デカプーといつも一緒

デカプーのチャ太郎と母さんのまったりとした日常を綴りました。

自然の力と文明の利器  

真冬にキャンプにでかけたぶー太郎
この日は雨で物凄く寒い日だった

2泊3日の予定で

DSCF4462_20111205173912.jpg
 

1日目の夜は暴風と寒さで眠れなかったらしい
2日目の夜は寒さに耐えきれず夜中に逃げ帰って来

そう昨日、今日の夜中の3時ごろ

若者よ
これじゃ~
南極観測隊には、なれないぞ~


ぶー太郎が寒さに震えている頃
母さんとチャ太郎はホットカーペットでヌクヌクしてましたよ~
食べて、寝て・・・・

 

DSCF4432.jpg

DSCF4434-1.jpg 

DSCF4428.jpg 

文明の利器に感謝です



今日はいつものお散歩の後の落ち葉拾い

待っている間チャ太郎はお庭は何をしてたのか・・・・
DSCF4492.jpg 
やっぱり口の周り土が付いてる~

にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ 
きっと釣ってきた魚の屑を埋めた所を掘り起こして食べてたのに
間違いない

category: チャ太郎と子供

thread: デカプー★ - janre: ペット

tb: 0   cm: 8

コメント

太郎母さん お久しぶり~
この寒空の中 キャンプだなんて 風邪ひかなかった~
やっぱり若ものでもサブイヨねー!

最近うちも 毛布にくるまってたり 潜ったりしてるよ
ワンコも飼い主もね^^
チャ太郎くん 土の中からいいカホリがしたかな♪

URL | サラノアママ #-
2011/12/05 19:43 | edit

チャ太郎くん 温かそうですね~^m^
うちでも最近はお互いに暖をとりあって
ばかりいますよ^^;
ぶー太郎くん この時期にキャンプだなんて
外で・・・なのでしょうか!?
そりゃ寒いですよ~>_<

URL | Aki #-
2011/12/05 20:43 | edit

雨にも負けず寒さにも負けず!若いって素晴らしい~♪

食べて寝て・・・私もムックも得意ですよ(笑)

ご訪問ありがとうございましたv(*^ー^*)
私もリンクさせて頂きますね

URL | コスモス #b09KCmIU
2011/12/05 21:45 | edit

この時期にキャンプに行こう♪と思う事が
若いわよww
我が家は 夏にしか行けない。。
寒いのまぁ~ 苦手。 

毛布に包まってるチャ太郎っち 幸せそう♪
私も得意ですわよww お~ほっほっほ・・・。。←威張るな!!

URL | 寝子 #-
2011/12/06 11:49 | edit

サラノアママさんへ

サラノアママさん、お久しぶりで~す
コメントありがとうです。
ぶー太郎は凍死する前に帰って来たんですよ・・・・
メチャクチャ寒かったって(*^_^*)
寒いと動かなくなる⇒寒いと脂肪をつけて寒さから身を守る
太っちゃいます((+_+))

URL | 太郎かあさん #-
2011/12/06 22:52 | edit

Akiさんへ

Akiさん、コメントありがとうです
本当に丁度いい感じの湯たんぽですよね
箱根でキャンプそりゃ~寒いですよね(^_-)-☆
風も強くてタープも倒れちゃったみたいですよ・・・

URL | 太郎かあさん #-
2011/12/06 22:56 | edit

コスモスさんへ

コスモスさん、コメントありがとうです
キャンプ場には若者はいなかったみたいで
家族連れとおじさんだったとか・・
いまじゃ~若者は暖かい所で遊ぶのがいいのかしらねフフフ

URL | 太郎かあさん #-
2011/12/06 23:03 | edit

寝子さんへ

寝子さんコメントありがとうです
考えが甘いんですよね~無理だって~ね(^J^)
この時期はくっついてきてくれるから嬉しくなっちゃいます❤

URL | 太郎かあさん #-
2011/12/06 23:05 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tarou858.blog6.fc2.com/tb.php/529-28ef0578
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...