デカプーといつも一緒

デカプーのチャ太郎と母さんのまったりとした日常を綴りました。

ニンニが帰ってきた  

ニンニが免許更新の為、帰ってきました 

久しぶりのニンニ

チャ太郎も嬉しそう~

 
DSCF4329-1.jpg 


しつこくされるのは嫌ね
DSCF4331.jpg

長いお付き合いのDHCさん
ポイントが溜まって
こんなのもらいました。
ツルツルセット
DSCF4323.jpg 
3420円相当
モニプラでもらった訳でないけど
使った感想なんぞ

この真ん中のURクリームかかとのひび割れた所が治ってきてる
これいいかもデス

右側DSボディジェル
引き締め効果があるらしい
付けるとヒヤ~ってするからもっと暑い時にもらえればよかったな!!


・・・・・ちょっとだけつぶやき・・・・・・

同じ失敗を繰り返さないとは難しい事だと思う
何度も何度も同じ失敗をして少しずつ成長していっていいと思う

でも、
自分なりの工夫を考えていかないと成長はあり得ない
どんな小さな工夫でもいいから

他人を憎まず己を返り見ながら社会人として成長して行ってね
ゆっくりと諦めずに

そこがあなたのいい所だから

にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
よかったらポチっとしていただけると嬉しいデス。

category: チャ太郎と子供

thread: デカプー★ - janre: ペット

tb: 0   cm: 4

コメント

若いわーーーー
半袖だわーーーーー
アタシ今日ババシャツ着ましたのー
兄ちゃんファイトーーー(* ̄0 ̄)/

URL | まつこ #-
2011/11/21 21:59 | edit

太郎母さん 上のお兄ちゃん こんなに大きいのねー
大人だわ!
久しぶりの再会で チャ太郎くんも嬉しかったね
離れたところに住んでいると 色々心配だよね
太郎母さんのちょっとだけのつぶやき ホントその通りだよね
太郎母さんの優しい親心 伝わってるよ!

URL | サラノアママ #-
2011/11/22 06:34 | edit

まつこさんへ

まつこさん、コメントありがとう~
そうねそうね若いわよ~
気付いたら半袖着てたわ・・
父さん、「俺も半袖着てたぞ!!」だって(^_-)-☆

URL | 太郎かあさん #-
2011/11/22 23:14 | edit

サラノアママさんへ

サラノアママさん、コメントありがと!
そうなんです。ぶー太郎は小さいけど兄ちゃんは大きいんですよ!
チャ太郎はちゃんと家族って解っているのが面白いデスよ!!
たまにしか会わないのにね。

URL | 太郎かあさん #-
2011/11/23 00:05 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tarou858.blog6.fc2.com/tb.php/520-0f135712
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...