デカプーといつも一緒

デカプーのチャ太郎と母さんのまったりとした日常を綴りました。

甘えん坊チャ太郎  

かわいいネコ鍋じゃなく、イヌ籠って感じですか?

MA331199.jpg
洗濯かご大好きです  籠が、もう小さいですよね・・でも、無理やり入り込みます。

小さいときは洗濯物の上に乗って二階から降りてきてましたが、もう大きくて重くて洗濯物の上にはとてもとても乗れません・・・
今は、空の洗濯かごの中に入って満足してます。

今日はちょっとだけお仕事の資料を作っていたら、チャ太郎が甘えてきました。

いつもはこんな感じで高みの見物って感じですが
PICT1293.jpg


すぐに お膝に上がり、そしてこんな感じです。
PICT1474.jpg

仕事の次の日はストーカーになります。


なんか言いました

そして、飽きてくると、いつものように母さんが見えるところでお昼寝です。
おやすみなさい


忙しいときは、これをやろう、あれをしようと思うのに

いざ、時間があるとやりたかった事も、中途半端に終わらして
ただぼーっと時間が過ぎていく、それが、もったいなく思うのは歳のせいでしょうか・・・

こんな、天気の良い日はお庭で、ランチをしたらよかったかな・・・チャ太郎
天気の良い 日曜日は特にそう思います。

明日はお仕事の日、チャ太郎、またお家の警備よろしくね
スポンサーサイト

category: チャ太郎

thread: デカプー★ - janre: ペット

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tarou858.blog6.fc2.com/tb.php/53-eacc1f78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...