デカプーといつも一緒

デカプーのチャ太郎と母さんのまったりとした日常を綴りました。

中身まではトリミングで変わらない  


スタンプ

ボサMAXのチャ太郎デス

DSCF4271.jpg 

お爪も爪切り事件以来切ってないので長さバラバラのお爪デス
眼やにが付いてマズルは臭いです
雨MAXだけど・・・
行ってきたよ

トリミング

こんなになりました~
DSCF4277.jpg 
今回はチョーネクタイも付けてくれたので
イケ犬になって帰ってきました。

トリマーさんがチャ太郎の肉球の変わり具合にビックリ
ジェルの話をしたら
お店にもおこうかなって言われるくらい変わってたんです
(母さんは気のせいかなと思っていたけどトリマーさんに言われるとちょっと自信持っちゃう~)
いいかもです
これ

DSCF0082.jpg 
足裏モイスチャージェル


DSCF4281-1.jpg 
トリミングの後は写真って解ってるのか決めポーズをとり続けてます

普通でいいのに・・・
DSCF4279.jpg


トリミングの間は静かな我が家でした。

チャ太郎が帰ってきたら



早速、通りがかりのバイクに(家の中に居るのに・・)
ワンワン攻撃です。
何とかせにゃ~

外見は変わっても中身までは変わらなかったチャ太郎にポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ 
ありがとう~ね

category: トリミング

thread: デカプー★ - janre: ペット

コメント

太郎かあさんの「絵」、とってもユニークで面白い!
どうやって描いているんですか?

うちのモモもチャ太郎くんと同じように「ワンワン」吠えます(><)
特に宅配の車と郵便屋さんのバイクの音に反応します(^^;

URL | あっぷる5 #-
2011/11/11 21:16 | edit

チャ太郎君 イケワンです!イケワンです!
きっとチャ太郎君も自分でわかっているんです
だからポーズだってとっちゃうんですよ^m^
後姿の背中からオシリのラインが可愛いですね

URL | Aki #-
2011/11/11 21:22 | edit

チャ太郎君、おめめパッチリで可愛い~!!
カメラにむかって振り向きポーズもできるなんて
すごいなー。
足の毛が長くておしゃれですねー。
うちは、ズボラでお手入れがなかなかできないので
すぐ短くしちゃうんだけど。。。
きっと太郎かあさん、
ブラッシングをマメにされてるんでしょうね♪

URL | Kei #q1yVCC8M
2011/11/11 23:25 | edit

チャ太郎ちゃんのチョーネクタイ、
なんとラッキー☆とお揃いです!!
とってもイケ犬ですよ。

URL | ラッキーまま #-
2011/11/12 12:41 | edit

トリミング帰りは嬉しいですね ^^
お顔もボディもすっきり 凛々しくなってますね
肉球もよくなってジェル効果◎ (^-^)

うちもワンワン攻撃すごいので膝で寝ている時は別犬です

URL | Non姉姉 #-
2011/11/12 14:18 | edit

チャ太郎くん、お目目がよく見えるようになって
とってもかわいいです。
モデルさんみたいな決めポーズもかっこいいね。

URL | naoanqoo #0eXb6NXw
2011/11/12 20:54 | edit

あっぷる5さんへ

あっぷる5さん、コメントありがとうです
「絵」って難しい~私はブログ編集画面の色々四角い絵の書いてある所の中に鉛筆が書いてある所
お絵かきエディタッテいうので書いてるけど・・・
カッチョ良くできないですね・・・
マウスが上手く使えない・・・・

モモちゃんもワンワンなのか~仲間だね。フフフ

URL | 太郎かあさん #-
2011/11/12 22:22 | edit

Akiさんへ

Akiさん、コメントありがとう~
ちょっとばかり親バカ炸裂しちゃいましたヘヘヘ(^_-)-☆
少しさっぱりしたのでしょうか、動きが機敏になってます。

URL | 太郎かあさん #-
2011/11/12 22:23 | edit

Keiさんへ

Keiさん、コメントありがとう~
ブラッシングしてますよ~
だって、この子最初に行ったトリミング店でしっかりブラッシングしてくださいって何度も言われて
それ以来、というか毛玉料金摂られたくない一心でやってます。
Keiさんの所はもう自分でカットするからいくら長くしても毛玉出来ても大丈夫だよ!!!
でも4匹は大変だね(^_-)-☆

URL | 太郎かあさん #-
2011/11/12 22:27 | edit

ラッキーままさんへ

ラッキーままさん、コメントありがとう
そうなんですよ、迎えに行ったらラッキーちゃんとオソロだ~って内心思ったよ!!
ちょっと気に入って今日も付けてます(^_-)-☆

URL | 太郎かあさん #-
2011/11/12 22:28 | edit

Non姉姉さんへ

Non姉姉さん、コメントありがとう
トリミング帰りはウキウキですよね(^_-)-☆
肉球もプニュプニュになりつつあります
前は化石のようになっていたので、変わりましたよ!

昼間はワンワン犬、夜はガウガウ犬なんです・・・

URL | 太郎かあさん #-
2011/11/12 22:31 | edit

naoanqooさんへ

naoanqooさん、コメントありがとうです
そうそう、お目目が見えるようになったんです
カメラを向けるとおすましして、いつも同じ顔になってしまうのが玉にきずです

URL | 太郎かあさん #-
2011/11/12 22:34 | edit

チャ太郎君 お目目が見える~♪
イケワンだわ~!  
ちゃんと ポーズとって慣れたもんです!!
振り向きポーズもバッチリ!

バイクにワンワンするんですね! うちは
玄関が開いて 家の人間だと分かるまで
きゃんきゃんうるさいんです。。

URL | 寝子 #-
2011/11/14 13:23 | edit

寝子さんへ

寝子さん、コメントありがとうデス。
そうなんです。今日はバイクにも、通りすがりの人にも
灯油を売りにくる車にもエトセトラ・・・・
はっきり言って疲れました・・・
ワンワン言い出したら、気をそらせるようん呼んでみたり、一緒に居たり、おやつを出して気を引かせたり・・
してたんですが、家事がはかどらず終いにはイライラしてきてしまいました。
ちょっと反省です。

URL | 太郎かあさん #-
2011/11/14 15:27 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tarou858.blog6.fc2.com/tb.php/515-6ba08257
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...