デカプーといつも一緒

デカプーのチャ太郎と母さんのまったりとした日常を綴りました。

27日は誕生日イブ  

本当に
最近
食べ物の記事ばっかり

チャ太郎何処にも連れて行ってないな・・・

日曜の朝HBでただの食パンつくってみたよ

これ美味しかった!パリ!!!しっとり

cats-1_20111128200413.jpg 

28日が父さんの誕生日
27日(日曜日)にお祝いをしました
というか二人だけだったけど・・・

 DSCF4406.jpg
とんかつ(三元豚)美味しかったよ~

ケーキはぶー太郎がバイトから帰ってから歌を歌ってローソク消して食べたよ
(50になってもやることは皆一緒!の我が家)

チャ太郎も気のせいか一緒に歌ってるの!
ローソク消すの必死なんです




そして、父さん念願のカーナビを買いました
これで母さんナビは必要なくなりました。


PAP_0029_20111128200413.jpg

父さん、「これでドックランいくらでも行けるね 」
母さん、「これでドッグカフェいくらでも行けるね」
って言ったら
ドッグカフェが苦手な父さんは苦笑いをしてたよ。
にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ 
ここから先は
誕生日サプライズがあったよ

28日
父さんの誕生日
昨日お祝いをやったから今日は何もないよ~
と思ったら

サプライズがあった

ニンニとぶー太郎からプレゼントが
DSCF4440-1.jpg       

今の世の中
通信ツールが進歩してるから
大阪と東京で携帯でやり取りして二人で相談してプレゼントを買ったそうだ

それはこれ
DSCF4446-1.jpg

父さん、ビックリ
母さん、子供の成長にウルウル

裏で裏工作もしてないのに子供たちが父さんの為にプレゼントを買っていた

夜11時から
父さん改造計画開始

cats-1_20111129230057.jpg

ぶー太郎の最近のコーディ

いいじゃんいいじゃん

父さんも段々その気になってポージング

中々いい感じ

息子たちよありがとう~
にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
ニンニ~これじゃ~ETC代請求できなくなっちゃったよ~


category: チャ太郎と子供

thread: デカプー★ - janre: ペット

コメント

ご主人様 お誕生日おめでとうございました(^-^)
息子さんからのプレゼントもとってもよく似合ってますね
ご家族仲良くて微笑ましく拝見させていただきました ^^

URL | Non姉姉 #-
2011/11/30 03:23 | edit


お父さん
お誕生日だったのですね(^^♪
おめでとうございます!!

わ~~O(≧∇≦)o
素敵なサプライズ!

お洋服
よく似合ってますね♪♪

URL | rim #-
2011/11/30 07:57 | edit

お父さん、50歳の誕生日おめでとう♪♪♪

二人の息子さん、気が利く親孝行のやさしい、人ですね~

おとうさんは、50歳にしてモデルさんになれそうなくらい、イケテます。

URL | はるぞら #-
2011/11/30 08:12 | edit

う~~んそのスタイルの良さはなんなんねん
一言申して宜しいかしら?

「うらやましい」

うちのトーちゃん荷物持ちとアッシー君以外役に立たん

きゃーこれでカフェ行き放題だし旦那様も連れ放題だね~

URL | ヘっぽこ丸 #-
2011/11/30 18:01 | edit

お誕生日おめでとうございます。

ニンニとぶー太郎さんからのサプライズ
素敵です!
二人で相談してプレゼントを買った…なんて
こっちがウルウルしちゃいました。




URL | ラッキーまま #-
2011/11/30 18:57 | edit

Non姉姉 さんへ

Non姉姉 さんコメントありがとう~です
父さんもビックリしてましたよ
私の時はコンビニのケーキだったんですよ!(*^_^*)

URL | 太郎かあさん #-
2011/11/30 23:02 | edit

rimさんへ

rimさんありがとうございます
もうこの年になると誕生日って事はないんですが、ちょっと嬉しいものですよね。

父さんに言っておきますね。喜びます!!(*^。^*)

URL | 太郎かあさん #-
2011/11/30 23:05 | edit

はるぞらさんへ

はるぞらさん、ありがとうございます
息子にコーディネートされて照れくさそうでしたが、まんざらでもなかったみたいデスよ!!

URL | 太郎かあさん #-
2011/11/30 23:07 | edit

へっぽこ丸さんへ

へっぽこ丸さん、コメントありがとうございんす
サイズは変わらないのが唯一の自慢なんですよ!!父さん、
でもサイズは変わらなくても体系が変わってるんです。
父さんはカフェに行き放題でなくて釣りに行き放題な
父さんです・・・・・・
私も韓国行きた~い

URL | 太郎かあさん #-
2011/11/30 23:10 | edit

ラッキーままさんへ

ラッキーままさん、コメントありがとうです
思いもかけない事って嬉しいものですね。
女の子がいたら、私も改造計画してもらえたかな・・・へへへ

URL | 太郎かあさん #-
2011/11/30 23:11 | edit

Σ(|||▽||| )やだ・・・最近更新が止まったから油断してたら続けての更新だよー
乗り遅れた~~~~
父さんお誕生日おめでとう
息子からのサプライズ 嬉しいねー
それも何?父さんモデルさんみたいだわ~
カッコイイよ~~~

URL | まつこ #-
2011/12/01 00:41 | edit

まつこさんへ

まつこさん、コメントサンキュウですわ~
息子からのプレゼント早速次の日履いてました(^v^)
昨日テレビ見てたら、女優さんでまつこさんにそっくりな人が出てて
思わずまつこ~って叫んじゃってました~

URL | 太郎かあさん #-
2011/12/01 20:52 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tarou858.blog6.fc2.com/tb.php/525-92d5f202
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...