デカプーといつも一緒

デカプーのチャ太郎と母さんのまったりとした日常を綴りました。

チャ太郎の災難の日  

なま暖かい土曜日

DSCF4062-1.jpg
 

父さんもいて僕は今日ご機嫌だったんです
DSCF4201.jpg 

でも、何だかさっきを感じて避難してました

DSCF9395_20111106001304.jpg
それなのに
それなのに

いい匂いが
いい匂いが





僕は
僕は
母さんの餌食になってしまった・・・

DSCF4224-1.jpg

DSCF4222-1.jpg 
だからトリマーさんに任せた方がいいって言ったのに・・・・

赤い液体が流れ出たんです
痛かったんです
ギャ~って言ったんです
DSCF4225-1.jpg 
散らかっている新聞紙は切った爪を受け止めるはずだったのにそれどころでなくなりました。

だからこんな不細工になってしまったんです・・・ 

DSCF4226.jpg 
本当はこんなに可愛いのに
DSCF8622_20111106001305.jpg 
チャ太郎に励ましのポチっとお願いします 
にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ 
母ごころが裏目に出た日でした・・・
早速トリミング予約入れます
ごめんね



category: チャ太郎

thread: デカプー★ - janre: ペット

tb: 0   cm: 6

コメント

Σ(|||▽||| ) ダイジョウブか?
痛かったねーーー
でも太郎かあさんも心臓が痛かったでしょ?
アタシも血を出した事があるんですが
心臓が痛くてねーーーバクバクでした!
だから今は人間用で少しずつ切ってますよ

URL | まつこ #-
2011/11/06 12:11 | edit

チャ太郎くん、だいじょうぶ~?
痛かったね。
私も以前やったったことあります。
さすがに血がたら~まではならなかったけど・・・
それ以来、私もクーも爪切り恐怖症です・・・

URL | naoanqoo #0eXb6NXw
2011/11/06 16:20 | edit

チャ太郎くんも太郎かあさんも
大丈夫でしたか・・・?
太郎かあさんもビックリしましたよね・・・
私は恐くて爪切りはできないんです^^;
ロクの爪は真っ黒で血管がわからないから
トリマーさんにお願いしています

URL | Aki #-
2011/11/06 20:59 | edit

まつこさんへ

まつこさん、ご心配かけました
足をズーット手で握っていて抱っこしてました。
チャ太郎の爪って大きいのかな・・・人間用の爪切り入らないの~以前チャレンジしたんだけど・・・
それでも少しずつ切って行ったのよ~1本に2回にくらい分けて
これからはプロにおまかせデス(ー_ー)!!

URL | 太郎かあさん #-
2011/11/07 00:05 | edit

naoanqooさんへ

naoanqooさん、コメントありがとうございます
トリミング代をケチったばかりにチャ太郎に痛い目に合わせてしまったデス。
今週中にトリミングに行って綺麗に切ってもらいます。
反省です。
爪切りって難しいですね・・・(^_^;)

URL | 太郎かあさん #-
2011/11/07 00:08 | edit

Akiさんへ

Akiさん、コメントありがとうです
あまりにも、足を舐めているので爪が長いからかな・・って思い、切ったのですが、
チャ太郎は爪切りは大嫌いで、暴れるので、今回は父さんに抱っこしてもらって挑戦したんですが
チャ太郎も爪は黒くて、太くて、長いのです。
やっぱり近日中にトリミングに行って来ます。

URL | 太郎かあさん #-
2011/11/07 00:23 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tarou858.blog6.fc2.com/tb.php/509-a55eed36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...