デカプーといつも一緒

デカプーのチャ太郎と母さんのまったりとした日常を綴りました。

サプリでダイエットその結果は・・・・  

 カロスリムバーンを試して1ヶ月が経ちました。
当時の記事は⇒
この1ヶ月に誕生日が二つあり(ケーキを2つ食べた)、外食が多かった1ヶ月でした
とくにダイエットだからと言って食事制限もせず
カービーも疎かになり、
カーブスも週1になっていたのですが、



結果は?って事ですが、

早く~ですね

体重は現状維持デス
やっぱりねって思ってるでしょう~
ウエスト、お腹も現状維持デスがこのスケジュールで現状維持は
やっぱり効いているのかなって思いますよ
と言い訳


ダイエット・メタボの解消を意識している方へ!『カロスリムバーン』 
最近注目のアカショウマエキスをはじめ、L‐カルニチン、
ギムネマエキス、グァバ葉エキス、マンゴー、ジンジャーエキス、
キトサンなど8種類の成分をリッチに配合。
余分なものは抑えて燃やす、
あなたの食生活のサポートサプリメントです!

もう少し飲んでみようかなって悩んでます


da-ra1.jpg



我が家には至る所におもちゃが散らかってます



その中でも

もしや

自分で動いたんでは・・・

って思う

ものがあるんです


それは

ペンギンさん


DSCF4339.jpg
 
ある時は
こんな感じで私を見つめてます

DSCF4348.jpg 
そしてある時は
こんな隅ッチョで訴えてるんです


DSCF4365.jpg 
そして暖かいマッタリな日は
こんな所で日向ぼっこをしてたり

ペンギンさん、動いてるでしょう~

にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ 

よろしかったらポチっとしてみませんか

ニュートリサーチファンサイト応援中



category: ダイエット

thread: デカプー★ - janre: ペット

tb: 0   cm: 6

コメント

ペンギンさん 動いています
決してチャ太郎君が動かし・・・
ているワケではないですよね^m^

前記事のコメになりますが
鰹コロッケもごパンも美味しそうです!
ゴハンがパンに・・・って不思議です~

URL | Aki #-
2011/11/24 19:18 | edit

チャ太郎君のハンドパワ~~
Mr.マリックの弟子だったとは。
パワー使い切って”まったり”ですね。

『カロスリムバーン』気になります!

URL | ラッキーまま #-
2011/11/25 11:19 | edit

やっぱり~!!
我が家でも自力で動く羊のぬいぐるみがいます(≧∇≦)キャー♪

「一緒に寝ていいよ!」と言わないのに昨夜私の布団の中で○o。.(´c_` *)zZZ..... ってしていました~!


URL | プーママ #AZ9xKuDQ
2011/11/26 08:10 | edit

Akiさんへ

Akiさん、コメントありがとうです
そうですよね、動いてますよね。だってペンギンさんいつも座ってるんですもの、寝てないんですよ(*^_^*)

URL | 太郎かあさん #-
2011/11/28 19:32 | edit

ラッキーままさんへ

ラッキーままさん、コメントありがとうデス
いつの間に弟子入りしたのでしょう~フフフ
お見事デスよ!

毎日ハンドパワー使いまくりで夜はぐったりです!

URL | 太郎かあさん #-
2011/11/28 19:34 | edit

プーママさんへ

やっぱり~!!いますか~
フフフ可愛くなっちゃいますよね
小さい子がいない我が家では
本当にこんな些細な事でもほっこりします
ふふふ( ^)o(^ )

URL | 太郎かあさん #-
2011/11/28 19:36 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tarou858.blog6.fc2.com/tb.php/523-72a394e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...