めてガウガウするのでないか気が気でなかったけど
わんこ好きは解るんですかネ、一度もガウガウやう~~~ってやらなかったんですよ!

URL | 太郎かあさん #-
2011/09/30 14:33 | edit

Keiさんへ

Keiさん、あれから電車は混みませんでしたか?
バックはもう笑っちゃうくらいの執着なんですよ!
笑っちゃってください。(^v^)
Keiさんのブログ見て可愛く写ってる~って見てたら、ショコラちゃん達が載ってない~
ぜ~んぶ他のワンコ写真だ!!!これって太っ腹!!って
Keiさん、いい人❤

URL | 太郎かあさん #-
2011/09/30 14:37 | edit

あっぷる5さんへ

あっぷる5さん、コメントありがとうございます
今まではネット繋がりって眉唾もの!!って思っていたけど、あっぷる5さんからのプレゼントをもらったり、
暖かいコメントいただいて勇気もらったり、こうしてオフ会などでお会いできるチャンスがあったり
捨てたもんじゃ~ないですね。

URL | 太郎かあさん #-
2011/09/30 14:39 | edit

chikaさんへ

chikaさん、コメントありがとう~
若くてって言ってくれてますが・・・
本当に若い子には若いって言わない物で・・・・
年とってるから・・なんで・・・

そうそう一人っ子だからかな・・・って所ありますよね。
多頭飼いに興味湧いてきた~
その時はもうちょっと小さい子ね。フフフ(^_-)-☆

URL | 太郎かあさん #-
2011/09/30 14:42 | edit

ぷッちママさんへ

ぷッちママさん、そうでしょうそうでしょう~
ごきげんようのイメージですよね。
私そう言うのに憧れはあるんですが、ギャップが激しくて・・・無理・・・
でもね、サラノアママさん、keiさん、まつこさん本当に気負いが無くてす~っと仲に入っていけたんですよ!!
これって皆さんの人徳なんですかネ。ステキママさんたちでした。
私も頑張ろうって思った。
ぷッち君はレッドですか?アプリコット?
現在はそっくりデスが・・チャ太郎はレッドなんですこれでも・・・・
いや~ぷッち王子も可愛いわ~

URL | 太郎かあさん #-
2011/09/30 14:50 | edit

鍵っ子ミセスSさんへ

いっぱいの写真ありがとうございます

URL | 太郎かあさん #-
2011/09/30 14:51 | edit

non姉姉さんへ

non姉姉さん、楽しかったんですよ!
チャ太郎のこんな顔初めて見ました。
ガウガウもしないし、う~って唸りもしなかったんですよ
いつもは一人でいるので、Non姉姉さんの所のように2匹いると毎日が楽しいのでしょうね。

URL | 太郎かあさん #-
2011/09/30 14:55 | edit

puku chanさんへ

puku chanさん、コメントありがとう~です
息子がごきげんようオフ会だったらどうする?って聞いて来た時、私、やっぱりそう思う?って
でも、皆さんほんとうに気さくな方でこんな私でも優しく受け入れてくれました。行ってよかったデスよ(^_-)-☆
そうなんですよね。父さんにしっかり言われました。
家を出る時に着せて出ろって!!
でも持って行ったTシャツ、実はピチピチのTシャツだったからまっいいか~裸でもってネ。

URL | 太郎かあさん #-
2011/09/30 15:05 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tarou858.blog6.fc2.com/tb.php/479-4aa1b28e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...