デカプーといつも一緒

デカプーのチャ太郎と母さんのまったりとした日常を綴りました。

成長 4月1日  

今日は風が強かったですね!

久しぶりの父さんの御帰還です

とっても喜ぶチャ太郎、顔面蒼白ないじめっ子次男(実はとっても優しいのです!)

今日の我が家は、
彼女とお昼ご飯を作って食べてテンションだったけど・・父さん御帰還でテンションな 次男

彼女と遊んでほしくてワンワン吠えすぎて二階に監禁されテンション 父さん帰ってきてテンション  チャ太郎

入社式を内定式と勘違いしてるし、研修大変と言いながら、顔がぼつぼつで赤くなってると別なほうを心配してるのんきな我が家の長男ニンニ

これまた昨日の久しぶりの仕事の疲れが取れず一日まったりの  母さん

チャ太郎は3年前ペットショップで出会いそれから我が家の3男坊です。

この子は大きくなりませんよと言われたはすが・・・・
PICT0661_convert_20100402000724.jpg
現在3歳、6.4kgの立派なデカプーに成長!あっぱれです。
SN3B0136_convert_20100402001430.jpg
明日は4カ月ぶりのトリミングです。

category: チャ太郎

thread: デカプー★ - janre: ペット

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tarou858.blog6.fc2.com/tb.php/5-91697b86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...