デカプーといつも一緒

デカプーのチャ太郎と母さんのまったりとした日常を綴りました。

実は裏の顔を持っているんです  

実は私、取り立て屋なんです
それもしつこい、いや~な感じの!!

独立して2年目の息子に自分のETC代金は自分で払いな!!

しつこく
高速代金を請求した
裏の顔
サラ金取立て屋のけちけち母さんなんです。

実は
そんなけちけち母さんもこんな贅沢をしてしまってるのです。

すっきり美顔ローラー
DSCF9984-1.jpg 
だってテレビ見てたら、
某有名歌手(とっても古い言い方)がコロコロしてたら顔が小さくなったって言ってたんですもの!!
これは買わねば
と思い早速購入、そしてコロコロしてます
毎日

変化アリ???
それは1年後をお楽しみ 


そして、もう一人
この方も
裏の顔を持つ男、ほんとうはこんな怪獣が潜んでいるんです
キャ~怖い
DSCF0024.jpg

僕、口の裏に怪獣さんがいるんです 

 DSCF9987-1.jpg
そうね、歯磨きの時かな・・・
にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ 
見てくれてありがとうございました。
【京都吉祥庵】【GENYA 】京都老舗菓子店の林檎のパウンドケーキ
食べてみたいなGENYAのパウンドケーキ

category: チャ太郎とプチ情報

thread: デカプー★ - janre: ペット

コメント

太郎かあさんのように綺麗で可愛い人が「美顔ローラー」だなんて・・・
そんなに効果があるんですか~?
いや~ん、私も買っちゃおうかしら~o(^^)o

チャ太郎君、毎日ちゃんと歯磨きしてるのね~ 偉い!
うちのモモさんは3日に一度くらいしかしてない(^^;
毎日磨かないといけないね~

URL | あっぷる5 #-
2011/10/03 21:28 | edit

キャー!みんなこわい!
でも怖いと可愛いは隣り合わせで
怖いと優しさも背中合わせですよね。
みんな、愛のムチなんですよね。わかるわかる・・・。

URL | naoanqoo #0eXb6NXw
2011/10/03 21:34 | edit

あっぷる5さんへ

あっぷる5さん、コメントありがとうございます
そうなんですよ~こう●く●さんが言ってたの~
思わす次の日買ってましたよ~

URL | 太郎かあさん #-
2011/10/03 21:51 | edit

naoanqooさんへ

naoanqooさん、コメントありがとう~
いいこと言ってくれるな~
それそれ、私が言いたかった事!!
記事書き直そうかな(^_-)-☆
ね!解ってくれます?

URL | 太郎かあさん #-
2011/10/03 21:53 | edit

太郎母さん あんなきれいなお顔で きれいなお肌なのに
こういうのって必要なんですかー
私の方がやらなければ―ですよ!
可愛いチャ太郎くんに潜んでいる怪獣さん
まっシロシロな歯で素晴らしい~~

URL | サラノアママ #-
2011/10/03 22:45 | edit

太郎かあさん、こんにちは~♪

いやぁ~独立したのなら、
ETC代金は自分で払ってもらわないと
困りますよね~(Θ_Θ;)

私も、ヤクザ並みに取り立てると思います(笑)

その美顔ローラーどうですか?
あまりに安いので「怪しい」と思って
見てたんですが・・・(* ̄∇ ̄*)
それで効果があるなら凄いわぁ~☆

URL | とも #ZpAXj7wg
2011/10/04 09:14 | edit

サラノアママさんへ

サラノアママさん、コメントありがとうです
何をおっしゃるママさん、これぞ私の為にあるようなもの・・
でも効果はいかほどに・・・やってみますわ~逆らってみますわ!!!
チャ太郎の歯茎ほくろがあるんですよ
それが目のようで・・
怪獣のようでしょ~

URL | 太郎かあさん #-
2011/10/04 10:41 | edit

ともさんへ

ともさ~んコメントサンキューです。
ともさんの所コメントしたいのですが、閉じているので読み逃げで見ながら、パパお腹痛いんだ~って言いながらお邪魔させてもらってます。

こ●だく●さんが20000円近くのローラーをネットで1500円で買ったとか言ってたので
これはお値段でないとおもい
本屋さんに駆け込みました。
でも効果のほどはまだ出てません・・出ないかも・・・きっと無理かも・・・

URL | 太郎かあさん #-
2011/10/04 10:44 | edit

チャ太郎くん 怪獣と共存していたんですね!^m^
でも歯がとてもキレイですね~
ロクが羨ましいと言っています

美顔ローラーのご報告
楽しみにしています^^

URL | Aki #-
2011/10/04 20:53 | edit

おい太郎母さん息子に優しすぎよ
あたしならもう二度と口聞いてやんないわ
本物の取り立て屋暴力母ちゃんですから^m^
母は家では女王様ですもんね~
(でんでんの方が威張ってますが・・・)

チャ太朗君歯とても綺麗ですね
羨ましいです
これなら誰からもモテモテですよ~

URL | ヘっぽこ丸 #-
2011/10/04 21:10 | edit

(¬д¬。) ジーーーッ
これって 本屋さんにあるやつじゃね?
あたしも ( ̄。 ̄)ホーーォ。
って手には取ったが あまりのリーズナブルなお値段に バッタモンだ・・・
って 買いませんでしたわよ
もし 効果あるなら 今からでも
走るわよーーーー

あぁ~アタシまだ日焼け止めをつけたままだよ・・・ 
風呂はいんのも めんどーだぁ~~~

URL | まつこ #-
2011/10/04 22:48 | edit

Akiさんへ

Akiさん、コメントありがとうございます
チャ太郎、口の中に怪獣がいるんです。
時々ガウガウ言ってます

美顔ローラー効果あるといいな~

URL | 太郎かあさん #-
2011/10/05 00:06 | edit

へっぽこ丸さんへ

へっぽこ丸さん、そうよね。いいのよね。
息子曰く、コンビニで振り込み出来るの知らなかった・・・
とマジッぽい、言い訳言ってます(これがマジだから困ったもんなんですが・・・)
チャ太郎ガウガウしてるから、今日もお散歩で嫌われてました~(-_-メ)

URL | 太郎かあさん #-
2011/10/05 00:09 | edit

まつこさんへ

まつこさん、コメントありがとうです
そうそう本屋さんにある奴!!!
きっと効果あると思う!思いたい!あるといいな~・・・・
1ヶ月報告するね。

今日は日焼け止めだけで仕事も行ってしまった~
もう少し化粧しよう~といつも思うのだが・・・・ね

URL | 太郎かあさん #-
2011/10/05 00:13 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tarou858.blog6.fc2.com/tb.php/483-f3e765dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...