デカプーといつも一緒

デカプーのチャ太郎と母さんのまったりとした日常を綴りました。

子離れ第一弾?!  

生まれて初めてチャ太郎は
母さんから離れて、他の人とお出かけしてきました。
他の人って言っても
永遠のライバル
ぶー太郎

その彼女ちゃん

母さんは心配で心配で・・・
いじめられるんではないだろうか・・・ぶー太郎だから!


初めて子供を幼稚園に入れる時みたいに
心配で・・・
どっちも我が子なんだけどね・・・

こんなになって泣きまくっていると思ったのに・・・

この笑顔
DSCF4322-1.jpg
 
ちょっと緊張して
車の中でゲロっちゃったみたいだけど

DSCF4312.jpg 
この笑顔!!!

ドックランの中ではいつもの通り
逃げているのねフフフ!!
(早速カーゴパンツをはかせてお出かけしましたよ!!)
DSCF4318.jpg
あらら・・・
抱っこもしてもらったのネ
DSCF4319-1.jpg 
これでつかみはオッケー???
彼女ちゃんの心をつかんだと思ってない???


昭和記念公園はイチョウが色づいてステキになっていたのネ

DSCF4320.jpg 

ちょっといい雰囲気の写真だったのでモノクロにしてみました。
DSCF4321-1.jpg
チャ太郎よかったね。

案ずるより産むが易いでしたね。
ぶー太郎、彼女ちゃんありがとうね。
にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
よろしければ若い二人にポチっとお願いします

category: お出かけ

thread: デカプー★ - janre: ペット

コメント

チャ太郎君良かったですね~^^
新しいお洋服でイイ感じですよ~
きっと彼女ちゃんも太郎かあさんの
大事なチャ太郎君とお散歩に行けて
嬉しかったんじゃないでしょうか?
それにしても彼女ちゃん・・・
スタイルがよくて美人さん?ではないですか?
モノクロ写真も雰囲気があってよいですね!

URL | Aki #-
2011/11/18 22:59 | edit

たろうかあさん、おはよう~
ぶー太郎さんの、彼女さんさすが綺麗な人、、、
家にも良く来てくれて、チャ太郎君もなっいて、大好きなのでしょうね(^_-)-☆
幸せそう♪~

URL | はるぞら #-
2011/11/19 09:09 | edit

太郎かあさん、心配だったでしょうねー。
でも、チャ太郎君、楽しそう♪
良かったね!
カーゴも似合ってるよー♪

彼女ちゃん、おキレイですねー(〃▽〃)

URL | Kei #q1yVCC8M
2011/11/19 17:33 | edit

チャ太郎くん、楽しいお出かけでよかったね~
チャ太郎くんも美人なおねえさんには弱いのね♡

心配した母としては、嬉しいような
ちょっぴり寂しいような、複雑な心境ですね。

URL | naoanqoo #0eXb6NXw
2011/11/20 09:37 | edit

昭和記念公園のドッグランへ行ったんですね。

きれいなお姉さんに抱っこしてもらえるなんて…デヘヘ~ですね♪

太郎かあさんから離れてのお出かけ。
チャ太郎くん、一歩大人になったんだねェ~。


URL | ラッキーまま #-
2011/11/20 12:09 | edit

Akiさんへ

Akiさん、コメントありがとうございます
新しいお洋服着て颯爽と出かけたんですが、ゲロっちゃったみたいで
ゲロの匂いプンプン立ったと思いますよ・・・
楽しかったかどうかは解りませんがチャ太郎にとっていい経験になったと思います。

URL | 太郎かあさん #-
2011/11/21 16:10 | edit

はるぞらさんへ

はるぞらさん、コメントありがとう~
彼女さん、お弁当も作ってきてくれたみたいですよ!!
気持ちはとってもいい子なんですよ!

URL | 太郎かあさん #-
2011/11/21 16:11 | edit

Keiさんへ

Keiさん、コメントありがとうです
本当に心配でした。
他の犬にかみついたりしないかとか迷子になったりしないかとか
もういやって言われて車の中に置き去りにされてないかって・・・・
でも、しっかり面倒を見てくれたみたいで
一安心です。
彼女ちゃん、可愛い子なんですよ(^_-)-☆

URL | 太郎かあさん #-
2011/11/21 16:13 | edit

鍵っ子さんへ

誰もが犬好きとはいかないですものね・・・・
本当に親の心子知らずデス。
全て、どの子も・・・・ね

URL | 太郎かあさん #-
2011/11/21 16:15 | edit

naoanqooさんへ

コメントありがとうです、naoanqooさん(^_-)-☆
ちょっと複雑ですよね・・・
でも、少しは人間慣れしてくれたかな・・・って思ってます。

URL | 太郎かあさん #-
2011/11/21 16:17 | edit

ラッキーままさんへ

ラッキーままさん、コメントありがとう~
チャ太郎も少しずつ人間慣れして、みんなに触ってもらえるようなワンコになるといいな~って思ってますが
道のりは遠そう~

URL | 太郎かあさん #-
2011/11/21 16:18 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tarou858.blog6.fc2.com/tb.php/519-79929cbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...